特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった27名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きな水出しドリンク

8票(30%)
水出し珈琲
7票(26%)
全部
4票(15%)
水出し麦茶
4票(15%)
その他
4票(15%)
水出し緑茶
0票(0%)
水出し紅茶
0票(0%)
水出しハーブティー
水出しならではの味わいってありますよね!
そしてそれは季節の味でもあるのかもしれません。

実は運氣的には火を入れる事って大切だったり、健康には冷たい飲み物は良くなかったりとかありますが、夏の水出しドリンクの美味しさはそれらを凌駕してきますよね。

運と健康は他で補うことにして、この美味しさを堪能していく生き方を選びたいと思っております。
さて、今週のお題~。

好きな照り焼き

・ブリの照り焼き ・鶏の照り焼き ・豚の照り焼き ・ナスの照り焼き ・てりやきバーガー ・テリヤキソース ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2022年08月14日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

[CD] 大地母神 (青山 佳龍)

Magic Wandsの年末セミナー&忘年会でのみ
演奏者の青山さん・販売下さっていた奇跡のCD。

数年かけてMagic Wandsでの
ネットお取り扱いスタートとなりました。

パワー

癒し

カテゴリ

CD

重陽タリスマン ~ Magic Five Petals ~

金運を大きく引き上げる、重陽が近づいて来ました。

2022年は、土の氣の年。金運と財の地盤を作りましょう。

金運と財運に関して、普段願っていることを材料に
どんどん形にしていくためのタリスマンです。

パワー

金運、癒し、能力開花、浄化、地盤運、豊穣、安定運、土の氣、火の氣、金の氣

原材料

ロードライトガーネット チップ(ミニタンブル) (約1.5mm~)、スモーキークォーツ ドロップブリオット (約8×5mm)、スモーキークォーツ ペアシェイプ (約8×12mm)、レッドファントムクォーツ 六角柱 (約6×3.5mm~)、レッドスーパーセブン ラウンド (約6mm~)、パープルサファイア ボタンカット (約2×1mm~)、スコロライト マーキスライス ブリオレットカット (約11×5mm~)、アメジスト マーキスライス ブリオレットカット (約11×5mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

暑くても渋滞だとしても チャームVer.

男性も女性も使えるようにデザインした
交通安全のためのチャームです。

よく運転でストレスを抱える方や
長距離運転をされる方には特に必要だと思います。

パワー

交通安全、守り、集中力、健康運、美容運、人間関係、水の氣

原材料

ソーダライト ライス (約8×8×12mm)、ブラックタイガーアイ ラウンド (約6mm)、テラヘルツ ボタンカット (約3.5×2mm)、ブラックアクアマリン ラウンド (約10mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

ぷるぷる言霊ゼリー「書」

インターネット・SNSにも人間関係が広がる時代。

コミュニケーション能力や文章力を引き上げて
人とより良い関係を築くためのチャームができました!

パワー

人間関係、文章力、金運、美容運、浄化、地盤運、安定運、宇宙のパワー、土の氣、金の氣、水の氣

原材料

モルダバイト スターカット (約9mm)、アクアマリン チップ、アゼツライト ラウンド (約6mm)、グリーンアメジスト マーキスブリオレット (約20×9mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

Angel Canal

水の氣を暴走させない・涸れさせない!
「治水」するためのバングルです。

パワー

人間関係、癒し、育み、恋愛運、美容運、愛情運、全体運、水の氣、土の氣

原材料

クンツァイト セミラウンド (約9mm)、水晶 ボタンカット (約4mm~)、エンジェライト レクタングル (約10×8mm~)、パープルカルセドニー ラウンド (約6mm)、合金

カテゴリ

バングル

復活浄化の虹

ワイヤーワークが施された、
レインボーアメジストのペンダントトップです。

一つひとつ形に合わせて、
手作業で仕上げられています。

大切に包まれたレインボーアメジストは、
あなたの心も優しく包んで再生させてくれるでしょう。

パワー

希望、浄化、地盤運、安定運、土の氣

原材料

レインボーアメジスト ※チェーンは付属しません。

カテゴリ

ペンダントトップ

開運のための裏話

火の氣バランス その1 8/4
国語力が低下すると。。
七夕にやって来た黒猫

幸せのための風水相談

玄関の向きと太陽光パネルについて 8/4
トイレのドアにガラスを入れて明り取り
太ってしまった妻

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 五黄土星戊申の月 五黄土星乙未の日
開運イベント強化日 一粒万倍日 母倉日
期間天一天上 強化月
ラッキーストーン 珊瑚
エオラカード クリソコラ いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

編集後記

本日8月9日の
誕生花はキョウチクトウ。花言葉は「危険な愛」。
誕生石はキャッツアイ。石言葉は「静観」。

狸無双さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こしなつ。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Iさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷぅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Cocoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
赤蝙蝠さん、HAPPY BIRTHDAY!!
キナココさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒロミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tarutoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sunflowerさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Norikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hinarikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さなえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えりぞう子くん、HAPPY BIRTHDAY!!
デカ怪獣さん、HAPPY BIRTHDAY!!
きいちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
小鳥遊 白さん、HAPPY BIRTHDAY!!
アクア、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 11です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

おいしそうな月さん

そしてジョッキみたいなコップに氷を山にして飲むのが好きです。涼しくなるまでですが… ●全部
氷をたっぷり入れると冷蔵庫ではたどり着けない
キンキンに仕上がるのがいいですよね!お風呂上がりによくやります!

なおさん

安いコーヒーでもまろやかに美味しくなるので好きです。 ●水出し珈琲
角の取れた苦味というのでしょうか…わたしも好きです。
カフェオレにしようか悩んでいるうちに一杯飲んでしまいます。

名無しさん

綺麗なアイテムありがとうございます ●水出し麦茶
こちらこそアイテムさんを
お迎えいただきありがとうございます!
すてきなことがたくさん起こりますように~!

紫季舞さん

水だしどれも良いんです。好きです。しかし、さらに、水に氷をプラスして、氷出しにするともっとスッキリして飲みやすくなるんです。 なので。その他の氷出しに1票でお願いします。 ●その他
飲むときじゃなくて作る時点で氷を入れるのが大事なんですね!
覚えておきます!

mymeさん

水出しグッズをいただくことが多く、 珍しかったのはトウモロコシ茶とか、 煮立てなくてもいいことの発見がありました。 とにかく、火を使いたくないので 水出しグッズ、助かります‼️ ●全部
もうお湯を沸かす時点で…いや、
下手したらキッチンに立った時点で汗をかきますよね。
寝る前に仕込んでおけばいいだけなのはありがたいです!

すたあ。さん

火を使わなくて良いのは本当に助かります。 やかんで煮出して流水で冷やした麦茶が一番美味しいのは間違い無いのですが、今の時期は手軽さに走ってしまいます。 ●全部
お湯を沸かす工程がないぶん圧倒的に楽ですよね!
ただしボトルの方をしっかり殺菌消毒しないと、
僕は水出しルイボスティーにカビがはえたことがあります!

マリエンヌさん

子どもの頃、商店街に、グリーンティーの販売があって、真夏に飲むと、本当に生き返るようなんですよね!(笑) その感覚で、緑茶に一票です♪ ●水出し緑茶
グリーンティはいつからか見かけなくなりましたね~。
これが美味しいんだよと小学生の頃はたまに兄が買ってくれました。

浅見真名さん

水出しの“はと”麦茶です。 普通の麦茶だと出過ぎて濃くなってしまう事もあるかと思うのですが、ハトムギだとそこまで濃くならないのでとっても飲みやすいです。 ただし、ハトムギには身体を冷やす効果があるのでおなかが弱い方にはちょっと向いていないかもしれません。 ●その他
そんな違いがあったのですね!
勉強になりました。
これからは意識していきたいと思います!!

銀冠さん

さっぱりするのに加えて、色味も涼しげで好きです。 ●水出し緑茶
透明のグラスに入れたくなりますよね。
熱くないので冷ます必要がないのはわかっていても、
なんだかゆっくり味わいながらいただきたいです。

じんくんママさん

全部良い^ ^ 本格的な珈琲は苦手で、紅茶派ですが^ ^ 水出し珈琲はマイルドなので飲めます♡ ●全部
えぐ味が出ないので優しい味になりますよね。

morimoriさん

暑い時はどれもおいしいです。 ●全部
冷えていたら水でも最高ですよね!
昨日は全てのお茶と氷を切らしてしまい常温で水を飲んでましたが
常温はごくごく飲む氣にはならないですね~。

ハッピーす~さん

水出し珈琲はゴクゴク飲めます! ●水出し珈琲
沢山飲んでも胃が荒れにくいのがいいですよね!

海夕陽さん

水出しドリンクはほとんど作らないのですが、 暑い時にはどれも美味しそうです。 ●その他
キチンと火を入れることも大切な事なのです!

yopiさん

今、水出しコーヒーにハマっています! 爽やかな香りと苦味の少ない口当り。 にするには、いかに水と豆の割合を掴むか!! なかなか思う味にはなりませんが、毎日楽しんで作っています! ●水出し珈琲
そのトライ&エラーで最強の配分が見つかったら
ぜひ教えてください!

月利さん

全部です。 水出しだと、お湯出しに比べて飲み口?喉越し?がスーッとして飲みやすくなるような氣がします。 お腹痛くなるのでできるだけお湯出しにしてますが、あまりにも暑いときには水出し可能なものであれば水出しで頂いてます! ●全部
メリットもあればデメリットもありますよね。
暑さが増すとメリットが増える感じがします。

あさかぜ号さん

麦茶です!私もやかんの方が美味しいとは思うのですが、楽な方を選んでしまいます。 水出し珈琲=ブラック(で飲む)、のイメージがあるのは私だけでしょうか?コーヒーは好きですが、ブラックは飲めないのです...。 ●水出し麦茶
水出しコーヒーは口当たりが柔らかいから
ブラックと相性がいいという部分はありますが、決まりではないですし、
シロップやミルクを入れるのもアリだと思います!

Reiさん

夏はやっぱり水出し麦茶。紅茶や珈琲の水出しも美味しいですね! ●水出し麦茶
家に帰ったら、お風呂上がりに、
麦茶はごくごく飲めるのが良いところだと思います!

YCmamさん

水出しだったら基本的に何でも好きですが、中でもコ-ヒ-と麦茶は一年中作ってます。でも最近旦那が店舗勤務から事務局の方に横滑り移動になった為、水筒が不必要になってしまい、持っていかなくなってしまいました。でも自分が水代わりに飲んでるので、いまだに作って冷蔵庫に常備してます。 ●水出し珈琲
一度できた習慣は変えるのが難しいということですね。
だからこそ良い習慣を作り、悪い習慣を止める努力が大切なのです!

のじょさん

水だし緑茶が大好きです。年中、水出し緑茶、水出しジャスミンティー、水出し麦茶を冷蔵庫に用意しておいてあります。 水出し緑茶に、さらに粉末のインスタント緑茶粉を足して、濃い緑茶にして美味しくいただいています。 口の中がさっぱりとして、氣分もシャキン!とする氣がして、緑茶は昔から大好きな飲物です。 本当はあまり冷たい飲み物は体によくないのですが、年中、冷えた緑茶やジャスミンティーをいただいております♪ ●水出し緑茶
3種類も常備されているのはとってもすてきです~!
どれを飲もうか氣分で選べますね!

かがみさん

水(水道水)出しの方が腐りにくいと聞いて、ずっと水出し麦茶な我が家です。 お店は水出し紅茶ですが、暑さのためか皆様麦茶のようにお飲みになってくださいます。 紅茶だからカフェイン入ってるよ…。 ●水出し麦茶
一日のカフェイン摂取目安は400mgで紅茶は60mg/200mlなので
7杯飲むと一日分を超えてしまいますね。

Rurikaさん

水出し珈琲に出てくるコーヒーの甘みと言ったら、これは”恋を忘れた哀れなオトコ”もたちまち恋に落ちるだろうと思われます! 水出し珈琲、家で淹れられるようにしたいなぁ ●水出し珈琲
横にしても漏れないピッチャーが結構便利で
水出し系も氣軽に作れますよ~。

水都さん

ポットに一袋入れて、一晩置いておくだけで、翌朝には美味しいアイスコーヒーが飲めます。麦茶なんかも同じ方法なんですが。朝はコーヒーが飲みたいです。 ●水出し珈琲
その方式で毎日作っていますが
美味しすぎて水出しコーヒー1リットルを毎日飲みきってしまっていることに氣づきました。

和み玉さん

冷たい物を飲み過ぎるとお腹を壊すので要注意ですが お風呂上りや帰宅時に飲むと生き返ります。 実家では母が麦茶を煮だして作ってくれていたのですが それがどれだけ手間という名の愛情を掛けてくれていたのか、 家を出てから氣付きました。 麦茶だけは実家のが一番です。 ●全部
煮出す時間火元から離れられませんし
出来て即、冷蔵庫に入れるわけにもいかないので
ある程度ぬるくなるまでは見守らないといけないのに
2リットルが一日も持たない。。
まさしく愛ですね。

あみりんさん

子供の頃、生水は良くない!と聞いて、 何の根拠もなく水出しカルピス(?)を飲んでました(笑) 便利さ故、最近はもっぱら市販の麦茶を飲んでいますので、 敢えて水出しは殆ど飲まないのが現状です(*^▽^*) ●その他
生水をカルピスで割っても一緒だと
チビあみりんさんに教えてあげたい!
そして実は、僕も市販のお茶を買っています。
スーパーなら2リットル100円チョイですからね!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!