特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

風水コラムの金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 三碧木星の年は、言霊・数・時・龍・天・羽・鍵・植物・水・縁・
 王冠・サイコロ・鳥かごが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 運氣強化月・辰月・八専・流星群中の穀雨と満月! 】


★現在、十二支の中でも神獣の辰が司る4月で、
 さらに今年の運氣強化月の最中です。

 こと座流星群もやって来て、願叶え確率アップ。
 そこに、運氣極端期間の八専がやって来ますのよ。


★八専は昨日スタートですけれど、なかなかこれがすごい日です。

 一粒万倍日で万倍パワー。これ分かりやすいですわね。
 一白水星壬子の日。これは水極みの日です。


★一白水星=水の氣・壬=大きな水・子=十二支の水の氣。

 しかも一白水星も子も、それぞれが九星始まり・十二支始まり
 という始まりの氣を持っていますのよ。

 そんな日が八専スタート日と重なっている。
 これが昨日の要素です。


★エネルギー的には、


    新月が3つくらい重なってやって来た!


 みたいなレベルですので、新月のディクリエーションの要領で
 願掛けしておきましょうね!

 このエネルギーは48時間続きますので、慌てないで大丈夫。

 しかも何なら願掛けする日を今日だけにこだわらなくても
 良いかもしれませんわよ。


★その48時間以内にやって来るのが穀雨。

 穀物を潤す雨ですが、

 「辰が飛び立つ時の水しぶき」
 「辰からもたらされる慈雨」

 とも言われるのが穀雨です。

 【穀雨 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201804b/


★水の氣三昧な18日の八専スタート日から、
 48時間以内に辰の恩恵の水の穀雨がやって来るのですわ。

 一粒万倍日の氣もある程度残っているので、
 昨日も良いけれど、今日も、
 そして明日もかなりおすすめのエネルギーデー。

 何なら3日間連続で願掛けをなさっても良いくらいなんですのよ。


★さて、明日もエネルギーデーと申し上げました。
 この日は何かと言いますと、運氣強化日です。

 今日から48時間以内で、強い始まりの氣を帯びつつ
 穀雨という辰の恩恵を挟み、
 この穀雨も48時間以内なのでエネルギーを持ちながら、
 土曜の運氣強化日がやって来ることになりますわ。


★水の氣三昧な昨日とは違って、木の氣三昧な土曜日です。

 三碧木星甲寅日。
 三碧木星=木の氣・甲=大木・寅=十二支の木の氣。

 願い事も木の氣で、当然ながらこの日もこと座流星群の日なので
 星に願いを預けやすい時。


★なので、一番強い願掛け日・ご縁付け日を厳選するなら
 土曜日が一番おすすめと言えます。

 土曜日に日付が変わったあたりが最も強いですけれど、
 まぁ土曜一日の恩恵ですわね。

 【強化日・強化月とは】
  https://www.magicwands.jp/ura/201005a/


★翌日の日曜日も一粒万倍日ですからね。

 「土曜までに願掛け忘れてた!」という場合でもあまりがっかりせず、
 穀雨からは48時間以内ですので、辰の水恩恵を生かして
 日曜に願掛けなさって下さい。

 背筋伸ばして筆を持つというのも、この辰の月は特に
 有効です。
 可能ならチャレンジを♪


★さて、この怒涛の始まりエネルギー・願掛けエネルギーデーが
 落ち着いた頃に、満月がやって来ます。

 youtubeで、シューザン先生とアルちゃんが満月について
 近々丁寧に説明してくれると思いますので、是非ご覧下さいね。
  https://www.youtube.com/@magicwands_ch


★あの映像、毎回「見るだけで開運レベルアップ」な編集になるように
 時間をかけているようです。
 その氣を吸収しつつ、知識を増やしていただけると
 開運速度が上がりますわ。

 おすすめです。

 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/
 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/


★奇跡の辰月・今年の運氣強化月の満月の翌日
 つまり来週の木曜は、十六夜がやって来ますわ。

 満月が陽なら十六夜は陰。
 どちらも月の氣を浴びられると良いですわね。

 【十六夜について】
  https://www.magicwands.jp/ura/201102a/


★今週おすすめのご縁付けキーワードは、
 「破邪」「導き」「岐路」「問題解決」「水の氣」「木の氣」
 です。

 Magic WandsのHPの検索窓に、このキーワードを入れて
 検索してみて下さいね!



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【4月19日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天恩日終 穀雨
 期 間:強化月 天恩日 土用 八専 4月こと座流星群
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:よもぎ 枇杷 ホタルイカ 鯵 サザエ 新茶
 掃 除:水周り 特に水垢落とし
 服 装:着心地や肌触りの良いもの最優先
 その他:目指しているもののためのことを一つ余分にやる。



 ■【4月20日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:強化日
 期 間:強化月 土用 八専 4月こと座流星群
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:桜 水 お茶 炭酸 果汁
 掃 除:デスク周辺 勉強環境の整備
 服 装:伸縮性のある服
 その他:水や水の氣にこだわること。



 ■【4月21日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 期 間:強化月 土用 八専 4月こと座流星群
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:黒い食べ物 貝 麺 桜 チーズ 果汁
 掃 除:寝室 カーテンやシーツの洗濯
 服 装:ふんわりしたラインのもの 桜モチーフ
 その他:何かを作ってみる。生産的な行動が大吉。



 ■【4月22日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:アースデー
 期 間:強化月 土用 八専 4月こと座流星群
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:フルーツ 紅茶系ドリンク 鶏肉 大葉
 掃 除:寝室 机の周辺
 服 装:巻き髪 かかとの低い靴
 その他:最近連絡を取っていなかった人にメールを送ってみましょう。



 ■【4月23日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 大安
 期 間:強化月 土用 八専 4月こと座流星群
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:ししとう カニ きゅうり もやし
 掃 除:家の周囲 庭 玄関のたたき
 服 装:無地 動物モチーフ
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【4月24日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 満月・ピンクムーン(8:49)
 期 間:強化月 土用 八専 4月こと座流星群
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:ブロッコリー 米 かぶ
 掃 除:リビングの床 クッションカバーの洗濯
 服 装:首に巻くアイテム(ネックレスでもOK)
 その他:よく歩いて下さい。



 ■【4月25日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:十六夜
 期 間:強化月 土用 八専 4月こと座流星群
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:おくら 納豆
 掃 除:ドアノブを磨く カーテンを洗う
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:笑顔の一日にしましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ハーキマーダイヤモンド、カイヤナイト、モリオン、天眼石、水晶、
 アメジスト、クンツァイト、プレナイト、ペリドット、エメラルド、
 アクアマリン、インカローズ、ローズクォーツ

 ブルー系の石、グリーン系の石
 仕事運勉強運アイテム、立ち位置向上アイテム。
 龍、桜、水、月モチーフ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 光の要素を強めて、上昇氣流に乗る時です。


   †【 Absorption ~ アブソープション ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0739/
   †【 Luce ~ ルーチェ ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0740/



★メッセージテーマは


  「黄金に輝く世界をもたらすもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。
(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

清泉の水 耳飾り

マイナスの氣を溜め込まず
心や体を清らかに、穏やかに保つための
ピアス・イヤリングです。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

癒し、繁栄、恋愛運、美容運、浄化、地盤運、愛情運、安定運 

原材料

ローズアメジスト コイン (約5~9mm)、プレナイト ボタンカット (約4mm)、クンツァイト ラウンド (約6~6.5mm)、silver925 

手乗りクロス

空間を磨いて開運環境にする。

とても基本的で大事なことだけれど、つい億劫になりがちなのも事実。
そのハードルを下げつつ、効果数倍なアイテムをご用意しました♪

カテゴリ

お掃除クロス、金属磨き、お掃除グッズ 

パワー

活性、浄化 

金運八卦

金運環境、吉方位環境を作ってしまうような
改善タリスマンです。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

金運 

原材料

シトリン ボタンカット (約7×5mm~)、スモーキークォーツ ウェーブカット (約8mm)、オレンジサファイア ドロップカット (約2mm~)、シトリン ドロップブリオレットカット (約5mm~)、翡翠 太極八卦 (約24×27mm)、silver925、合金 

人生の道標

アイオライトとブラックダイヤモンドのピアスです。

人生に迷った時、進む道に悩んだ時、
真の目的地まで安全に導いてくれるでしょう。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

目標達成、方向指南、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター 

原材料

アイオライト ドロップブリオレットカット (約2.5mm~)、ブラックダイヤ ボタンカット (約1~2mm)、silver925 

無敵のラトナラジュ -黄金の意志-

ラトナラジュは古代インドでのルビーの呼び名です。

ルビー古来の力を活かし、
持ち主を「無敵」にするためのチャームができました。

カテゴリ

チャーム 

パワー

勝負運、芯の強さ、健康運、美容運、浄化、地盤運、安定運 

原材料

ルビー ボタンカット (約5×3mm)、アメジスト ボタンカット (約5×3mm)、ゴールデンルチルクォーツ ラウンド (約6mm)、水晶 ボタンカット (約5×2~5×3mm)、ルビーAAAup ラウンド (約9mm)、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

金属磨きで運氣アップ 4/18
ライフワークバランスの呪い
「多様性」の名の元にマジョリティとマイノリティが逆転していませんか?

幸せのための風水相談

風水的にNGな時計の形 4/18
金運を上げて好きなものを買いたい
エレベーターと直結した部屋

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

たーにゃさんより

今日は48回目の結婚記念日です。 一粒万倍日です。 この日に日本の翡翠をご縁付けさせていただきたいと sold outならないようにと毎日HPを見ていました。 これからもよろしくお願いしますの気持ちでご縁付けです。
ありがとうございます!!

そして結婚記念日おめでとうございます!

いい日に素晴らしいアイテムをご縁付けされましたね。

一生ものを越えた家宝となるものですので、
是非とも大切にしてください!!

易では

他人を当てにしてはいけない時です。

慢心や遊び呆けることはNG。

自分の力をしっかりと見直すことが開運のポイントです。

ぷっちんプリンさんより

無事に53歳の誕生日を迎えることが出来ました♪ 忙しい日々を送ってますが、体もガタガタになってきてますが、 楽しく過ごすことが出来ています♪ これからさらに楽しい日々を過ごしていきたいと思ってます♪
ありがとうございます!!

そしてお誕生日おめでとうございます!

楽しく過ごされているということで何よりです。

誕生日に翡翠のサイコロとは通ですね!!

これからも益々元氣で楽しく過ごせることを願っております!!

易では

腐れ縁に悩む時です。

執着はNG。

付かず離れず、遠ざけず近付けず、
適当に待遇することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 三碧木星戊辰の月 三碧木星甲寅の日
開運イベント強化日
期間強化月 土用 八専 4月こと座流星群
ラッキーストーン
エオラカード

ムーンストーン

私たちは、飛翔の中で自由を獲得したルナリアの一族です。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、何かちょっとしたことに挑戦すると、成功しやすいのですわ☆

やってみたいことに、こつこつと取り組んでみましょう。

ただ、言葉の使い方には氣をつけて。
勢いのある日なので、言葉にも勢いがつき過ぎる傾向がありますわ♪

編集後記

本日4月19日の
誕生花はデルフィニウム。花言葉は「氣まぐれ」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

水都さん、HAPPY BIRTHDAY!!
tajihiroさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Ssmtomiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月倫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
タイガーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おーおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
森の雫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
七剣さん、HAPPY BIRTHDAY!!
おとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Necoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Yuriaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!
midomidoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こす姫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅんじゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やまんばぁ-さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かちゅあままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぜんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アシュレイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
佐田正親さん、HAPPY BIRTHDAY!!
「た」さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!