カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった30名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

令和の小学生になれるなら、何色のランドセルを選ぶ?

8票(27%)
4票(13%)
4票(13%)
ピンク
4票(13%)
青・水色
3票(10%)
その他♪
2票(7%)
茶色・ベージュ
2票(7%)
2票(7%)
オレンジ・黄色
1票(3%)
ぴっかぴかのランドセルの子たちを見かけると
無理せずほどほどにがんばれ~!氣を付けて~!と
心の中でエールを送る毎日です。
それにしてもほんとうに様々な色のランドセルを
見るようになりましたね!
わたしのときもピンクがとても珍しい時代で、
だいたいみんな赤か黒、
もしくは「ランリック」という校章入りの指定のリュックでした。
お気に入りの学用品はそれだけで氣分もあがりますね!
さて、今週のお題~。

この春に食べて良かったもの

・春キャベツ ・新玉ねぎ ・たけのこ ・菜の花 ・アスパラガス ・さわら ・ホタルイカ ・いちご ・マンゴー ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2024年05月05日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

碧い星の王子様

数量限定!!

サファイアとバイカラータンザナイトと
ブルーカルセドニーのチャームです。

金運の願いを王子様に託し共に生きてください。

カテゴリ

チャーム 

パワー

願掛け、癒し、育み、金運 

原材料

サファイア スター (約14mm)、タンザナイト バイカラー タンブルカット (約25×14×11mm 10.7g)、カルセドニー ペアーシェイプカット (約10×5×3mm~) ※由来傷が見られることがあります。silver925 

フローライトの手乗り龍

十二支の中でも唯一の伝説の生き物である龍は
パワーも頭一つ抜けた存在です。

そんな龍を、辰年辰月の強化日に発表することで
さらにパワーをたっぷり乗せました!

カテゴリ

置き物 

パワー

上昇運、集中力、美容運 

原材料

フローライト 龍 彫刻 

人生の目的地

法人化17周年記念チャームです!!

三碧木星の年ということで青石がメインですが、
菩提樹のウッドビーズも使って、
仏教的な深みもテーマに加えてみました。

涅槃という安らぎの境地へと向かいましょう!

カテゴリ

チャーム 

パワー

目標達成、方向指南、癒し、育み、守り、身代わり御守、愛情運 

原材料

ブルーレース ボタンカット (約8mm)、スリーピングビューティー ターコイズ ロンデル (約7mm)、リンデン(菩提樹) ラウンド(セミラウンド) (約5~6mm)、アイオライト ドロップブリオレットカット or ペアシェイプ (約3.5mm~)、silver925、合金 

掘り出された掘り出し物

17周年記念特別企画!!

大地から掘り出された
17点の掘り出し物を一挙大公開です。

この価格で紹介されるのはしばらくの期間だけですので、
後悔なきようにしてください!!

カテゴリ

原石、クラスター、置き物 

パワー

始まりの氣 

原材料

ストロベリークォーツ カザフスタン産 (約30.5g) 

母の日 ありがとうセット 2024

母の日に、日頃の感謝の想いを伝えるための
ギフトセットです。

カテゴリ

雑貨、ギフトセット 

パワー

金運、美容運、恋愛運、成長運、守り、人間関係、浄化、地盤運 

原材料

ローズクォーツ オーバル (約6~7mm)、アクアマリン ボタン (約2mm~)、マザーオブパール ハート (約7~8mm)、ハンドクリーム ~Fortune~、柊夢さんのさつまいもクッキー (小麦粉・バター・砂糖・さつまいもペースト・紫いもペースト・卵黄・紫芋パウダー・ごま(一部に小麦・乳成分・卵・ごまを含む))、綿、合金 

願いのGREEN ROSE

願い事は、割とふんわりしている。
目標を立てるのは得意な方じゃない。

でも、上昇したい・向上したい・成長したいという想いは確実にある。

そんなあなたのために咲いた、一輪の緑の薔薇です。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

グレードアップ、成長運、危険の排除、行動の後押し、癒し 

原材料

セラフィナイト バラ (約10mm)、グレースピネル ボタンカット (約1.5mm~)、エメラルド ボタンカット (約2mm~)、silver925、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

傷つけることが最大の悪行ではない 4/25
金属磨きで運氣アップ
ライフワークバランスの呪い

幸せのための風水相談

西玄関の氣も取り込むべき? 4/25
風水的にNGな時計の形
金運を上げて好きなものを買いたい

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 三碧木星戊辰の月 五黄土星乙丑の日
開運イベント八十八夜 下弦の月
期間強化月 天恩日 土用
ラッキーストーン
エオラカード

アゲート

1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

編集後記

本日4月30日の
誕生花は藤。花言葉は「恋に酔う」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

たんぽぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
roroさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かっかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こころさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もかもかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
HALさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モモりんご茶さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぽぽたろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nicoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ローズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Meliaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もものきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おこなもちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kumikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
セラさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

浅見真名さん

年齢が上がっても背負っていて違和感のない色がいいかなーと思います。 ●茶色・ベージュ
大人の今でも持てそうなシックなブラウンなんかも
ありますもんね。

マリエンヌさん

ベースは赤ですが、アクセントでタータンチェックのラインとか付いてるやつがいいです!(^^) ●赤
刺繍やワンポイントも、最近のは
めちゃくちゃかわいいですよね!

月利さん

青や水色もずっと好きですが、昔からずっと好きな色の中でも藤色がいいです。 ライラックよりもファンシーさがなく、落ち着いているのでおそらく6年生まで使っても違和感なさそうです。 最近は鬼滅の影響か藤色のランドセルや持ち物を持っている子どもたちが多くなってきていて、やや羨ましくあります。 わたしが小学生の頃は「古臭い色」と言われていたので、いまここまで好まれるとは思っても見ませんでした。 やはり漫画やアニメの力って凄いですね……! ●紫
鬼滅の影響、確かに…!
ただ、ブームは一過性のものなので鬼滅に憧れて6年使うものを買うのは
ちょっと危惧もあり、それを子供に伝えるのに手こずりそうです!

水都さん

関西で、ランドセルと言えば、一澤信三郎帆布のランドセルです。 昔し、お家騒動で有名でしたが、今は、大丈夫です。 京都にお立ち寄りの時は、ぜひ! 色は、いろいろあります。 https://www.ichizawa.co.jp/blog/gallery/article/?id=390 . ●その他♪
帆布のランドセルなんですね!
軽くて、丈夫そうです!

のじょさん

ビタミンカラーのオレンジもいいかなと思いましたが、パステルパープルのような、淡い紫色がいいかな、と思い1票、お入れさせていただきます。 淡い色だと、汚れが目立ったりするかもしれないですが、もし、今、小学生なら、淡い色のランドセルで楽しく通学したいです。藤の花のような、淡い紫のランドセルがいいですね~ 私達の時代には男子 = 黒 or 濃紺、女子 = 赤 orえんじ色しかなかったので、今の子たちが、少しうらやましいです♪ ●紫
逆に試されてる感じが良いですよね。
汚さないようにね~とか子どもに言いつつ
どんな汚れをつけてくるのか楽しみになりそうです。

じんくんママさん

本革の深緑を選ぶ!軽量の可愛いランドセルが、沢山出ていますが… 他の人とかぶらない物を選ぶ^ ^ ●緑
材質へのこだわりですね!
僕も牛革の重たいやつを6年間使いました!

Reiさん

紫にいれました。 淡いラベンダーアメジストのような色が良いですね。 アメジスト愛好者です(*^_^*) ●紫
アメジストのカットを金属部分に埋め込んじゃうのも良いかもしれません。
かっこいいですよきっと。

nojess710さん

私が通った小学校は指定鞄があり、ランドセルに憧れや夢を持っていたものの、背負わすに終わった経験があります。 いいですね、こう言うの。もし自分なら流行りの紫、淡いパープルにしてたかなぁと妄想しました♪ ●紫
ランドセルじゃない小学校もあったんですね!
僕はランドセルでしたが、5~6年生頃にはちょい悪の子が自由なカバンで
通学してるのを見ていいな~と思ってました笑

すぬ~さん

お題を見た時パッとオレンジカルサイトが浮かびました。 明るすぎない落ち着いたオレンジ色がいいな。 ●オレンジ・黄色
僕が小学生の時代は6年間で一人だけ
オレンジの子がいました。氣分が変わっていいですね!

海夕陽さん

中でも、濃いめのピンクが可愛いと思います。 ●ピンク
そういうこだわりも叶えられるのがいいですよねー

なおさん

小学生のころは当時珍しいピンクのランドセルで通ってましたので、逆の水色で通ってみたいです。 ●青・水色
側面がリバティのとてもかわいらしい水色のものを
見かけたことがあります。
小学生のときとは異なる色を見てみたいですよね。

ほなすけさん

赤一択の私の時代に比べて、今のランドセルはとても華やかでたくさん選択肢があって羨ましいです。私はエメラルドグリーンや、ミントのランドセルを選びたいです。新芽のようで、可愛らしいです。いつまでも初心を忘れないでいられそうです。 ●緑
緑は目に優しくていいですよね。
僕も緑を選びそうです。

マヨビーム美鈴さん

イモトさんがランドセルのCMでからってらっしゃる白に水色の縁取りのランドセルが可愛いなーって思いました。白って中々見ませんし、汚れえぐそうだけど、カバーつけちゃえば良いですもんね(φωφ) ●その他♪
白は確かに良いですね。
当時、振り回したり椅子にしたり前にかけて相撲にしたり川に落としたり
はみんなしていたので
清楚でおとなしい子前提にはなりそうですが、おしゃれです。

Rurikaさん

虹色はどうでしょう? レインボーカラーのランドセルがあったら素敵かも(^-^) ●その他♪
まだそれは無さそうでもんね!

けもさん

とても迷いますが、緑でお願いします。 あー青や紫やピンクもいいなあ…。 最近は革製品の染色技術が上がったのか、色がクリアで良いですよね。 ●緑
緑は良いですね。
個人的には緑の上から黒で染色して
経年とともに緑が出てくるなんてのも良いなぁと思ってました。

かがみさん

水色可愛い お子様の迷彩柄可愛いけど、車から視認できないのよね ●青・水色
目立つ色であることは大切ですよね!

nekoyonさん

つい最近までは紫がかわいいーと思っていました。 このアンケートのお題が発表になる前日くらいに、ふんわり優しい緑色のランドセルを背負った小学生を見かけてからは緑色です。 ●緑
僕も小学生に戻るなら緑かなという感じがします。
僕は低めのトーンで!

nordic_balanceさん

小学生の頃ならピンクだったかもですが、今の好みは元気一杯ビタミンカラーの黄色オレンジです。 ●オレンジ・黄色
ちょっとスモーキーなオレンジのランドセルを背負っている子がいて、
めちゃくちゃおしゃれだな~!と思いました。

銀冠さん

シンプルに赤ですね。 良いと思うのですが、今は人気は無いのでしょうか… なんだか寂しいですね。 ●赤
僕も黒でいいと思っているので同じですね!

わたがらさん

紫です!通勤のときにかわいい淡い紫色の小学生たちをみかけ、かわいいなぁ… 今のコたちこんなかわいいランドセルなの羨ましい~となったので! ●紫
ラベンダー色のランドセルはちらほら見かけますね!
選択肢が豊富なのは確かに羨ましいかもです…!

まゆもんさん

「女の子は赤」の時代の人間です。色を選べる時点で今の子たちイイなぁって思います。 ●青・水色
選択肢があるのはいいことですよね!

こりらりりぃさん

令和の、と言うよりは自分が小学生だったらピンク色です。 ただ、自分の名前が緑とか翠とか碧だったら、緑色を選択します。 幼稚園のときのお友達に“みどりちゃん”がいて、持ち物の色の統一感など何かいいなあ、と思ったものです。 ●ピンク
名前がコンセプトなのは良いですね。
ピンクちゃんという子も今どきならいるかも知れませんし
ピンク統一は可愛いのかもしれません。
流石に桃ちゃんですかね。

やつるさん

マットな中にも光沢感のある紫色に憧れます ●紫
高級感があってすごくきれいなランドセルになりそう!

あさかぜ号さん

いきなり脱線して恐縮ですが、楽器のケース(本体とは別売りの)を選ぶ時に、最初は紫(メタリックの)にしましたが、「この大きさだと可愛くない...」と結局メタリックの黒にしました。同じトロンボーンでも、テナーの大きさなら可愛いのですが、自分のバスの大きさだと可愛くないというより悪目立ちするように感じてしまいました。  ランドセルなら紫がいいかな、と思いました。  何年も前に電車の中で「今はランドセル何色でもいいんだよ」「あまり変わった色だと飽きちゃうから、ピンクにしようね」と話していた母・娘・祖母がいました。 6年間飽きない、だと「女の子は赤、男の子は黒」と決められていた方が飽きないのか...?という氣もしました。 ●紫
小さい範囲で見てかわいくても、
範囲が大きくなると印象が変わってしまうことってありますよね。
楽器ケースも、詳しくはありませんが
結構いろいろラインナップがある印象です。
小学校の6年間は、好きな色も趣味も変わっていきますもんね。
ずっと大切にできそうな色をあれだけの種類から選ぶのは
大変ですよね。

あみりんさん

当然のごとく「赤」か「黒」の世代です!! でも、選ぶとか嫌だとか全く記憶にないのです(ーー;) 「赤」は苦手な色なのにあの頃は素直に受け入れる性格だったみたい… ぼぉ~と生きてた一年生だった事を思い出しました(笑) その頃の私に今の私が勧めるなら… パステルピンクが可愛いかなぁ~と思いました♪ ●ピンク
まぁ僕の世代で赤、黒、たまにピンクですからね。
カラフルなのはここ数年なのかなと思います。
ピンクは可愛らしくていいですね。

和み玉さん

ちょっとマットな落ち着いたピンクが良いです。 当時は何とも思っていなかった(それが当たり前だった)ですが 赤という派手な色のカバン使っていたんですよね。今なら選ばない 色だし、それはそれで貴重だったのでしょうか。 ●ピンク
確かに、大人であんなにしっかり赤いカバンを
持つことは少ないかもですね。
むしろ小学生には派手な色を身に着けてもらった方が
事故とかに合いにくいのかも…!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!