穀雨 ~成長を後押しする日~の特設ページ公開中 !

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 真珠、本翡翠、ニュージェイド、ブラックダイヤモンド、ブラックオニキス
 アメジスト、タイガーアイ、ホークスアイ、天眼石、
 サファィア、ルビー、ガーネット、ガーデンクオーツ、ルチルクオーツ、
 太陽モチーフ、宝飾質な子、
 厄除けアイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 当分の間、住居系の子も強いですわ。
 更に、収納系の子も来年の氣を作り始めます。


 住居系アイテムは、住居タリスマンやWAXやハーモニーテープ。
 収納系は、バッグ関係、カード入れ、印鑑ケース、護符ケースなど。



メッセージテーマは、

  「新しい年に光を与えるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   新しき年の明けたるを言祝ぎ白し上げます。

   今日はしっかり入浴して、三が日を充実させて下さいね。

   初詣は三が日のいつ行かれても良いのですけれど、
   スペシャル新月が明日に控えているので、
   明日がよりおすすめでしてよ。


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【1月3日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:新月(3:33)
 期 間:八専
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:ミニスカートNG おしゃれなコート
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【1月5日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 小寒
 期 間:八専
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:穀物 茄子 大根 ほうれん草 ジビエ
 掃 除:棚の上の整理と埃落とし
 服 装:靴下にこだわりを チェック
 その他:自分自身にいつも以上に手をかけること。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

福田袋 ~2022年~

お得な福袋が今年もやってきました!

パワー

いろいろ

カテゴリ

福袋

大地活性の術

五黄土星の年は、中央運氣地盤を鍛えるべき年。

鉱脈と水脈を抱え、地上には植物と生き物が暮らし、
豊かな実りと穏やかな時の流れを持つ。。

そんな中央運氣地盤の種タリスマンです。

さらに、受験対策タリスマンにもなる
二種のエネルギーテーマを持っていますのよ。

パワー

火の氣、美容運、健康運、勝負運、土の氣、破邪、集中力、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター

カテゴリ

タリスマン

原材料

タイガーアイ すずらんビーズ (約9×8mm)、ルビー タンブルカット (約12×5~6×4mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約3×3mm)、ブラックオニキス カービング (約16×14mm)、silver925、合金

開運カーテン ~泰~

2022年五黄土星の年に、おすすめなカーテンの登場です!

風水措置がされたカーテンというものは本当に稀少なのですが

今回も試行錯誤を繰り返しながら
裁縫部の方々が綺麗なカーテンを製作してくれましたので
是非、見ていってください。

パワー

土の氣、金運

カテゴリ

カーテン

双獅子のティッシュカバー 8

ご好評いただいている着物地のティッシュカバー。

いろんな表現で花が描かれたシックな新作が登場しました!
それぞれ表情が違うのでお好みの子をお選びください。

パワー

守り、金の氣

カテゴリ

ティッシュカバー、雑貨

原材料

シルク、コットン、合金、他

ティータイムジェムズ

お茶のようなカラーの石たちでできた、
金の氣強化ブレスレットです。

パワー

土の氣、地盤運、浄化、安定運、金運、金の氣、火の氣、豊穣

カテゴリ

ブレスレット

原材料

グリーンアメジスト ドロップブリオレット、ホワイトサファィア ボタンカット (約3×1mm)、ニュージェイド ラウンド (約4mm)、オレンジガーネット ボタンカット (約3×2mm)、silver925、合金

大きな愛と守護

石もサイズも大きなブレスレットです。

多くの方に向けたデザインではありませんが、
必要な方に届けば幸いです!!

パワー

守り、身代わり御守、水の氣、魅力アップ、美容運

カテゴリ

ブレスレット

原材料

ターコイズ さざれ (約8~12mm)、スパイダーロードナイト タンブル

開運のための裏話

損ですよ! 12/30
規則性と非規則性
酸っぱいものの効能・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

新型コロナで手水場が使えない場合 12/30
お正月に向けて最低限しておくべきこと
イメージ力・表現力を上げるには

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 六白金星辛丑の年 (節入り日前) 四緑木星庚子の月 八白土星丙辰の日
開運イベント新月
期間八専(間日)
ラッキーストーン ギベオン
エオラカード スギライト 人生の黄金の夢に目覚めよ。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

編集後記

本日1月2日の
誕生花はスノードロップ。花言葉は「希望」。
誕生石はオパール。石言葉は「幸福を得る」。

さんふらわ~さん、HAPPY BIRTHDAY!!
korominさん、HAPPY BIRTHDAY!!
moldaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
fannyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
オレオさん、HAPPY BIRTHDAY!!
椿さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kazumamaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
iZuMiNさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふーかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あけママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えいささん、HAPPY BIRTHDAY!!
みいーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くろりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紺さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ソティスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
秘密のアッコちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
グミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルベウスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キャミエルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リュラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tomotomoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ayaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きみ茶さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

明けましておめでとうございます。
そして福田袋の完売御礼を申し上げます!
今年も良い年にしていきましょう。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
新しき年の明けたるを言祝ぎ白し上げます。

三が日が充実すると、1年に良い影響が出ますわ。
明日は魔法の龍新月ですし、新月を感じる一日にしましょうね。

また、この7日間で世界が完成するという意識も大切に!

本年もよろしくお願い白し上げます。
今年もよろしくお願いします!!
三が日の間は体重計に乗らないと決めてるのですが、
頭の隅でアラートが鳴ってるような氣がします…!
明けたらしっかり体を動かしましょうね!!!
とうとう湯たんぽを解禁しました。
今年は寒くなるの早いですねー。

ホットミルクと湯たんぽで快適に寝ます!
あけましておめでとうございます。
2021年は大変お世話になりました。
2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!