特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今週はTMさんからいただいた質問にお答えします!

ヨハンさんは自分の中で「神ゲー」だと思う作品てありますか? 私は最近ずっと「風来のシレン6」をプレイしていて止まりません。 元々一番好きなジャンルがダンジョンRPGで、ダンジョンがあれば どこまでも潜ります。(トルネコ、チョコボ、ポケモン、世界樹の迷宮…) 私にとって一番の神ゲーはドラクエ8のスピンオフ作品の 「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」です。 この作品には999階という最高難易度ダンジョンがあって 999階まで到達するのに2週間近くかかるのですが、 これを10回以上クリアしたことがあります。
999階を10回以上!同じジャンルのゲームにハマった事もありますが そんなにやってないです!すごい!!! 僕が好きなゲームを聞かれたときに挙げるのは決まってこの3つです。 「moon」「MOTHER3」「パロディウスだ!(SFC版)」 これらを語るには途方もない文字数がかかるので「moon」だけ軽く… moonはいわゆる勇者RPGのカウンター作品です。モンスターを倒してレベルを上げ、魔王を倒しに行く主人公はプレイヤー目線では勇者。しかし、視点を変えてみると…?誰の許可も得ずに壺やタンスを漁ったり、なんの罪もないモンスターを討伐しているかもしれない…!moonでは、倒されてしまった罪なきモンスターを蘇生したり、いろんな人を助けてラブを集めながら勇者を止めるために奔走します。そう、moonは愛を集める愛のゲームなのです。 以上、軽い紹介でした。超超超名作なのでお時間のある方はぜひ! NINTENDO Switchでプレイできます! 今週のお題はこちら!!

カッパを飼ってる人の悩み by ヨハン

カッパを飼ってる人の悩み

保湿器を直に頭に向ける為、枕がすぐカビる

夜明けの雪原:2点

[ ワイバーン修山 ]
基本的に全体がぬるぬるしてそうです。

カッパを飼ってる人の悩み

「若い頃は良かったんだよ。でも、ほら、いまじゃこの通りの頭だろ。
どっちがペットでどっちが飼い主か分からなくなって」

moeママ:2点

[ ケフカ・アクア ]
カッパは嬉しそうに違いありません。

カッパを飼ってる人の悩み

晩酌に「黄桜」しか出してこない

Rurika:1点

[ ワイバーン修山 ]
スポンサーを裏切ることはないのです!!

カッパを飼ってる人の悩み

部屋がいつもジメジメ

かがみ:1点

[ 柿クレール ]
冬は乾燥に悩まないということでしょうか?

カッパを飼ってる人の悩み

キュウリを食べてるカッパに対して
一緒に飼ってる猫のシャー!が止まらない

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
一緒には飼えないでしょうね。

カッパを飼ってる人の悩み

モフモフしたくてもできない

海夕陽:1点

[ 柿クレール ]
ペタペタ(?)にはペタペタの良さがある…はずです!

カッパを飼ってる人の悩み

うちの子、加賀太きゅうりしか食べてくれなくて

すたあ。:3点

[ ケフカ・アクア ]
マダムっぽい発言だけど
なんか渋い。

カッパを飼ってる人の悩み

皿が乾かないように、そして割れないように、常に護衛を頼まれる。

ほなすけ:1点

[ ヨハン師範 ]
乾かないように、ぐらいは自分で管理してほしい!

カッパを飼ってる人の悩み

古文書によると、水神の使者と云われてる事もあり、
また、秘薬を有するとも云われているので、
丁重に扱わないといけない。
餌(食事)を与える時も、
近づきすぎると、尻子玉を抜かれる。

水都:2点

[ ワイバーン修山 ]
有難い存在ですがハイリスク過ぎます!!

カッパを飼ってる人の悩み

たまにエロくなる。

アキラ355:1点

[ ヨハン師範 ]
黄桜のカッパだ。

カッパを飼ってる人の悩み

明日のお弁当用のキュウリがなくなる。

紫氣舞:1点

[ 柿クレール ]
冬場は特に食費がかさみそうです。

カッパを飼ってる人の悩み

きゅうりが手に入らない日は、どうしましょう…

nekoyon:1点

[ ケフカ・アクア ]
ウリ科のものなら許して欲しいです・・

カッパを飼ってる人の悩み

ふと頭の皿を見つめていると、そこがカパッと開いて
うっかり「中の人」が出てくるんじゃ…とつい妄想してしまう

さかな:1点

[ 柿クレール ]
頭の中からボワッと~
インチキおじさん登場~!
…BGMがこれしか思いつきませんでした。

カッパを飼ってる人の悩み

あれっぽっちなのに、シャンプーカットがかなりお高い

けも:3点

[ ワイバーン修山 ]
カッパ対応の美容師は特殊な訓練を受けています。

カッパを飼ってる人の悩み

夏場は新鮮なきゅうりをグリーンカーテンとして
常に食べさせてあげられるけど、冬はスーパーで買わなきゃいけないから
高いんだよね~(冬眠してくれないかな)

こりらりりぃ:1点

[ ヨハン師範 ]
そういえば野生のカッパは冬の間どうしてるんでしょうね?

カッパを飼ってる人の悩み

ある海老煎餅のことだけは絶対に認めてくれない。
それを見たり耳にすると、傷ついてマイ河川に籠って
しばらく出てきてくれない。

グレーテル1982:2点

[ ケフカ・アクア ]
カッパもやめられない止まらないのかと思いきや
原材料と思っちゃったか~。

カッパを飼ってる人の悩み

たまには川で広々と遊ばせたいが、
流れていかないか心配で結局狭い家の中で遊ぶ。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
飼い主さんの優しさあふれる悩みなのです。

カッパを飼ってる人の悩み

家の中に池を作りたがる(-"-)

寝殿造りの池だったらいいな!と思うあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
ビニールプールで納得してほしい!

カッパを飼ってる人の悩み

人通りの少ない場所で、川のすぐそばの家にしか住めない

月利:1点

[ ケフカ・アクア ]
やっぱり秘密ではあるんですね。

カッパを飼ってる人の悩み

お風呂を沸かすタイミングが難しい

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
カッパも温水がいいタイミングとかあるんですかね!?

~ お手本 ~

カッパを飼ってる人の悩み

新しい皿が安物だと
「ウェッジウッドじゃないと…」と微妙な顔をされる

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
食事もズッキーニを要求してきそうですね。

カッパを飼ってる人の悩み

寿命が長すぎてみんな先祖から受け継いでいる

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
祖父母や親のやらかしをいつでも聞けるので
楽しい存在です。

カッパを飼ってる人の悩み

カッパの頭部はピザカッターとしても使用できるのは有名な話だけど、
年とともに切れ味が悪くなってきた。

アクア

[ 柿クレール ]
しばらくの間枕を砥石に替えましょう。

カッパを飼ってる人の悩み

甲羅に生えているコケは取っていいものなのか、
それとも育てるものなのか。
そもそも「コケ生えてるよ」と指摘してもいいものなのか。

クレール

[ ヨハン師範 ]
そのへんの事はショップの店員さんが詳しいです。
次週のお題はこちら!
☆【「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 4/21(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

金運八卦

金運環境、吉方位環境を作ってしまうような
改善タリスマンです。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

金運 

原材料

シトリン ボタンカット (約7×5mm~)、スモーキークォーツ ウェーブカット (約8mm)、オレンジサファイア ドロップカット (約2mm~)、シトリン ドロップブリオレットカット (約5mm~)、翡翠 太極八卦 (約24×27mm)、silver925、合金 

人生の道標

アイオライトとブラックダイヤモンドのピアスです。

人生に迷った時、進む道に悩んだ時、
真の目的地まで安全に導いてくれるでしょう。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

目標達成、方向指南、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター 

原材料

アイオライト ドロップブリオレットカット (約2.5mm~)、ブラックダイヤ ボタンカット (約1~2mm)、silver925 

無敵のラトナラジュ -黄金の意志-

ラトナラジュは古代インドでのルビーの呼び名です。

ルビー古来の力を活かし、
持ち主を「無敵」にするためのチャームができました。

カテゴリ

チャーム 

パワー

勝負運、芯の強さ、健康運、美容運、浄化、地盤運、安定運 

原材料

ルビー ボタンカット (約5×3mm)、アメジスト ボタンカット (約5×3mm)、ゴールデンルチルクォーツ ラウンド (約6mm)、水晶 ボタンカット (約5×2~5×3mm)、ルビーAAAup ラウンド (約9mm)、合金 

いっしょにゃんこ

石の首飾りでおめかししたにゃんこたちと
いっしょに生活しませんか?

カテゴリ

置き物 

パワー

魅力アップ、美容運、魔法の力、グレードアップ、愛情運、全体運 

原材料

水晶 猫 (約19×15mm)、アパタイト マーキスブリオレットカット (約6×4mm~)、オパール ボタンカット (約3×1mm~)、silver925、合金 

GOLDEN ROSE

幸せな女性の人生を送る地盤を作るために
永遠の花の力を借りていくバングル登場♪

守られながら、ステップアップしていきましょう!

カテゴリ

バングル 

パワー

美容運、恋愛運、婦人病除け、全体運 

原材料

インカローズ タンブル (約10×5mm~)、シーバンブーコーラル (珊瑚) チューブ (約6×4mm~)、水晶 ボタンカット (約5mm)、silver925 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

ライフワークバランスの呪い 4/11
「多様性」の名の元にマジョリティとマイノリティが逆転していませんか?
リウマチ・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

金運を上げて好きなものを買いたい 4/11
エレベーターと直結した部屋
待受画面やアプリの着せ替え

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 三碧木星戊辰の月 一白水星壬子の日
開運イベント一粒万倍日 月徳日 八専始
期間強化月 天恩日 土用 八専 4月こと座流星群
ラッキーストーン
エオラカード

サファイア

あなたの心からの夢と希望は、 全て実現することができる。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、自分の愛情についてしっかり見つめなおしてみましょう。

愛情は表と裏があるもの。
嫉妬や束縛や疑心暗鬼も、愛情から生まれたりします。

不要な、マイナスの愛情の氣を整理して、氣持ちをクリアにすると
新しいステージに上がるきっかけになる日ですわ☆

編集後記

本日4月17日の
誕生花は月桂樹。花言葉は「栄光」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

熊子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジジさん、HAPPY BIRTHDAY!!
どさんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Choco nutsさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かあこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ケープさん、HAPPY BIRTHDAY!!
道産子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
wako*さん、HAPPY BIRTHDAY!!
purpleさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サーモンピンクのお鼻さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あいすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えっしーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
noridai7さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なるなるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
noamamaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チュナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ポチさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

やつるさんより

お世話になっております。 ご報告が遅くなりましたが、以下のアイテム5点は みな無事に届いています。 ID: b0001 ホーリーパワーソープ ID: b0013 ハンドクリーム ~Fortune~ ID: e0799 ソメイヨシノ ID: k1454 ウォーターダビデ ID: p0003b ヒマラヤ産天然岩塩 まずはウォーターダビデ! 最高です。 ベースの水晶のきらきらに 中央の深緑色アパタイトキャッツアイの不思議な光沢 それを挟む明るい緑色が透き通るツァボライト ベースの間に涼やかな薄水色のブルーオニキス まさに今の季節を現したようなカラーと煌めき達。 光が溢れるようなとはまさにこの石たちのことです。 陽光や水のようなきらきらも 光沢のある緑も 透き通る緑色も 透明で涼やかな水色も 全てが光ですね! バングルを手に取るたびに 手首につけたバングルに目をやるたびに 光と水と緑に 気持ちも体も潤い活力をもらいます。 それからソメイヨシノは 思っていた以上の素敵な星形カットにびっくりでした。 ローズクォーツの中が白い筋や霧がかったところがあって 透き通って氷のようで でも暖かい桃色で とても素敵です。 お花見にももちろんつけて行きました。 付けていると桜の花を感じて心が暖かくなります。 ハンドクリーム ~Fortune~は 使って伸ばした瞬間少し感動しました。 なんとうかとても、調和が取れていると言いますか。 塗り広げている時の速やかな浸透感 塗り終わった後の肌馴染みがまるで浸透の良い化粧水のよう それにぺたっとパックした感じではなく 肌と一体となって覆うヴェール感と言うのでしょうか。 これからが楽しみです。 ホーリーパワーソープと ヒマラヤ産天然岩塩は 日常的に使用しているので補充をお願いいたしました。 お風呂での浄化に欠かせません。 今回もとてもとても素晴らしく 心が動かされるアイテムたちでした。 幸せをいただきました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

一つ一つに対する深い愛情を感じますし、
そうなるとアイテム達もより頑張ってくれるでしょう。

そして我々も心にパワーをいただいております!!
易では

洞察力が問われる時です。
誘惑に乗ることはNG。

用心して慎重に事を行うことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆