カート
0

HAPPY FREAK 水曜号 vol.1716

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

フレドラさんのメッセージをシェアしますね!

コロナ禍がまるで終わったかのように世の中が戻っていますが、 タイでも同様のようです。タイから届いた連絡では、 今年のタイ正月(4月13日から15日)は、4年ぶりに 「水かけ祭り」が復活したそうです。 復活、というより、例年より派手に水を掛け合った様子。 私は一度も体験できませんでしたが、 そのうち機会があれば、と思っています。
タイ正月!あけましておめでとうございます! タイの4月はもう暑いそうで、 水かけ祭りはめちゃくちゃ氣持ちいいんでしょうね~! こういう景氣のいいお祭り騒ぎが僕は大好きなのです。 去年度に放送していた戦隊モノ・ドンブラザーズも 景氣のよさにハマってしまい、一年通して観てました。 日本も今年は隅田川花火が復活するそうで! 僕は関西なのでなかなか直接は観られませんが、 やっぱり楽しい空氣感が増えるのはうれしいものです!! WBCも優勝したし!(これは今年1年こすっていきます) 今週のお題はこちら!!

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー by ヨハン

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

当日会場に忍び込むため、
給仕のアルバイトに変装しなければいけません。

紫季舞:1点

[ ワイバーン修山 ]
責任が個人から式場に拡大しそうです。

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

「あいや、その結婚、待たれい」と見栄を切ってから入場。
タ、タ、タ、と片足で飛び跳ねるようにして前に進む。

moeママ:2点

[ ヨハン師範 ]
顔の隈取りも必須!

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

司会の人にお金を渡し、木梨もしくは石橋風に
『おぉッとちょっと待ったコールだァ!!』
と言わせる事前打ち合わせ

夜明けの雪原:2点

[ ワイバーン修山 ]
ヨハン以下の世代は何のことか分からないんでしょうね(笑)

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

かすみ草を背負って登場するべし!

マリエンヌ:1点

[ 柿クレール ]
乱入した人の氣迫で新郎の魅力もかすみそうです!
(ごめんなさい…)

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

誓いの言葉を言い終わる直前を狙わないといけません。

すたあ。:1点

[ ケフカ・アクア ]
ロマンチックで自分に酔っている男性が
ドアに耳を押し付けて来る時を待っているのを第三者の目線から見てみたい氣はします。

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

絶対に開始時間・式場・花嫁を間違えないこと

TM:1点

[ ケフカ・アクア ]
式場のスケジュールってかなり詰まっているみたいですからね。
同じホテル内に2つ式場がある場合もありますし突入は中々シビアですよね。

遠足だからランドセルじゃないカバンで通学しているけど
本当に今日だっけ?って氣分になった時と同じ不安を抱えそうです。

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

10分前には到着して、準備を済ませておく

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
登場の時は息が上がった演出も忘れずにしてください。

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

逃亡資金を用意すること

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
リアルな話、賠償請求とか大変なことになるんでしょうね…!

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

警備員さんや式場の方を最低でも
3人は引きずっていないと式場の扉は開かない。

マヨビーム美鈴:2点

[ ケフカ・アクア ]
開ける直前に全員手を離すので
開かずの扉です。

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

招待客が残念な気持ちにならないように、
背中に大きく「これは余興です!」の文字を書くこと

Rurika:2点

[ ケフカ・アクア ]
実際、そういうのが無いなら新郎新婦の友達や家族に袋叩きにされますよねぇ。。

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

突入する会場を間違えない(場所を良く確認する。下見推奨)

水都:2点

[ 柿クレール ]
名の売れていない芸人として余興で来ました!と言い訳すれば…
いや、それはやっぱり厳しいか…

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

主に会場スタッフ、新郎新婦の両親への氣遣い
(という名の根回し的事前告知。新郎新婦にはサプラーイズ)

ちなみに、成功したら準備していた諸々の費用は
全額乱入した側がお支払い。スタッフが失敗と判断したら、
「ちょっと待った!」体験だったとして会場側が丸く収める

さかな:1点

[ ケフカ・アクア ]
式までいってる時点で両親からみたら
どんな理由があろうと敵なんですよね。

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

結婚式の主役はあくまでも新郎新婦であるため、
彼らよりも目立つことのないよう細心の注意を払って実行する。

けも:2点

[ ヨハン師範 ]
乱入する人もそのへんのこと氣にするんですね…!

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

ドアをバーン!と開け放たなければならい

月利:1点

[ 柿クレール ]
神社での式のときが難しいですね。
口で言うしかないかな…

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

鼻毛とズボンのファスナーのチェック

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
成功率をすこしでも上げるために……

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

「ここだけの話ですが、会場を間違えていますよ!」
と新郎新婦に耳打ちする(-"-)

スタッフのふりして誘導しそうあみりん:2点

[ ワイバーン修山 ]
新婦を奪う意図が無いかのようですね。

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

携帯で様子を撮っている人に、「それ、頂戴」と言ってみる。

フレイムドラゴン:2点

[ 柿クレール ]
成功したのか失敗したのかで、動画の価値が大きく変わりますね。

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

服装は礼服で、落ち着いて理由を読めるように、原稿を持参しましょう。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
ちょっと待った!の後、しどろもどろしてたら
うまくいく(?)ものもダメになっちゃいそうですもんね。

~ お手本 ~

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

ご祝儀は割り切れる金額にする

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
二人を縁起の面でも分とうとしてくる。

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

事前に会場スタッフと突入時の演奏の打ち合わせをしておく。

アクア

[ 柿クレール ]
大きい会場だと、照明さんの協力も必要かもしれません。

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

やぁやぁ我こそは…から名乗り始めて、
自らの系譜や先祖の手柄などを言い連ねる
長めの口上を述べること。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
現代に受け継がれる鎌倉武士の作法ですね。

結婚式に「ちょっと待った!」と乱入するときのマナー

携帯の電源は切っておく

シューザン

[ ヨハン師範 ]
すごく基本的なマナー!
次週のお題はこちら!

ウザすぎる魚屋さんの特徴 by ヨハン

こちらから投稿できます! 投稿期限は 4/23(日曜)の23時59分まで! どなたでも氣軽にご参加くださいね! (点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。) 【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】 1位 Magic Wands特製ネームプレート 2位 ヨハンのおすすめ絵本 3位 何か(ヨハンの氣分で決まります) 4位 変わったマヨネーズ 5位 ヤマサの昆布だし 皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

m.tさんより

いつもお世話になります。 無事届きました^ ^ 神獣ストラップさん  ストラップの紐まで凝っていて、貔貅さん可愛らしいです。 BLACK &BLACKさん  全て黒い石たちですが、それぞれ個性的です。 キラキラカットのモリオン様、存在感のある黒翡翠さん、 ペンダントになりそうな楕円カットのオニキスさん、 小さくても頼もしいブラックダイヤさん、 ころんとしたテクタイトさん、黒くてもツヤツヤしてます。 マイナスをプラスに活かせるように手伝っていただきます。 光と水と大地~地さん  スカイブルートパーズをネットで見た時にさらさら~と 清い水が流れる感じがしてご縁付けさせて頂きました。 実物はもっと爽やかですね。 四つ葉っぽい形の子が来てくれました。 ブラウンジルコンとモルダバイトとの色合いが素敵です。 トパーズにはクラックから虹が見えてまして、 頼もしい戦士が来てくださったのだなとありがたい思いです。 Germination B 華の活性さん  ロードナイトガーネットの紅い色に惹かれました、 ベリー類の果物のようにツヤぷるです。 木の氣をたくさん活性させたいです。 拒絶の蓋さんは2回目のご縁付けです。 コロンとしてて可愛いです。 四つ葉のジェリーさん  濃い紫と濃い緑のグラデーションの子でした。 とても大人っぽいです。 スルースキルマスターさん  高貴な感じです。 濃い青のブルータイガーアイからぐるっと囲んでいる キラキラカットの石さん。 その真ん中のアイオライトさん。 細かい言動なんて気になさらない事よ。 ほほほ。みたいな頼もしい女王様のようです。 プレゼントのお菓子早速頂きました。 とても美味しかったです。 ありがとうございました。
ありがとうございます!!

ひとつひとつに対する丁寧なコメントにも感謝です!!

アイテム達もより力を発揮してくれることでしょう。

是非とも仲良くして開運生活を送ってください!!
易では

利益を得られる時です。

慢心はNG。

引き続き正しい道を守っていくことが開運のポイントです。

本日お誕生日のお客様!

本日4月19日の
誕生花はデルフィニウム。花言葉は「氣まぐれ」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

水都さん、tajihiroさん、あいさん、Ssmtomiさん、月倫さん、タイガーさん、おーおさん、森の雫さん、七剣さん、おとさん、Necoさん、Yuriaさん、ゆうゆさん、midomidoさん、こす姫さん、じゅんじゅんさん、Y・Aさん、やまんばぁ-さん、かちゅあままさん、ぜんこさん、アシュレイさん、佐田正親さん、「た」さん、HAPPY BIRTHDAY!!
充実した1年になりますように☆

本日の月相は 27です。

毎日実践すると効果的!明日の風水

明日・2023年4月20日は...
九星干支
年:四緑木星癸卯 月:六白金星丙辰 日:六白金星戊申
開運イベント
天一天上終 新月 穀雨 金環皆既日食
期間イベント
天一天上 土用 4月こと座流星群
ラッキーストーン
エオラカード

紅珊瑚

足は大地の上にとどまっていても、 ハートは天高く舞い上がることができるのを忘れないように。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、日本酒を頂きましょう♪

そのまま飲んでもいいですけれど、料理に使ってもOK☆
お風呂に入れてもいいですわよ。

運氣デトックスにも金運アップにも繋げられる日ですわ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!

このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪

ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪
チャリティークリック

RSS通知はこちら! RSS
クリックしていただけると励みになります! にほんブログ村 人気ブログランキング

できたて!新着コンテンツ