カート
0
キレイと開運
開運の極意!裏話

キレイと開運

「キレイと開運は何の関係があるの?」 と不思議に思われている方、少なくないようです。 今回はその辺を改めてご説明しましょう。 どうしてMagic Wandsが化粧品を扱うのか。 開運に関係無かったら扱わないのですから。( ̄ー ̄)
ちょっと前に、まあのママさんに
こんなご縁付けメッセージを頂きました。
まあのママさん
アマテラス様 には、本当に助けていただきました。
やっと、仕事にも前向きな気持ちになるまで持ち直しました。


再度、女神様のお力をお借りし、完全復活をはかります。
お力添え、よろしくお願いします。


妖怪シリーズ
は、「お金の力」を読ませていただき、 自己投資ということで・・・。 精神的に参っていたときは、自分で言うのもなんですが、 本当に醜かったと思います。 でも今は、少しずつ綺麗になってきて、 幸せな気持ちになっています。 キレイでいることは、本当に大事なことなんだと、 改めて実感しています。
その通りなのです。


キレイというのは、鼻が高いとか
目がぱっちりとかの造形美というより
美しくあろうとする姿勢のこととワタクシは考えます。


逆にね、この姿勢が無いと。。
いわゆる美形の条件が揃っていても、美しく見えないもの。
お肌も髪も放ったらかし。
身だしなみなんか氣にしない。


そんな方って、良い状態にあると思われますか?

「他人が自分を小汚いと思っても関係無い。」

「むしろ、そんな目で見てくる人となんか
 関わりたくもないし。」

「大体、私なんて手をかけても無駄。
 そんな価値も無い。」

相手への氣遣いの無さに加え、場合によっては攻撃的な姿勢。
自分に対する真の愛情は薄い。。
運の道はキレイなもの、清潔なもの、
良い香りのもの、良い音(霊)、
そして愛情溢れるところに繋がるものなんですの。


自分自身へ向ける愛情と、
他人に向ける愛情のバランスの良さが
良運を呼びますのよ☆
自己愛に夢中で周囲が見えなくなっているようなら
もちろんNGです。



けれど、自分を蔑ろにして他人にだけ尽くすみたいなのも
それはそれでNGなのです。


良いことのように聞こえるのですが、
自分という柱を大事にしない行為は運を呼びませんからね。
自分のキレイは、自分自身の細胞エネルギーをはじめ、
能力がベストに引き出される状態を作ります。


そしてそこには、運の道が開いていきます。



キレイは異性を惹きつけるものと解釈されがちですけれど、
そんなものは、あくまで効果のひとつに過ぎませんわ。

ワタクシに言わせれば「おまけ」ですわよ。
なので、キレイは

●結婚したから、もう必要ない。
●トシだから、もう意味が無い。


なんて、巷でよく否定されていたりしますけれど、
それは間違い。


キレイは幸せな開運生活のために
一生不可欠なものなのですから。
キレイでいようとする人からは、向上心を感じます。

自身への丁寧な姿勢も感じます。

そして周囲への氣遣いを感じます。


その姿勢は、自分も周囲も居心地よくするものだと思います。


すべては繋がっていて、
偶然はないのです!
厚化粧しましょう!なんて話ではありませんわよ~。


厚化粧のニュアンスからも感じ取って頂けるでしょうけれど、
一般に厚化粧に対して人は「キレイ」を感じにくいのですから。



レイは努力。
努力が生み出すもの。


ワタクシはそう思います。


自分の髪や肌の手入れというものは、道具を想いを込めて手入れすることと同じ。

次に使う時にベストな状態で使えるように準備すること。
そして、道具への感謝の氣持ちの表明。



からこそ、「今じゃなくても良い。」
「本当に必要?」「少しくらいサボっても。。」
「お金だってかかってしまうし。。」
「やっても大して変化も無いと思う。」


なんて、手間に対する面倒くささを正当化する考えが
山ほど生まれてきます。(笑)


その結果、生まれてくるのは「どうせ私なんて。。」な自己否定念。

もっと悪化すると、

「あのキレイな人、なんでいつまでも必死なん!笑っちゃう!」

なんて、本音では羨ましくて仕方ないものを、否定しなくては
もはや自我が保てないほどになってしまっていたり。



レイでいることを「異性のため」やその他、
何か目的を限定してしまうから、キレイに罪悪感がつきまとったりしますの。


でもこれ、人生を幸せに充実させていくための
不可欠要素。


キレイは開運生活の中で、かなり重要な要素であることを
知っておきましょうね☆

こんな記事も読まれています。

No.1

開運のための基本ワザ

玄関は運氣の聖域

玄関は運氣の入口です。 良い氣だけしか歓迎できません。 悪い氣はお帰りいただくのみ! この原則について、よく知っておいてくださいね。 玄関は昔の日本で言うなら関所。 今なら入国審査場です。 型通りの質問に型通りの答えでパスする...

No.2

開運のための基本ワザ

靴に関する開運法

前回、玄関の開運についてお話ししました。 家の中で玄関がいかに重要か。 そして何をタブーとするのかをメインに語りましたわね。 今回は、そんな玄関の中でも靴の扱いについてお話ししようと思いますわ。 靴を出しっぱなしにしないという...

No.3

季節の開運裏ワザ

恵比須様行ってらっしゃい祭・十日戎が呼ぶスタートダッシュ金運

十日戎(とおかえびす)というお祭りがあります。 関西を中心にした、商売繁盛と金運アップのお祭り。 全国どこにいても、この商売繁盛と金運アップの恩恵を受けられるように知識を身につけておきましょうね。 「商売繁盛で笹持って来い!」...

石たちのお話

K2ブルーの偽物

人工石は昔からあります。 運氣のことを考えず、単なる装飾品としてなら悪く無いことも多い人工石。 でも、騙す目的で作られた人工石には物を言いたくなりますわ。。 人工石の存在自体が悪いとは思いませんのよ。 エネルギーが取れないだけ...

開運のための基本ワザ

靴に関する開運法・インソール編

靴は体を支える部分を担うアイテム。 靴で出先のお店での待遇が変わると言いますが、それは靴でその人物を判断するから。 そんな風に、リアルに体感できる運氣に直結したアイテムが靴です。 今回はインソールについてお話ししますわね。 今...

できたて!新着コンテンツ