特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 四緑木星の年は、音・香・言葉・リボン・布物・天女・羽・植物・水・
 縁・音符・四葉・書物が特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 4月・辰月のはじまり 】


★ワタクシ無事に先週の新作『春はあけぼの』をゲット致しました♪
 4月の辰月のエネルギーを育てる氣、満々。

 皆さまも、木の氣アイテムを活躍させる時です。
 しっかり触れておきましょう。



★先週のこのコラムで語りました、
 初旬・中旬・下旬のエネルギー。

 「期間」くらいの意味で使いましたが、
 旬には明確な期間規定があったので、
 初期・中期・後期と言い方を変えますわね。

 その中期の「強」の時期に入っていく時です。

【裏話・初期・中期・後期のエネルギー】
 https://www.magicwands.jp/ura/202303e/



★辰月のスタートダッシュエネルギーは、
 1日と月替わり日の5日・清明の日に
 特に強く発動されます。

 【清明 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201803e/


 まぁ一週間ほど、かなりのドラゴンエネルギーの
 オープン記念期間ということなのですわ。



★来週の木曜の満月を前に、実は2日の日曜日が発動します。

 1日スタートダッシュ翌日。

 六白(金の氣)庚(金の氣)寅(木の氣[金の氣も])という
 六白庚寅の日の2日は、一粒万倍日なんですのよ。

 金の氣いっぱい&木の氣(今年の氣)がスタートダッシュ&万倍。



★2日=1日辰月スタートダッシュデーの翌日。

 来週の木曜の満月=月替わり日辰月スタートダッシュデーの翌日。

 という同種位置づけの日と言われることもある、
 まぁ簡単に言えば似た立場の日がこの2日と満月なのです。

 鏡みたいなもので、片方が運氣上がると
 もう片方も上がりやすいのですわ。



★なので日曜日、な~~んにもしないで一日過ごすのではなく、
 楽しい過ごし方・何かレベルアップする過ごし方を
 心がけて下さいね!

 万倍エネルギー頂きましょう。
 しかも、全ては辰の奇跡力をベースにしていることもお忘れなく。

 年に一か月だけのミラクルエネルギーがベースですから。



★今週のおすすめのご縁付けは、テーマ「光」です。

 辰のスタートダッシュの時というのもありますし、
 満月を迎える木の季節で、桜も満開という様々なことから、
 テーマ「光」と考えておいて下さいね。

 輝くものに、特に運氣が宿ります。
 もともと運氣は輝くものが好きですが、特に!という期間が今なのですわ。



★透明感のあるもの、カットが入ったもの、高い屈折率のものは
 皆キラキラ。

 余談ですが、輝く行動も運氣宿りますわよ!

 次に大地を作る土の氣、季節まっただなかの木の氣。
 重要キーワードとして桜や宇宙・天も意識しておきましょう。



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【3月30日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:ごはんもの 根菜類 小豆
 掃 除:靴箱 玄関ドア
 服 装:編んだレースモチーフ
 その他:海外のニュースに意識を向けましょう。



 ■【3月31日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 大安
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:豆 米 芋類 牛肉
 掃 除:寝室 特に寝具周辺
 服 装:白系の服 伸縮性のある服
 その他:しばらく遠ざかっていたものを復活させてみましょう。



 ■【4月1日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:エイプリルフール
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:アスパラガス チーズ 鶏肉 ベーコン タケノコ
 掃 除:玄関と 玄関の対極の場所にある空間
 服 装:パステルカラー 軽やかなファッション
 その他:エイプリルフールを楽しみましょう!
     大きな野望を口にして♪



 ■【4月2日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:スープ 炭酸 クリーム系 桃 桜
 掃 除:タンス・引き出しの整理 食器棚のガラス
 服 装:桜モチーフ(男性もOK)や桜カラーのものを持つ
 その他:桜の花を見たり写真を楽しんだりしておきましょう!



 ■【4月5日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 天一天上始 清明
 期 間:天一天上
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:サワラ イトヨリ 貝類全般 卵 ほうれん草
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:出来るだけ空を見上げましょう。オープンカフェもおすすめ。



 ■【4月6日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 満月・ピンクムーン(13:34) 大安
 期 間:天一天上
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:豆腐 納豆 小豆 団子や餅 桜
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:桜カラー桜モチーフの服や石
 その他:仮に葉桜になっていても、桜も月も愛でて下さい。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ダイヤモンド(ホワイトもブラックも)、天然ジルコン、スフェーン、
 ハーキマーダイヤモンド、水晶、トパーズ、モルダバイト、スピネル、
 金、銀、細かくカットされた石、K2ブルー、スモーキークォーツ、
 アメジスト、スーパーセブン、ガーデンクォーツ

 輝くもの、土の氣のもの、木の氣のもの、金運アイテム、破邪アイテム。
 龍モチーフ、植物モチーフ、
 天・宇宙・桜の重要キーワードが説明文に入るアイテム。



 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 頭、手、足を大事にすることが相当な運氣アップになる時☆


  頭の幸せ → †【 シャンプー 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0006/
  手の幸せ → †【 月蜜 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0005/
  足の裏の幸せ → †【 WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/



★メッセージテーマは


  「自分に革命を起こすもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

光と水と大地

運氣が集まるところには、キラキラした光があり、美しい水があり、
良質の土があります。

重ね付けするブレスレットやバングルの
エネルギー底上げブレスレット登場!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

叡知のパワー、金運、グレードアップ、ステイタスアップ、宇宙のパワー 

原材料

スカイブルートパーズ ファンシー (約8×5mm~)、ホワイトトパーズ ボタンカット (約3mm~)、ハーキマーダイヤモンド (約3×1mm)、モルダバイト ボタンカット (約3×2mm~)、ブラウンジルコン ボタンカット (約2.5mm~)、silver925、合金 

円卓の獅子丸

円卓の獅子シリーズに新しい仲間が登場です!

その名も「円卓の獅子丸」!

芯を強くするのに一役かってくれる頼もしい存在です。

カテゴリ

チャーム 

パワー

破邪、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、金運 

原材料

ブラックダイヤモンド ドロップブリオレットカット (約2mm~)、オニキス ボタンカット (約3mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1.5mm~)、silver925、合金 

SUS316Lチェーン

アレルギー反応が起こりにくく
医療用メスなどにも使われるステンレス「SUS316L」の、
ネックレスチェーンが登場しました!

カテゴリ

ネックレスチェーン 

原材料

サージカルステンレス316L 

ブレーキバングル

浪費や悪習慣をストップ!
心のブレーキ力を高めるバングルです。

カテゴリ

バングル 

パワー

意志力アップ、見通し力アップ、破邪、浄化、地盤運、安定運 

原材料

エレスチャルアメジスト ラウンド (約10mm)、オニキス ラウンドカット (約8mm)、K2ブルー ラウンド (約6mm)、アメジスト ボタンカット (約5mm)、ブルールチル ラウンド (約9.5mm)、silver925 

愛は勝つ

愛は勝ち、そして愛に勝つ為のアイテムです。

恋愛・家族愛・隣人愛など様々な愛がありますが、
感情に溺れずに正しくある為にデザインしました。

長期的な真の勝利を手に入れていきましょう!!

カテゴリ

チャーム 

パワー

美容運、恋愛運、勝負運、破邪、愛情運 

原材料

ゴールデンルチルクォーツ ラウンド (約8.5mm)、オニキス ボタンカット (約3mm)、インカローズ ロンデル (約6×3mm~)、ローズクォーツ ペアシェイプ (約10×14mm)、silver925、合金 

開運のための裏話

初期・中期・後期のエネルギー 3/30
自己判断その2・仙人師匠の教え
自己判断その1・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

アスペルガー症候群 3/30
風水金庫
過去の経験からの浪費癖

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

青い風さんより

マジックワンズさんでの私自身の財布購入3度目です おかげさまであらゆる面で幸運頂けております 先日3月21日に娘から財布のすり減りを指摘されまして、 財布からの切り替えサインが出ていた事に 鈍い私はやっと気付く事ができました 初回はクリーム2度目は茶色を使用しました 茶色の方がどっしりしてる感じがありました 大変な時期随分お世話になりました 今回迷いに迷いましたが初回と同じ女性向けのクリームにして 初回時の感覚と今の私の感覚の変化を感じたいなと思いました よろしくお願い致します
ありがとうございます!!

あらゆる面で幸運を感じておられるとは
素晴らしいことで何よりです。

財布は男女の別は特にないのですが、
金の氣よりと土の氣よりの差がありますので、
感じるエネルギーの差を楽しみにしてくださいね。

易では

障害を速やかに除くべき時です。

ひとりで抱え込むことはNG。

有力者の力を借り、
手当を早めにすることが開運のポイントです。

裕悠さんより

こんにちは、愚痴ですいません。 ここ1年私の仕事が忙しい上に ハラスメントレベルの自分勝手な人が複数いて 職場の雰囲気も良くありません。 また、多数が同じ仕事をしていることもあり 仕事のちょっとした不公平があると 「私ばかり不公平」と言う人が多く それに引き摺られ 皆んなが不公平に敏感になって行き 言わなくとも分かる人が多いです。 会社が年休を推奨してることもあり 自分勝手な人も含め取得する人が多く 年休を取るのは別に構わないですが 「取らなきゃ損!」ぐらいの勢いになっています。 一方忙しく休めない人もいて それらの人への愚痴を言い始め 愚痴が愚痴を呼ぶなど 悪意やマイナス言霊が多い職場で 精神的に疲れ 体調を崩してがちです。 この様な状況を 四神やモリオン様の力で守って頂きたく 御縁付けをいたします。
ありがとうございます!!

利他の精神はとても大切なのですが、
利己的な集団の中で利他の精神のみを発揮すると、
搾取されるだけという残念な結果に終わります。

やはり守るべきものは守る必要があるのです。

自己を守る為にしっかりと結界を張った上で、
利他の精神を発揮していきましょう。

易では

生みの苦しみに耐える時です。

むやみやたらと動くことはNG。

周囲を引き立てることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 七赤金星乙卯の月 四緑木星戊子の日
開運イベント母倉日 大安
ラッキーストーン トパーズ
エオラカード アゲート 1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、スパイシーな味のものに運氣が特に宿ります☆

無理のない程度に香辛料を楽しんで下さいね!

編集後記

本日3月30日の
誕生花はデイジー。花言葉は「あなたと同じ氣持ち」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

H・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ころさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Jさん、HAPPY BIRTHDAY!!
F・Iさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まあちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
タッキーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すばるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hironyankoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
一路♪さんのお父さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ローズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
uniさん、HAPPY BIRTHDAY!!
河本富美子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
れんさんのダンナさま、HAPPY BIRTHDAY!!
harutyanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ウニさん、HAPPY BIRTHDAY!!
光雷さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!