特設ページ 八十八夜 ~グリーンが強まる日~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「成功とは過程である。
 その過程での姿勢や習慣の成果のことなのである」
                byコリン・ターナー

〇〇を達成したから成功ではないということですね。

夢や目標に向かっている姿勢や習慣が成功なのです。

達成の後に下降線を描き続ける人生ならば失敗の人生ですし、
未達でもそこに向かい続ける右肩上がりの人生ならば成功です。

真の成功者はそもそも自分が生きている期間では
到達できないレベルの夢に向かうものですからね。

過程で居続けるには大志が大切ということです。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開拓うさぎ

お待たせしました。
2022年発表の中秋の名月タリスマンです♪

パワー

癒し、美容運、始まりの氣、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、金運、癌封じ、金の氣、土の氣

原材料

プラジオクレース ムーンストーン ラウンド (約9mm~)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約2.5mm~)、ストロベリークォーツ 三日月 (約14×10×5mm)、ブルームーンストーン ラウンド (約6mm~)、ブラウンムーンストーン 変形マーキスカット (約15×8×3~16×10×5mm)、オレンジムーンストーン 変形マーキスカット (約18×8×4~21×11×6mm)、パープルフローライト 変形マーキスカット (約17×11×6~18×11×6mm)、水晶 うさぎビーズ (約18×13mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

競争の原理

現実社会で幸せに生きる為のアイテムです。

人に手を差し伸べる優しさを持つためにも、
競争に勝つ強さを得てください。

パワー

勝負運、問題解決、金運、浄化、金の氣

原材料

翡翠 ラウンド (約8mm)、タイチンルチル ラウンド (約16.5mm)、モリオン ラウンドカット (約6mm)、silver925

カテゴリ

バングル

翡翠の相棒 16号

かなり濃く良い色をした翡翠のリングが手に入りました!

チェーンを通してペンダントトップとして
装着していただく事を想定されているアイテムですが

指のサイズが16号の方は
もちろん指輪としても楽しんでいただけます!

パワー

金運、金の氣、土の氣

原材料

翡翠 輪 16号 ※チェーンは付属しません。

カテゴリ

ペンダントトップ、指輪

お財布のお休み処 ~絹布団~

お財布を片付ける環境を改善するニューアイテムです。

お財布の収納や新しいお財布の研修、
石の持ち歩きに!

パワー

金運、守り

原材料

シルク、ポリエステル、コットン、水晶 ラウンド (約10mm)

カテゴリ

布製品、雑貨

ひとくちどうぞ いちごのクレープ

自分の長所にも短所にもじっくり向き合って
さらに輝く人に導くためのチャームです。

パワー

美容運、健康運、勝負運、金運、浄化、地盤運、豊穣、愛情運、土の氣、火の氣、金の氣、水の氣

原材料

アメジスト ハートシェイプ (約8mm)、ルビー フラットドロップカット (約7mm)、ルビー ボタンカット (約1mm~)、ガーネット ドロップブリオレットカット (約5mm~)、ホワイトジェイド ローズカット (約8mm)、淡水パール コーン型 (約32×16mm)、silver925

カテゴリ

チャーム

開運のための裏話

自分の事情 8/25
肝臓と運動能力・仙人師匠の教え
火の氣バランス その2

幸せのための風水相談

仮住まいからの方位 8/25
西には何を配置したらベスト?
浄化槽の場所について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 五黄土星戊申の月 六白金星壬子の日
開運イベント八朔 一粒万倍日 月徳日 八専始 新月
期間強化月 天恩日 八専
ラッキーストーン カルサイト
エオラカード アズライト この地上における人生を存分に楽しみなさい。 それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、何か氣になっていたことを始めてみましょう☆
成果が出やすくなりますわ♪

緑茶が大吉です。

編集後記

本日8月26日の
誕生花はむぎわら菊。花言葉は「いつも覚えていて」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

やつるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あささん、HAPPY BIRTHDAY!!
しいら之助さん、HAPPY BIRTHDAY!!
てとらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぬ~さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひぃ~ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
リョウカクさん、HAPPY BIRTHDAY!!
W・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
蓮さん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Jさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ikumiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kuroiwaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルルドさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とあこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
鳥子3さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あかねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
れまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
綾子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
うっちーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
秀実先生、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

かつての目標を達成したら、それはやっぱり「成功」だと思うのですが、 目標は達成した瞬間に次の目標と入れ替わりますからね。 また入れ替わっていかなくてはいけない性質のもので、 それを向上心と呼んでいますものね。 達成して成功を感じた瞬間に次が出現する以上、 成功は通過点でしかないということでもあります。 通過点のひとつで安心して氣を抜きすぎることなく、 次の足場に向けて進んでいくうちに、 自分のレベルは自動的に引き上げられていくように 出来ているようなので、 何だか人生って楽しいものだと思いますわ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!