風水デザインにこだわった開運パワーストーンアクセサリー専門店
み〜ちゃんの到着報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

到着報告

み〜ちゃんの到着報告

2020.2.19

み〜ちゃん
本日無事に到着されました!

朝早くから配達員の方が届けて下さって、頭の下がる思いです。
いつもはそれほど早くには来ないので、
配達員さんも何か感じ取って下さったのでしょうか(笑)

今回のご縁付けは凶方位対策として、
数を絞って少数精鋭の子たちをお迎えしました。

マジックワンズさんの子たちは皆さん精鋭の
粒ぞろいだとは思うのですが、
その中でも私に合いそうな子たちを選んだつもりです。

四神相応さんがSOLD OUTになったところをみると、
もしかしたら選んだつもりが選ばされていたかも、
とも思いましたが。

早速全部身につけた状態でこのメールを書いております。

ふと思ったのですが、
バングルをつけるのは左手でいいのでしょうか?
レフトサファイヤに代表されるように、
ブレスレット・バングルは左手につけるもの、
と思っていましたが、今回お迎えしたバングルは
凶方位対策の四神相応さん。

果たして氣を取り込む左手につけていいものか、と。

販売ページのお写真を拝見した限りは
左手につけていらっしゃるので間違いないとは思いつつも、
バングルをつけた左手が何だかピリピリ、チクチク感じるのです。

前回のご縁付けの際にも凶方位対策について
改めて詳しく教えて頂いたことに恐縮しており、
またこのような到着報告の名を借りた質問をすることを
心苦しく思いますが、もし何か機会がありましたら
教えて頂ければ幸いです。

コロナウイルスも心配ですが、
アメリカでインフルエンザの死者数が
1万2千人を超えていることに驚きを感じています。

3月に遊びに行く予定なので(その為の凶方位対策です)
一日も早く終息してくれることを祈っています。
皆様もお身体に氣をつけてお過ごし下さい。
いつもありがとうございます。
ありがとうございます!!

よくある質問のコレの延長のような話ですね。
https://www.magicwands.jp/faq/item06/

凶方位対策のバングルは悪い氣を吸収しないように左手に着けます。

ただ、凶方位対策のバングルは大抵浄化力もある石を使用していますので、
浄化バングルとして右手に着けていただいてもOKです。

易では

損して得を取る時です。

労を惜しむことはNG。

目上の人に協力することが開運のポイントです。