私には住宅運が無いのでしょうか。
フェムトの風水相談
私には住宅運が無いのでしょうか。
フェムトの回答
玄関に馬モチーフの置物を置きましょう。
玄関の外に向けて置くのです。
ワタクシの話をしましょう。
みんみんさんは、一度住宅を手に入れられているのですが、
ワタクシはずっと失敗を繰り返してきましたからね。
1、元夫が突然家を買うと言い出し、一戸建て物件を見に行く。
契約の話が進んだものの、義理の実家の反対に合って頓挫。
その時姑に、「うちのガレージにでも家を建てたら?」と言われました。
軽自動車がやっと入るスペースしかないガレージなのに。。
2、元夫が再び不動産欲に目覚めて土地を見に行くも、とんでもない物件。
ある大きな病院の裏手で、何か薬品を捨てているのか
土地の隅に緑の泡が沸いている土地。
なお、そこに行くまでに90センチ幅の道を50メートルほど歩く必要があり、
その道に面した玄関のある家の中から、住人がずっと覗くという
何とも異世界感のある土地でした。
3、非常に良い場所に格安ながら古家つきの土地を発見。
格安な理由は旗竿地という形状にあり、これも90センチ幅の通路の先に
存在する土地ではあったものの、通路の長さは5メートルほど。
この土地は契約。古家を取り壊して新築を建てるプランが進むが
工事開始の2日前に元夫がワタクシの実妹と駆け落ち失踪。
工事中止。手付金戻らず。
大きなものではこんなものですが、小さいもの含めるとまだまだあります。
風水を始める前の経験です。
自分の不動産運に関して、もう非常に思うところがありまして、
玄関に馬の置物を外に向けて置き続けました。
現在、Magic Wandsの社屋は自社ビルです。
ワタクシが住んでいる今のマンションは、30年前に
「もしここにマンションが建つことがあったら絶対に買おう!」
と思っていたところに建てられたマンションです。
そのマンションの中でも、一番好きな部屋を購入して住んでいます。
ワタクシの不動産運は風水実践前からは想像ができないレベルに
上がったと思いますのよ。
みんみんさんは、不動産運・住居運が無いと言うには
まだ弱い氣がしますが、運氣補強するに越したことはありません。
風水的に良いと判断できる馬の置きものと出会われたら、
迷わずGO!ですわ!
ちなみに、理想の不動産・住居と繋がりたい時は玄関の外向きに
馬の置物を置きますが、内向きに置いた場合には
その住居の運氣が上がります。
空間エネルギーを上げるためには内向き。
定期的に向きを変えて置くのも可能でしてよ♪

フェムト
夫が莫大な借金を残して実の妹と失踪!二人の子供を抱え途方に暮れた、もはやどん底?というところから、風水の力で復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。

こんな記事も読まれています。
No.1
その他の相談
謝礼を期待するのは間違いですか?
ども。Magic Wandsの皆様、感謝してます。 いつも、きらきらのアイテムを見て、癒されています。 ありがとうございます。 今回、自分の人生は自分の責任とわかっていても、様々な意見や考え方を、痛みがあっても受け入れたいと思...
No.2
心や身体の悩みについて
安楽死について
いつも大変お世話になっております。 今回、重いテーマでのご相談となりますが、「安楽死」につきまして、 フェムト様のご意見を伺いたく存じますm(_ _)m もちろん安易に自殺するのはダメだと理解しています。 最近、若い世代の自殺...
No.3
お金や仕事についての悩み
解約日に選ぶべき日は?
今回のHAPPY STEPの、 クレジットカードを解約されたお話を読んで、 このように、何か解約をする時、 解約に相応しい日や避けた方がいい日があるのかどうか、 氣になりました。 例えば、一粒万倍日の解約は、 解約のエネルギー...
家具や家電、置物について
トイレで使ったスマホは浄化した方が良いのでは?
フェムトさん、こんにちは。 質問リピートで恐縮ですが、トイレで使うものについてです。 私達の生活必需品とも言えるスマホ、家の中はともかく、 外出時(仕事・プライベート問わず)には トイレでスマホを使ってしまう事も少なくないと思...
吉方位、凶方位について
万博で吉方位にある国のパビリオンに行くのはありですか?
いつもお世話になっております。 先日ご縁付けしたオーロラパワーのおかげか、 金運アップの兆しが見え始めて来ているような気がしますが、 来月(9月)に2回ほど日帰りで京都と大阪に行く予定があります。 しかし、残念なことに、来月の...