風水デザインにこだわった 開運パワーストーンアクセサリー専門店

事務所設立15周年 & 願叶日の特設ページ公開中 !

わたがらさんの開運報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

開運報告

わたがらさんの開運報告

2020.10.1

わたがらさん
スペシャルクラスターさんのたくさんの虹。

連続で3枚送りましてすみません。
虹、写真でもわかるでしょうか?

自分の手が荒れているので写っているのが恥ずかしいのですが…
手で持って撮らないと上手く虹を写せませんでした。

いままではほとんど真っ白なクラスターだったのですが、
今日何氣なくみたら、たくさんの虹で
カラフルなクラスターになっていたのでお写真を送りました。

写真だと所々に虹が…という感じですが、
実物は虹の大量発生で白いクラスターでなくて、
すごくカラフルになってます!
虹が出たり、サイズが変わったり。

石たちは動かないし物を言わないけれど、
「生きている」と感じるのって、こんな時ではないかしら。
石の変化は、石とのコミュニケーションの
ひとつの形式。

石からの語り掛けでもありますが、
何より持ち主がその変化に氣づくことがまた重要。

どんなに石が変化しても、氣づかない方は氣づかないんですもの。
ネットサーフィン中に見つけたあるブログでは、
どこかで手に入れられた大き目の水晶玉の写真を
不定期に撮影したらしい
朝顔の観察日記ならぬ水晶の観察日記的な写真が並んだページがありました。
どんどん変化していく水晶を微笑ましく見ていたのですが、
持ち主のコメントが一連の写真の最後に。

「石なんだから、何も変わらないしうんともすんとも言わないね。
 別にいいんだけど、さっさと幸せにしてほしい。」
虹も出ている。
透明部分と不透明部分の模様の出方も変わってる。
インクルージョンも少し増えてる。

それでもこんな言われ方してしまうこともあるのです。
石の変化に氣づいていない上に
「さっさと幸せにしてほしい。」
というコメントにも、開運していくなら問題あり。

これをお読みになって「えぇっ!あり得ない。」と思われた方は、
その分開運レベルも上がっていらっしゃる方でしてよ。
自分の幸せを支えてくれる存在に対しては、
石も知識も家族もお金も趣味も仲間も、
全部感謝の対象という感覚を育てていくことで
金の氣は強くなっていきます。

たくさんの虹が出たこと。
それを見つけられたこと。
どちらも大事な開運現象ですわ。