HAPPY FREAK 水曜号 vol.652
業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪ Magic Wandsがお送りする開運エッセンス 読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
大喜利道場
ヨハン師範です。 先週、本コーナーが何年経ったか調べるのがめんどくさいと だだをこねておりましたら、海夕陽さんが調べてくれました!
ヨハンさんのお誕生日5月9日は、アイスクリームの日なんですね。 なので、アイスクリームとはご縁が深いですね。 大喜利道場は、確か来年4月で10周年なので、 ちょうど小学生にあたりますね。
ありがとうございます!なっが!なかなかの老舗でした。 僕の誕生日はアイスクリームの日、ということは31歳に限らず 毎年アイスを食べる資格があるということがわかりました!助かります! あと、もちこさんにお願いしてたチョコボ曲の演奏動画を 教えていただきましたので、お好きな方はぜひご覧ください! #おうちdeチョコボ https://youtu.be/2w3XAYKq2mQ もひとつ、夜明けの雪原さんが 次週分のお題をくださいました!ありがとうございます~! ここぞとばかりにこぞってご参加ください! 今週のお題はこちら!!
アホリンピックで最も人氣の競技 by ヨハン
アホリンピックで最も人氣の競技
ヒゲダンス徒競走
颯:1点
[ ワイバーン修山 ] スピードと美しさの勝負です。
アホリンピックで最も人氣の競技
ダンシング100メートル走 変な踊りをしながら100メートル走る(?)。一番動きが面白い人が優勝!
つるちゃん:1点
[ 柿クレール ] やるのも見るのも楽しそうなのです。
アホリンピックで最も人氣の競技
ドミノ倒しハードル。選手スタート後3秒すると、 跳び終えたハードルがバタバタと倒れて来るので、 下敷きにならないように逃げる。
moeママ:1点
[ ケフカ・アクア ] 結構はらはらしそう!
アホリンピックで最も人氣の競技
オナラの圧で、座り高飛び!
夜明けの雪原:3点
[ ワイバーン修山 ] 昭和のギャグマンガもビックリの世界ですね。
アホリンピックで最も人氣の競技
「IOC会長ご本人」の札も紛れ込んでる借り物競走
普通は「サングラス」とかだけど:1点
[ 柿クレール ] 難易度高い!!
アホリンピックで最も人氣の競技
6人による4人3脚
TM:4点
[ 柿クレール ] 全身ただただくくりつけられている人がいらっしゃる模様です。
アホリンピックで最も人氣の競技
国別対抗でんぐり返しリレー
ピーコック☆:2点
[ 柿クレール ] 光景を思い浮かべてにやけてしまいます。
アホリンピックで最も人氣の競技
5メートルごとに突っ込みの人がいて、 「んなアホな!」って言われないと先に進めないマラソン。 歴代の金メダリストは普通に走ってるだけなのに 突っ込まれまくったため大会レコードは信じられない好タイムww
マヨビーム美鈴:1点
[ ケフカ・アクア ] 背中に突っ込んでもらって勢いが増す感じなんですかね~。
アホリンピックで最も人氣の競技
視聴者が「ラブ」を「愛」だと思い込んでいるテニス。 ラブゲームで負けた選手が「君は試合には負けたが 勝負には勝った(愛がある的な意味で)」とか よく分からない慰めを受ける。
Rei:1点
[ ケフカ・アクア ] まあ、ラブに溢れるのは悪い事では無いのかもしれない??
アホリンピックで最も人氣の競技
漬物石とデッキブラシでカーリング
蝶の妖精:1点
[ ワイバーン修山 ] 本来そういうものなんだと思うのです。
アホリンピックで最も人氣の競技
白線の上を走り続けられた距離を競う 白線走り
かがみ:1点
[ 柿クレール ] 小学校からの帰り道にやってたやつです。
アホリンピックで最も人氣の競技
アホの坂田師匠走りフルマラソン
ゆみぃ:1点
[ ワイバーン修山 ] 本家は最弱だと思います。
アホリンピックで最も人氣の競技
選手を笑わせながら行う牛乳早飲み大会
海夕陽:1点
[ ヨハン師範 ] 吹き出したら失格!
アホリンピックで最も人氣の競技
槍投げ。 飛行距離を競うのではなく、 槍の美しさ、国民性、投げるフォームの美しさを点数制で評価する。
あさかぜ号:1点
[ ケフカ・アクア ] 槍の美しさとフォームはまだしも 国民性は大会の参加条件で絞っておいてあげないと相当酷!
アホリンピックで最も人氣の競技
エアー綱引き
参加者の表現力が得点だと思うあみりん:3点
[ ワイバーン修山 ] これ以上の茶番はないでしょう。
アホリンピックで最も人氣の競技
デュクシメドレーリレー
桃睡蓮:1点
[ ヨハン師範 ] デュクシメドレーの部分でもう理解が追いつかなくて、 僕にはアホリンピック出場資格がありません。
アホリンピックで最も人氣の競技
熱湯プール、玉のり、坂田走りのトライアスロン
はなみん:1点
[ ヨハン師範 ] めちゃくちゃアホっぽいけど、坂田利夫氏独自の走りってありました?
アホリンピックで最も人氣の競技
タイミング、角度、距離、フォームの美しさを競う「椅子コケ競技」
フレイムドラゴン:1点
[ ヨハン師範 ] 競技として成熟してくると「トリプルルッツ:10点」 とか指標ができてくるんでしょうね…!
~ お手本 ~
アホリンピックで最も人氣の競技
タコに話しかけてみようのコーナー (特に順位とかはない)
ヨハン
[ ワイバーン修山 ] デビルとして扱う国もあるでしょう。
アホリンピックで最も人氣の競技
オウンゴールを競うサッカー
シューザン
[ 柿クレール ] 変なテンションで楽しめそうです。
アホリンピックで最も人氣の競技
犬神家っぽさを競うシンクロナイズドスイミング
クレール
[ ケフカ・アクア ] 素人が水中で逆立ちしたほうが精度高そう。
アホリンピックで最も人氣の競技
たくあんをどれだけ音を鳴らさずに食べられるか。
アクア
[ ヨハン師範 ] 見応えなさそ~~~
次週のお題はこちら!古本屋で買った本。挟まっていた物はなに? by 夜明けの雪原さん
こちらから投稿できます! 投稿期限は 5/24(日曜)の23時59分まで! どなたでも氣軽にご参加くださいね! (点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。) 【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】 1位 Magic Wands特製ネームプレート 2位 ヨハンのおすすめ絵本 3位 何か(ヨハンの氣分で決まります) 4位 変わったマヨネーズ 5位 ヤマサの昆布だし 皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)
お客様からいただいた到着報告
こんにちは!シューザンです。 Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!
ありがとうございます!! 早速パワーを感じていただけたようで何よりです。 使い方はどちらでも構いませんので、 おはるさんがより心地よい方を選択してください。 易では 良からぬ者に思いがけず遭遇する時です。 深入りはNG。 本音は出さずに社交辞令に徹することが開運のポイントです。
ありがとうございます!! 丁寧なコメントから伝わってくるその熱意が、 アイテム達をより頑張らせてくれるでしょう。 関東も関西ももう一息というところまで来ていると思いますので、 ここで氣を抜かずに収束させたいですね。 易では 同じ失敗を繰り返しやすい時です。 猪突猛進はNG。 本業本分本道に立ち戻る事が開運のポイントです。
本日お誕生日のお客様!
本日5月20日の 誕生花はグロキシニア。花言葉は「欲望」。 誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。 pepper?さん、あやかべさん、なおさん、はな173さん、Yさん、ちゃあさん、すぅさん、Y・Mさん、みくさん、Hitomi.Oさん、りんさん、まりんさん、らちあさん、みすさん、タカさん、チョコさん、rachiaさん、HAPPY BIRTHDAY!! 充実した1年になりますように☆ 本日の月相は 26です。
毎日実践すると効果的!明日の風水
明日・2020年5月21日は...
九星干支
年:七赤金星庚子
月:五黄土星辛巳
日:一白水星甲子
開運イベント
天恩日始
期間イベント
天恩日
ラッキーストーン
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、好きな音楽にこだわって大吉☆ 出来ればゆったりした音楽を選んで、居心地良く過ごして下さいね! 言霊力が上がりますわ♪
お返事はなかなか送れませんが、 1通1通楽しく読ませていただいてます。 (頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪) いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆ あなたにとって、今日一日が とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆ 株式会社Magic Wandsは、 信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、 昨日よりちょっとアップしてます♪ 明日ももっと、運を上げましょう! では、また明日~~☆
カテゴリから探す
願い事・パワーから探す
パワーストーンから探す
誕生石から探す
読みもの
開運ツール
お客様の声
ヘルプ・よくある質問
お問い合わせ
Magic Wandsについて








