カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 タンザナイト、ラピスラズリ、ラピスラズリ、アコヤ真珠、黒翡翠、
 スモーキークォーツ、ブラックスピネル、サーペンティン、ルビー、
 ルビーインゾイサイト、ルチルクォーツ

 縁の整理アイテム、破邪・厄除けアイテム、浄化アイテム、
 住居アイテム

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 当分の間、住居系の子も強いですわ。
 更に、収納系の子も来年の氣を作り始めます。


 住居系アイテムは、住居タリスマンやWAXやハーモニーテープ。
 収納系は、バッグ関係、カード入れ、印鑑ケース、護符ケースなど。



メッセージテーマは、

  「活性させる火を起こして循環を促してくれるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


    大雪目前です。
    悪い運氣リセットしましょうね。

    運氣の大掃除です。

    年内最後の満月を、悪い運氣リセット状態で、
    すっきりお迎えしましょう。


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【12月6日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上始 大安
 期 間:天一天上
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:きのこ ブロッコリー 海苔 胡麻 コーン
 掃 除:引き出しの中 お財布を置いている環境
 服 装:赤系の服や石 花柄
 その他:切花を飾りましょう。



 ■【12月7日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大雪
 期 間:天一天上
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:麺類 茄子 貝柱 いんげん 卵
 掃 除:窓ガラス 鏡をきれいに
 服 装:白い服 動きやすい服 まとめ髪
 その他:12月の行動プランを立てる。



 ■【12月8日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月(13:08)
 期 間:天一天上
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

天翔けるヒキュウ

天と地を繋いでくれるヒキュウが出現しました。

なので、願掛けタリスマンになってもらおうと思いますわ。

パワー

願掛け、金運、天の氣、金の氣

原材料

ラピスラズリ ロンデル (約5mm)、タンザナイト ラウンド (約5mm)、エンジェルラダー ヒキュウ (約14×10×8.5~16.5×12×11.5mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

Aura

アウラとは、ラテン語で「そよ風」のこと。

 西暦2023年・皇紀2683年
お正月タリスマン、発表します。

パワー

目標達成、方向指南、魅力アップ、美容運、守り、破邪、子供守り、成長運

原材料

シャーマナイト ローズ (約12mm)、神宮御山杉 ラウンド (約8mm~)、高野山霊木 ラウンド (約12mm)、アイオライトサンストーン ラウンド (約11mm~)、グリーンアパタイトキャッツアイ ラウンド (約9mm~)、グリーントルマリン オーバルカット (約6mm~)、緑檀 ラウンド (約12mm)

カテゴリ

お正月タリスマン

拒絶の蓋

体内に取り入れたくない氣や人がいる所で
氣を取り入れる入り口に蓋をして
悪い氣を遮断するというペンダントトップです。

邪魔者にまとわり付かれている
そんな方にもおすすめです。

パワー

金運、危険の排除、行動の後押し、金の氣

原材料

黒翡翠 ラウンド (約10mm)、ブラックスピネル ドロップブリオレットカット (約7mm~)、silver925

カテゴリ

ペンダントトップ、チャーム

立身ローズ

出世や社会的地位の向上(特に女性!)を応援する
タリスマンができました!

出世が収入アップに繋がるのはもちろんですが、
社会的に評価されることは人生の充実にも繋がります。

パワー

出世運、美容運、健康運、勝負運、成長運、仕事運、婦人病除け、愛情運、火の氣

原材料

ルビーAAAup ラウンド (約8.5~9mm)、ペリドット ラウンド (約7mm)、アコヤ真珠 ラウンド (約7~7.5mm)、スポンジ珊瑚 薔薇 ( (約20mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

Silent Flame ブレスレットver.

理不尽な言動や、毒や魔の多い環境に負けない。
静かな闘志を支えるブレスレットです。

パワー

健康運、勝負運、問題解決、守り、破邪、厄除け、浄化

原材料

ルビーインゾイサイト ペアシェイプ (約9mm~)、スモーキークォーツ ボタンカット (約5mm)、ブラックルチルクォーツ コイン (約7mm)、モリオン ラウンド (約6mm)、スネークスキンサーペンティン ハート (約8mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

HAPPY NIGHT

煌めく夜空をイメージしました!!

そして夜を楽しむことに願いを込めたバングルです。

どうぞハッピーナイトをお過ごしください!!

パワー

希望、金運、全体運、土の氣、金の氣

原材料

レインボー水晶 ラウンド (約12mm)、プラチナオーラ水晶 ラウンドカット (約8mm)、ダークオーラ ラウンドカット (約10mm)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

万年床はなぜダメなのか 12/1
都合の悪い統計データへの態度
不倫の業・地盤損傷のこと

幸せのための風水相談

内縁夫婦の本位牌や納骨について 12/1
ゴミ上物件
勉強運、受験運を上げたい

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 二黒土星辛亥の月 五黄土星壬辰の日
ラッキーストーン スピネル
エオラカード セレナイト 常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

編集後記

本日12月4日の
誕生花はオレンシジウム。花言葉は「いつまでも待っています」。
誕生石はスギライト。石言葉は「恋の誘惑」。

ききららさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のぶやんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マダムリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
snobbyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アラヂンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にこりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MIKさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とのちーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くぼまこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rr6124さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ブロッコリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
柔王丸さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kyonsanさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

ワールドカップ16強が出揃いました。
歴史が動く瞬間を目の当たりにしているようです。
急に寒くなりました。
コートを着てても寒いほど。

重ね着万歳!
12月に入り、忘年会の予定がポコポコと入り始めています。
宴会の席ってめちゃくちゃ食べちゃうんですが、
はたして太らずに乗り切れるか…!?
家の湿度がエアコンのせいですぐに10%近くまで落ちるので、
濡れタオルと加湿機の両方使いにしたら
エアコンをつけてた時より暖かくなりました。
湿度って本当に大事ですねー。
金曜日の早朝のワールドカップ、
日本とスペインの試合、なぜか目が覚めて観ることができました。
勝ったときには大興奮してしまいました~!!
日本代表の選手・関係者のみなさん、感動をありがとうございます!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆