カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 オパール、アレキサンドライト、メタモルフォーゼス、アゼツライト、
 ダイヤモンド、ゴシェナイト、エメラルド、スモーキークォーツ、
 アマゾナイト、シャーマナイト、ジェイド、スコロライト、ヘマタイト、
 タイガーアイ、ターコイズ、タンザナイト、ラピスラズリ
 願掛けアイテム、星、虹モチーフ。、
 龍、七夕タリスマン、パール。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



メッセージテーマは、

  「自分の基礎力を育てるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   火曜日は満月。ストロベリームーンです。

   開運の「食べ物」は他にもいろいろあるのですが、
   下に挙げていないもので、いちごやいちご味の何か。
   卵もおすすめ。

   当日は満月が見えなくても外氣に当たるようにしましょうね。


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【6月12日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日
 期 間:天一天上
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:ブロッコリー 海苔 胡麻 コーン
 掃 除:引き出しの中 お財布を置いている環境
 服 装:赤系の服や石 花柄
 その他:切花を飾りましょう。



 ■【6月14日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月・ストロベリームーン(20:51)
 期 間:天一天上
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:きゅうり トマト ベビーリーフ 鶏肉
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:月光浴をしましょう。



 ■【6月15日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:十六夜
 期 間:天一天上
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:とうもろこし 魚 白菜
 掃 除:寝室の床 枕元
 服 装:いつもよりワンランクアップを意識して
 その他:成長した自分がどうなっていくのか、運氣計画書を書く。
     (手帳のすみっこに 一行書くだけでもOK)
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

七夕タリスマン ~ Wishing Flower ~

運氣中心地盤の強化がテーマの
2022年の七夕。


風水的最強願掛けイベントデーの七夕用タリスマンが
完成しました♪

パワー

願掛け、健康運、金運、閃き、グレードアップ、成長運、魔法の力、愛情運、金の氣、木の氣、水の氣

原材料

ブラックオパール ラウンド~セミラウンド (約4.5mm~)、オリーブジェイド フラワー (約12×10mm)、アマゾナイトインクォーツ ラウンド (約8mm~)、ラピスラズリ ラウンド (約7.5mm)、タンザナイト さざれ (約0.5mm~)、パロットダイヤモンド ボタンカット (約1mm~)、ヘマタイト チューブ (約4×2mm)、エメラルド ボタンカット (約1mm~)、ゴシェナイト プレーンドロップ (約3mm~)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

みんなの御守り

つける人を選ばない
シンプルなさざれターコイズのバングルの登場です!

パワー

守り、身代わり御守

原材料

ターコイズ タンブル (約2mm~)

カテゴリ

バングル

STAND BY YOU

氣弱な方。後輩がいる方。自信をつけたい方。
失敗を減らし、成功を増やしたい方。

そんな方の才能を引き出し、
バックアップするブレスレットです。

パワー

自信をつける、グレードアップ、成長運、集中力、クールダウン、ステイタスアップ、能力開花、癒し、木の氣、土の氣

原材料

スコロライト ラウンド (約7mm)、クラック水晶 ラウンド (約4mm)、アレキサンドライトキャッツアイ ボタンカット (約2mm)、ブルータイガーアイ ラウンド (約8mm)、エメラルド ラウンド (約5mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

コーヒーブレイク

コーヒーとミルクのカラーの石が織りなす、
開運体質へと導くバングルです。

パワー

金運、健康運、金の氣、土の氣

原材料

シャーマナイト ラウンド (約10mm)、ホワイトジェイド ボタン (約5mm~)、スモーキークォーツ ウェーブカット (約8mm)、グレイニネス ラウンド (約6mm)、合金

カテゴリ

バングル

ハローエンジェル ~アロマハート~

ハローエンジェルに新バージョンが登場です!!

アロマオイルを入れるためのホールが
石に開けられていますので、
スポイトで好きなオイルを入れることが出来るのです!!
でもそれだけではありません!!

パワー

癒し、美容運、恋愛運、金運、婦人病除け、愛情運、癌封じ、月の氣、金の氣、水の氣

原材料

ピンクムーンストーン ラウンド (約7mm)、ラビットジェイド ハートカット (約10mm)、ピンクコーラル ラウンド (約6mm)、ローズクォーツ ハート (約19×13×9mm~)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

ハローエンジェル ~リアルエンジェル~

ローズクォーツの天使が登場です!!
475gの立派なサイズ。

このリアルなエンジェルが依り代となれば、
真のエンジェルも舞い降りる可能性も上がるでしょう!!

パワー

美容運、恋愛運、愛情運、水の氣

原材料

ローズクォーツ エンジェル (約15×10×4.5cm)

カテゴリ

置き物

開運のための裏話

「やっぱりや~めた」は要注意! 6/9
一点豪華主義
五行色体表

幸せのための風水相談

新生児の入浴(凶方位) 6/9
新生児の服(凶方位対策)
新生児の凶方位

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 七赤金星丙午の月 一白水星丁酉の日
期間天一天上
ラッキーストーン ゾイサイト
エオラカード クリソコラ いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、じゃがいもに特に強い運氣が宿る日☆

煮物を召し上がると、更に運氣アップですわ♪
貯蓄運が上がります。

編集後記

本日6月12日の
誕生花はカンパニュラ。花言葉は「親しい二人」。
誕生石はコーラル。石言葉は「聡明」。

sakuraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
誉吏加さん、HAPPY BIRTHDAY!!
AOTOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やすひろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かーずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hammerさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふぅこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
momoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まいち☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
歌凛さん、HAPPY BIRTHDAY!!
moeママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クルニーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いるかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
norikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
彩さん、HAPPY BIRTHDAY!!
晴輝くん、HAPPY BIRTHDAY!!
カイピアさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 11です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

1泊2日で和歌山の無人島キャンプに来ています。
昨日は雨で大変でしたが、昨日はいい天氣!
自然を満喫しております。
ベランダの掃除をしていましたら、
あちこちに汚れ発見。
雨降りましたものね。

南側と東側のベランダでは全然汚れ方が違いました。
南側がハードです。
我が家は南風が吹く場所なのかもしれませんわ。
映画「トップガン」の新作、良かったですね…!
一応前作から観て行ったのですが、知らなくても楽しめると思います。
終盤、これはこういう展開かな…みたいなのを
良い意味で裏切ってくれるのも嬉しい!
あんまり語るとネタバレになるのでこのへんにしておきます。
九州の醤油は甘くて美味しいと聞いたので人気のお醤油を取り寄せたのですが
卵かけご飯と合いすぎて、マイブームが来ています。
卵かけご飯に甘いお醤油は最高です!!
柊夢さんの季節のスイーツ、
メロンのケーキがとってもおいしかったです!
3つくらいなら一氣に食べられそうでした。。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆