カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

春眠暁を覚えずと言いますが、今のところ朝は遅刻せずに起きています。
というか冬の方が寝過ごす率高くないですか!?
布団から出たくなさすぎて!

話は変わりますが、
芸歴15年を過ぎたベテラン漫才師の大会「THE SECOND」の
予選がついに終わり、決勝メンバーが確定しました。
大好きなのにM-1グランプリで決勝に行けなかった人たちが
評価されている!嬉しい!!!
THE SECONDの決勝は5月18日放送予定です!楽しみですね!!!

今週のお題はこちら!!

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った? by ヨハン

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

カフェでカフェオレボウルを両手で持たずに顔を近づけた

Rurika:1点

[ ワイバーン修山 ]
犬食いならぬ猫飲みですね

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

手のひらを押すと爪が急に1cm伸びる

夜明けの雪原:3点

[ 柿クレール ]
送られてきた封書や荷物を進んで開封してくれます。

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

食って寝て遊んでるだけの奴なのに
一緒にいて全然腹が立たないしむしろ幸せ

TM:4点

[ ヨハン師範 ]
猫じゃなかったとしてもなんかめっちゃいいヤツなんだろうな~

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

マタタビの話をいつもしてくる

紫氣舞:1点

[ 柿クレール ]
人間なら家庭菜園や自家製の梅酒の話をする人という感じでしょうか。

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

毎日のおやつが大体『ちゅーる』。
自宅は勿論、常にバッグに数本忍ばせ、職場にも常備している。
差し入れも勿論『ちゅーる』。

火兎割と俊足:1点

[ ケフカ・アクア ]
隠す氣がもはや無いですね。

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

体重の増減が顔に出ないので氣付きにくいが、
いつの間にかお腹が大きくなっていた。
しかし妊娠さんとは位置が違うので、「お腹に猫が住んでいるな」
と思うようになった(私の上司の話です(^_^;))。
因みにお腹の中の猫は出ていくどころか、
もう一匹遊びにきて住み着いた様子。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
このお腹、本当は猫かも…ですね!

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

カニ缶とカルカンがあったら
カルカンの方を選ぶ

海夕陽:2点

[ ワイバーン修山 ]
それは猫です

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

一緒にサッカーやったんだけど、気が向いたときしか走らないし、
蹴らないし。気がついたらゴールポストのところで丸くなってるし。

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
ボールを入れてきた袋の方に興味を示し出したら、
もう間違いありません。

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

動体視力が人並み外れており、
誰の目にも入らないうちに害虫を素早く駆除してくれる。

ほなすけ:1点

[ ケフカ・アクア ]
目に入らない内に捨ててくれるか
持ってくるかで全てが決まります。

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

いつも寝ている

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
夜、急に起きて運動会を始めたら確定で良いかと・・

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

苦手な人に対して、やんのかステップをしていた。

nekoyon:2点

[ 柿クレール ]
顔に…いや、全身に感情が出やすいタイプです。

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

夜、自動車のヘッドライトを浴びると、目が光っている。
USJのスパイダーマンの建物の前の、動くサーチライトを追い回す。

水都:1点

[ ヨハン師範 ]
夜道の猫の目の光り方を人間がしてたら怖い。

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

ツンデレかつ癒し系だけど、口内炎と膀胱炎と尿路結石持ち

けも:1点

[ ケフカ・アクア ]
病氣がリアルで怖い!!
お水をたくさん飲んで~!

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

飲みに誘ったとき、「あ、今日集会なんで」と言って断る。

アキラ355:1点

[ ケフカ・アクア ]
族にも何人か猫が混ざってるかもしれません。

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

(親しい人限定)こんにちは・さようなら、の時に
前足(手首)を顔の横で曲げてしまう。

soul:1点

[ ケフカ・アクア ]
猫は猫でもまねき猫ですね。

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

第一印象と実物のギャップが大きい(猫かぶり)

すたあ。:2点

[ ワイバーン修山 ]
座布団一枚!

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

濡れるのをわりと本氣で嫌がる

月利:1点

[ 柿クレール ]
雨の日は出社してきません。

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

ありとあらゆるところにまたたびを仕込み、
手帳型爪研ぎで指先の手入れを怠らない

さかな:1点

[ ヨハン師範 ]
全然隠す氣がない!

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

ひらひらと舞う蝶々を追いかけるうちに日が暮れる

こりらりりぃ:1点

[ ワイバーン修山 ]
危険レベルでぴゅあですね。

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

美味しそうな魚を目の前にすると
目つきや仕草が猫的になる!

yopi:1点

[ ワイバーン修山 ]
相当あやしいですね

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

箱座りとごめん寝が得意(*^^)v

にゃんこだと可愛いけど…と思うあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
人間社会で箱座りをするシチュエーションが不思議すぎる!

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

ごめん寝、が得意

フレイムドラゴン:1点

[ 柿クレール ]
そんな深々と謝らなくていいよ、と声をかけたら寝ていました。

~ お手本 ~

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

プレゼン中に毛玉を吐いて
何事もなかったかのように続けた

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
プレゼンメンバーが逃しません。

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

お風呂のお湯をぺろぺろしてる。

アクア

[ 柿クレール ]
猫かも…みたいなかわいい妄想に
到底行きつきそうにないホラーな画です。

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

いろいろなものにおもむろに鼻を近付けては、
くぁ~っ!と口を開けて顔をしかめるから。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
猫がやるから可愛いけれども・・ですね

「この人、本当は猫かも…」どうしてそう思った?

髪質が夏と冬で違う

シューザン

[ ヨハン師範 ]
冬はモフッとしてる。
次週のお題はこちら!
☆【テーマパーク「神社ーランド」について教えてください】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 4/28(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

elements box

世界はこの図形、要素で構成されているという
西洋の考え方のもとに作られた水晶のセットです!

カテゴリ

置き物 

パワー

全体運 

原材料

水晶(箱入り) 

両面双龍

翡翠の龍のタリスマンです!!

大変貴重な産地の高品質な原石に、
高度な彫刻の芸術性も加わりました。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

金運、方向指南、希望、能力開花、可能性を広げる、全体運 

原材料

ティファニーストーン (約8mm)、カイヤナイト ラウンド (約6mm)、水晶 ボタンカット (約10mm)、グアテマラ産翡翠 両面龍彫刻 (約50×38×4.5mm)、silver925、合金 

財テクダビデ・先読み

投資や投資信託で失敗したくない方、
株やFXなどで失敗した経験のある方、
リスクの分散した資産形成がしたい方のためのチャームです!

カテゴリ

チャーム 

パワー

見通す力、方向指南、金運、グレードアップ、ステイタスアップ 

原材料

カイヤナイト オーバル (約7×5mm~)、ハーキマーダイヤモンド (約5mm~)、天眼石 ラウンド (約6mm)、グリーンサファイア ペアシェイプカット (約4×3mm~)、水晶 ダビデの星、silver925、合金 

清泉の水 耳飾り

マイナスの氣を溜め込まず
心や体を清らかに、穏やかに保つための
ピアス・イヤリングです。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

癒し、繁栄、恋愛運、美容運、浄化、地盤運、愛情運、安定運 

原材料

ローズアメジスト コイン (約5~9mm)、プレナイト ボタンカット (約4mm)、クンツァイト ラウンド (約6~6.5mm)、silver925 

手乗りクロス

空間を磨いて開運環境にする。

とても基本的で大事なことだけれど、つい億劫になりがちなのも事実。
そのハードルを下げつつ、効果数倍なアイテムをご用意しました♪

カテゴリ

お掃除クロス、金属磨き、お掃除グッズ 

パワー

活性、浄化 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

金属磨きで運氣アップ 4/18
ライフワークバランスの呪い
「多様性」の名の元にマジョリティとマイノリティが逆転していませんか?

幸せのための風水相談

風水的にNGな時計の形 4/18
金運を上げて好きなものを買いたい
エレベーターと直結した部屋

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 三碧木星戊辰の月 八白土星己未の日
開運イベント十六夜
期間強化月 土用 八専 4月こと座流星群
ラッキーストーン
エオラカード

ムーンストーン

私たちは、飛翔の中で自由を獲得したルナリアの一族です。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

編集後記

本日4月24日の
誕生花は花菱草。花言葉は「希望」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

ムーくん、HAPPY BIRTHDAY!!
さちいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ysさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Noaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あいかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
zz pirrinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユキエさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えれこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒロさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まぁみたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジェレミィさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みーちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レインボー☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミズリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
藍さん、HAPPY BIRTHDAY!!
花乃さん、HAPPY BIRTHDAY!!
SHUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
セレスタイトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
イカロスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
むーふさん、HAPPY BIRTHDAY!!
miさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
eleさん、HAPPY BIRTHDAY!!
R.Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エルナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
理名さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 14。満月・ピンクムーンです。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

ぷっちんプリンさんより

いつもお世話になっております。 以下のお友達、無事に到着しました~♪ 品名 : [ハンドソープ] AMABIE WASH ボトル 品名 : [ハンドソープ] AMABIE WASH 詰め替え用 品名 : 翡翠のサイコロ 到着前日にほぼ同額の臨時収入も有りました!! 先週も大きなお小遣いが入ったので今日の休みは 近所の神社にお礼参りに♪ 北海道はこれから桜のシーズンなので花見を満喫したいと思います♪
ありがとうございます!!

到着前に臨時収入とは
早速のご挨拶という感じですね。

本当の活躍はこれからだとは思いますが、
神仏と自然を大切にして
健やかに過ごしていただければと思います!!
易では

問題が起こっても心配はない時です。
強欲はNG。

注意警戒することが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!