カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった25名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

バーベキューで焼きたい!

12票(48%)
4票(16%)
その他~♪
3票(12%)
おにぎり
2票(8%)
焼きそば
2票(8%)
マシュマロ
1票(4%)
1票(4%)
野菜
0票(0%)
0票(0%)
パン
投票&コメントありがとうございます!

人生単位でバーベキューをすることがほとんどなかったのに、
今年はすでに2回、この先も2~3回の予定があって
謎のBBQウェーブが来ています。
そこで、皆さまのご意見伺いたくアンケートにしてみました!

いろんなアイディアをいただけて嬉しい……
しかし今、シンプルに焼きおにぎりが食べたいです。
焼きおにぎりは最高!
さて、今週のお題~。

携帯電話の買い換えの周期

・毎年 ・2年くらい ・3年くらい ・4年くらい ・5年くらい ・それ以上 詳細はこちら 締切:2022年06月12日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

シールドマスク ~和絹大きめ~

美しく、強い。

そんなマスクに、より肌を包む面積を広く取れるよう
大きめサイズが仲間入りです。

パワー

健康運、美容運

原材料

本体:シルク、(耳前クッション部)ポリエステル、ゴム:ナイロン、ポリウレタン、翡翠

カテゴリ

マスク、布製品

魅導の輪

魅力のある人、もの、空間を運氣は好みます。

魅力を高めていけるように、導いてもらいましょう。

パワー

方向指南、魅力アップ、美容運、叡知のパワー、人間関係、水の氣

原材料

カイヤナイトSA ラウンド (約8mm)、ロンドンブルートパーズ ブリオレット (約6mm)、アパタイト ボタンカット (約2.5×1mm)、アクアマリン ボタンカット (約2.5×1.5mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

虹入りアメジストのペンデュラム ~透明~

アメジストのペンデュラムです。

透明感があって虹がある
アメジストのペンデュラムは珍しいですよ!

文句なしに綺麗なのですが
原石のサイズの問題で残念ながら5個だけのご紹介です。。

パワー

浄化、地盤運、安定運、土の氣

原材料

アメジスト 虹入り (全長約30cm)

カテゴリ

ペンデュラム

キッチンタリスマン ~愛のエルブ・ド・プロヴァンス~

キッチンタリスマンがマイナーチェンジして
帰ってまいりました!

金運に満ちたキッチン、そこで作ったお料理で
大幅に美味しくパワーアップしてください!

パワー

金運、目標達成、方向指南、美容運、恋愛運、愛情運、全体運、水の氣、土の氣

原材料

ゴールデンルチル 元宝 (約8×3mm)、水晶 スターカット (約12mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、フラッシュローズクォーツ 薔薇 (約9~10mm)、アイオライト ボタン (約8mm)、アメトリン オーバルカット (約9mm)、シャンパンクォーツ ドロップ (約10mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

父の日 ありがとうセット 2022

父の日に、日頃の感謝の想いを伝えるための
ギフトセットです。

パワー

目標達成、方向指南、浄化、地盤運、安定運、全体運、土の氣

原材料

・ストラップ、アメジスト ラウンド (約4mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、アイオライト タンブルカット (約8mm~)、silver925、合金、・(F-Style) Cool Splash、・クリーニングクロス、・柊夢さんのお菓子 おつまみパルメザンチーズクッキー

カテゴリ

雑貨、ストラップ、ギフト

白蓮の力

清らかで健やかな心と体を得る為のチャームです。

仏教にもゆかりの深いモチーフで、
和装にも合うデザインです。

お手頃価格の健康運アイテムとして、
ご年配の方へのプレゼントにも最適です。

パワー

行動力、健康運、火の氣

原材料

シャコ貝 蓮彫刻 ラウンド (約12mm)、カーネリアン タンブル (約5~8mm)、白檀 (約7mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

開運のための裏話

一点豪華主義 6/2
五行色体表
旧暦花祭りで起きたこと その2

幸せのための風水相談

新生児の凶方位対策 6/2
新生児の凶方位
ひどい環境にあったものの浄化

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 七赤金星丙午の月 五黄土星壬辰の日
ラッキーストーン ラブラドライト
エオラカード クリソコラ いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

編集後記

本日6月7日の
誕生花はきんぎんかずら。花言葉は「運命の糸」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

tomochaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぺーるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kenさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うさうささん、HAPPY BIRTHDAY!!
JIKUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
く~ねるままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おたからちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりはむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
金魚さん、HAPPY BIRTHDAY!!
玄米茶さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ビンコ先生さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナツさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ririssyuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
わたとらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
檀心さん、HAPPY BIRTHDAY!!
わたえままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はじめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リリッシュさん、HAPPY BIRTHDAY!!
比登美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヤッコさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7。上弦の月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

Rurikaさん

焚き火でのバーベキュー、たまりません! 塩胡椒よし、タレもよし。 野菜と貝もいいですね おにぎりと焼きそばはシメで欲しいです マシュマロは焚き火で炙ると、火傷する熱さの向こうにとろける幸せが! パン・・パンですか。今度やってみたいと思います! ●肉
もうバーベキューは何を焼いても楽しいような氣がします!
バーベキューでのパンは高火力でサッと焼けるから
表面はこんがり、中はふっくらに仕上がるそうです。
僕はまだ試してませんが美味しそう!

Sさん

肉とマシュマロ、悩んで肉です。 マシュマロを炙って、一欠片のチョコレートと一緒に、ビスケットで挟むという悪魔的な食べ物をもう一度食べてみたい、と思いつつ普段は忘れてますw ●肉
マシュマロチョコサンド、強烈な引力を持つアイディアですね…!
普段はぜんぜん食べないのに、BBQのマシュマロは美味しすぎる!
肉を選んでるのにマシュマロトークに傾倒してしまいました。

なおさん

たいがい焼きそばなので、焼きおにぎりも試したいです。 ●おにぎり
焼きそばもおいしそうですね!
お肉にするか海鮮にするか悩む時間も楽しそう…!

マリエンヌさん

直火で焼きおにぎりは、すごく美味しそう! ●おにぎり
おうちでやると焼きすぎてしまうのですが、
バーベキューだとしっかり面倒が見られるので
おいしく出来上がりそうです!

のじょさん

貝と迷いに迷って、やはりお肉にします! お好みの味付けをした分厚いお肉を網でジュージュー焼き、思いっきりかぶりつきたいです! 分厚いベーコンや、網の上でタコやエビなどを入れたアヒージョの鉄鍋?も置いて、外の景色を楽しみながら美味しくいただきたいです!! BBQというだけで、氣分が上がります♪ ●肉
BBQでアヒージョ良いですね。
最後にBBQをやったのはもう15年くらい前なので
久々にやりたいなあと思いました!

junさん

仮に失敗したとしても(苦笑)それなりに おいしいし あとは安上がりだから。 焼きそばパンも、大好きです。 ●焼きそば
コゲまで楽しめるのはバーベキューならではかもしれません。
パンにはさむだけで氣分も変わりますね!

じんくんママさん

全部焼きたい^ ^ イカやとうもろこしを焼いて、タレが焦げる香り~ 香ばしい匂いを味わいたいので…とうもろこしに1票(^^) ●その他~♪
シンプルな作り方、材料でこれほどおいしものができるのか!
と毎回新鮮に驚きます。

海夕陽さん

ギャートルズに出てくるような肉を焼いたら、 きっと美味しいと思います。 ●肉
あれは憧れでしたね~

マヨビーム美鈴さん

ベーコントマトもピーマンミートボールもベーコンチーズも焼きそばも焼きとうもろこしも必要不可欠だけど、肉がないと!BBQじゃないですよね!ごま油キャベツも美味しいです♪ ●肉
美味しそうな料理がたくさんですね!
BBQは作る側になったことがまだないので
色々試したくなりました。
BBQソースのフルーティスパイシーな味もならではで美味しいですよね~。

まいみーさん

カキ、ホタテ、サザエ、その他 イカもいいなぁ。 お肉はお年頃のせいか、少しでいいです。 ●貝
お肉はアブラがどうしても回ってくるので
そうなってくると魚介は完璧ですね。

さかなさん

やはり全部焼いて堪能したいですね~ とか言いながら、あえて燻製に挑戦したかったりします(笑) ●その他~♪
バーベキューの設備で燻製ができるんですか!
燻し加減を調整しながら食べるのは楽しそう!

あさかぜ号さん

お題を見て、真っ先に「トウモロコシ」が思い浮かびました。上前歯が差し歯なので、歯医者さんに「ガブリと食べずにお上品にね」と言われているのですが、昔のようにガブリと食べたいです。 マシュマロと貝も魅力的ですね。 学生の時に、金網ではなく鉄板のバーベキューで、どれから焼くのかみんなでオロオロしながら焼いていたら、本来セルフサービスですが、民宿の奥様が「こうやるのよ」と手際よく焼いて下さいました。「一仕事終えた、って感じだね」とみんなで感心しながら後ろ姿を見送りました。 ●野菜
インプラントにすればまたガブリといけるんですかね?
せめて今ある歯は大切にしてください。
民宿の奥様はみんなのお母さんという感じなのでしょうね。

Rie.Barsantiさん

こちらのバーベキューはrosticcianaと言って、ホントに肉しか出てきません。焼き野菜など作っても、食べるのは家族の中で私と義母だけです。そんな中、自家製の甘味噌を塗った焼きおにぎりは好評だった&また食べたいメニューなので、1票入れさせていただきます。 ●おにぎり
日本でも焼きおにぎりは大盛りあがりしますが、
肉しかなかったバーベキューに
甘味噌の焼きおにぎりが登場したらもう革命どころじゃないですね…!
めちゃくちゃ食べたいです!!

颯さん

お肉をいろんなタレでいただきたいです。 BBQしたくなってきました。 ●肉
タレもいいのですが、定期的に塩味でも食べたくなります。
いろいろ準備して臨みたいですよね。

月利さん

焼いたマシュマロを食べたことがないので、一度やってみたいです! ●マシュマロ
家のコンロでも、趣は無いですが楽しめますよ!
普通に燃えるので吹き消して食べます。
黒こげになっても美味しいですけど、
火事とやけどだけ氣をつけてください。。

和み玉さん

バーベキューといったらお肉‼よくテレビとかで見る 塊り肉を焼いてスライスするのが美味しそうで憧れます。 実際は上手に焼くのが難しそうですが。 ●肉
バーベキューの料理人がいてくれたら最高ですよね。

すたあ。さん

網の上で美味しい食材を焼く前に、サツマイモをアルミホイルで包んでものを炭の周り、なるべく炭から離してセットしておきます。  バーベキューを楽しんだあと、燃え尽きた炭のそばのアルミホイルを開くとホックホックの焼き芋さんとご対面でございます。   ただ、選択肢のパンが気になります。今度機会があったらやってみよかな。 ●その他~♪
僕はそれを玉ねぎでやってましたね。
パンはオーブンでは味わえないものがあるんでしょうね。

かがみさん

鹿のかたまり肉をくるくる回して焼くといつも盛り上がる ●肉
それアツいですね!!
素人はなかなか手の出しづらい領域な氣もしますが、
興味だけは一丁前にあります!

はなみんさん

最近、タレより塩派になりました。 肉のお供はご飯かビールか悩むところではあります。 ●肉
タレももちろんおいしいのですが、
お肉のうまみをシンプルに感じたいときに塩に戻ってきます。
どちらも用意して行き来したいですね!

Reiさん

美味しいのでお肉♪ ●肉
それ以上の理由なんてないのです!

浅見真名さん

最近よくバーベキューの〆に焼きそばを作るという話を見聞きするようになったのですが、私がバーベキューに参加していた頃にはなかったので、一度やってみたいです。 残った野菜もお肉も入れて作って、焼きそばの残りはお持ち帰りしたら、フードロスがなくて済むのでとっても良いと思います。 ●焼きそば
最後にソース系の料理を作るとなんでも美味しく食べられるのがいいですね。お好み焼き〆も簡単そうです。

あみりんさん

たこ焼きは焼き手にまわりたいですが、 バーベキューは暑いし、周りでまったり お喋りしながら、楽しみたいです(*^^)v 「焼けたよぉ~!」で「はぁ~い!!」ってね(笑) ●その他~♪
経験上、焼きたがりの人と、喋るのに夢中な人に分かれることが
多いので、僕はもりもり食べるポジションで役に立っています!!

ブルーサファイアさん

もちろんお肉も大好きなのですが、こちらは焼肉屋さんなどでも食べられるので・・・ バーベキューならでは!を一番感じるマシュマロでお願いします。 とけたマシュマロをクラッカーではさんで、溶かしたチョコをつけて食べるのは至福でした。 ●マシュマロ
マシュマロを渡しておけば黙ると周りの人たちに言わしめるほどの
マシュマロ好きなので、クラッカーとチョコまであったら
どこまでもついていきます…!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆