カート
0
開運ステップアップの意識の持ち方
フェムトの風水相談

開運ステップアップの意識の持ち方

里空さん
Magic Wandsの皆様、いつも、ありがとうございます。(^_^) 里空と申します。 お陰様で、毎日、幸せに暮らしております。 本当に、過去の苦しみって、何だったんだろう。と思える現在の私。 精神的に追い詰められ、また、自分で追い詰めて、 身体に負荷がかかって、手術、入院したり、 母親を恨む氣持ちから、上辺で良い子を演じて、 自己開示を全くしたくなかったのに、 それでは、いけない。と、ダメでもともと、 一歩を踏み出したら、相談が出来て、母も話を聞いてくれて、 今までの頑なな、拒絶はなんだったんだろう? と、なったり、 仕事も、人と環境に恵まれて、 過去に私が望んでいたことが、Magic Wandsさんと出会って、 全て、叶っているので毎日が楽しくて、幸せです。 ありがとうございます。 そして、 今も幸せですが、 人間関係も、お金も、私の人間的な器も、今、以上に豊かになって、 周りの人にも、自然に、豊さを渡していけるような人になりたい。 と思っているのですが、 ただ、昔のように、 「絶っっ対!!この状況、変えられる!  苦しくても、必ず、変えてみせる!!」 といった、底力のようなものが、湧いてこなくて、ふわわわ~ん。 となっております。 とても、幸せなことなのですが、それと同時に、 これは、どうしたら、どのような意識で行動したら、 私はステップアップ。できるのかしら? フェムトさんなら、どのように、お考えになられるのかな? と思い、相談させていただきました。 また、力を貸してくれるお子様も教えていただけると 嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

フェムトの回答

素晴らしい開運道を歩いていらっしゃるご様子♪


ただ、思わぬ恵まれた環境まで一度到達してしまって、
それは昔のご自身からは想像がつかない環境なこともあり、


    茫然


という感じなのではないかしら。



底力が湧かないのは、まずはご自分が満たされて
次の目標が明確ではないからです。


おっしゃっている次の目標の


「人間関係も、お金も、私の人間的な器も、今、以上に豊かになって、
 周りの人にも、自然に、豊さを渡していけるような人になりたい。」


というのは、自分自身を幸せに豊かにすることから成長して
対象が自分自身から周囲の人間にシフトさせる必要があること。


要するに視野が大きく広がり、人間的な器やその他を劇的に拡大させる
パラダイムシフトが要求される目標ですからね。


ご自分を満たすという「幸せマラソン」のゴールに到達して、
その次の目標として「幸せトライアスロン」を考えていかなければ。。


というようなものでしょう。


ゴール直後でぜぇぜぇ言っている時に、次のより大きなレースは
何だか現実感が無いものですわ。


でもね、「幸せトライアスロン」と大きく構えてしまうと
「いつか」「そのうち」と心が逃げてしまいやすいので。。

なので、

「幸せマラソンのゴール到達したけれど立ち止まらない。
 次のレースのことは、まだ考えられないけれど。」

と、何よりも止まらないことだけ優先して下さい。


「周りの人にも幸せを」


まで考えずに


「もっと私にとって、大きな幸せがありそう♪」


と、自分の幸せを「正しい方法で」追いかけるうちに
いつの間にか周囲を幸せにする力もついていきます。


自分自身の生活環境を、より理想的に進化させていきましょう。

アイテムで言うなら、住環境タリスマンは揃っていますか?
お財布は?

やりたいことをサポートしてくれそうな子たちは?

そういうところから、一歩一歩運氣の底上げが可能ですわ☆

住居用アイテム


フェムト

夫が莫大な借金を残して実の妹と失踪!二人の子供を抱え途方に暮れた、もはやどん底?というところから、風水の力で復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。
あなたの悩み、ご相談ください。

こんな記事も読まれています。

No.1

その他の相談

「安いシートマスクを毎日」は本当に正解?

先日、某美容本に「安いもので良いので毎日シートマスクをしましょう」というのがあり早速やってみたのですが、3日ほど経ってハタと、せっかく妖怪セットを使っているのに何故わざわざ添加物を浸透させようとしているのか…と我に返りました。...

No.2

住宅環境、間取り、土地など

西日が強い部屋の風水対策・遮光カーテンやシャッターは使っても良い?

こんにちは。 いつもありがとうございます。 リビング西側に掃き出し窓があるため西日がきつく、風水的にも何か対策が望ましいだろうなと思っているのですが、他のご相談のなかで遮光カーテンがあまり良くないと拝見し、どのようにしたらいい...

No.3

その他の相談

占い師の失礼な言葉が忘れられない 願掛けを信じても良い?

たびたびお世話になります。あかつきです。 開運行為として、明日23日の大暑に些細なことでイライラしないよう心を落ち着けたいと思います。 そこで、ここで恥ずかしながら私のモヤモヤ、自分のために怒るべきだったのではないか?というシ...

心や身体の悩みについて

[1] 失ったものより大きな幸せを、未来で手に入れられますか?

親から虐待を受けて育ちました. 20代はPTSDが酷く,病院に通っていました. 虐待エピソードやPTSD症状を伝えても,医師は大したことがないエピソードを大袈裟に言っているだけだと取り合わず,親に感謝を要求した上,鬱病と診断し...

アイテム、パワーストーン

ルビーのピアスは、頭まわりの火の氣が心配でも使えますか?

いつもお世話になっております。 頭付近の火の氣はNGと以前読ませて頂き、持っているルビーのピアスを長い間しまい込んでいました。 でもルビーの深い紅色って美しいですよね。 大丈夫であればやはり使用したく、質問させて頂きました。 ...

できたて!新着コンテンツ

今週の新作アイテムたち