特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0
すたあ。さんの開運報告
お客様の声・開運報告

すたあ。さんの開運報告

すたあ。さんより
大阪から東にある夢と魔法の国へ行ってきました。
行く直前のメルマガの情報によると、
「その日は地に足つけた生活を心がけましょう。
 フワフワせずに伝統的なものを重んじましょう」とのことでしたが。

無理やわ、、、

あのディズ、いえ夢の国でフワフワせずに過ごすなど。
行く時点でもうフワフワしてますし。


それでもスケジュールをきちんと立て、
絶対に体験したいことを各自二つづつ出していき、
それらが必ず叶うような動き方を考えていきました。

40周年記念のお祝いは伝統を大事にしてるとも言えなくもないよな!
と自分自身に暗示をかけつつ。
せっかくなんで40年前からあるというアトラクションにも乗ってきました。
それこそ40年ぶりに乗ったものも。素朴な感じが懐かしくもあり。

おかげで最新のショーでは技術力の進化の凄さを感じることができました。

宝塚と劇団四季とシルク・ド・ソレイユがいっぺんにやってきたような
煌びやかで音楽と踊りが素敵なショーを見ることができて
幸せでございます。これが見たくて旅行計画したようなもんです。

ただ家族全員凶方位の移動となってしまったこと。これは少し悔やまれます。


大阪から水を持っていき、暑いけど長袖の服を着ていき、
黄色い石鹸(ホーリーパワーソープ)で洗い流し、など
できることは重ねたつもりですが、

最終日の朝に山手線が不具合で運転見合わせとなり、
昼まで動かぬよ?って聞いた時はどうしようかと。
(しかし、運良く早めに情報が知れたので時間ずらして
 足止め被害は免れましたー。)

やれやれ。と大阪に戻ってきたらなんとまあ環状線も
事故の影響で私たちが戻る直前まで止まってたそうでして。
こんなことって続くものかな?これが凶位の影響か?って思いましたが。

やりたいことやれて、見たかったものが見れて楽しかったからよいです。
実害被るトラブルも無かったですし。

今回は運気より楽しさをとりました。

ただ帰ってきてからお風呂に密かに岩塩投入と、
家族にも黄色い石鹸使ってもらってます。
なんかのおまじない??て言いながらも素直に洗ってくれてました。

家族には方位のことはあえて伝えてません。
氣にしすぎても楽しめなくなると思いまして。
またコツコツ運氣積んでいきます。

そうそう。
なんやかや今まで東京駅の外に出たことがなかったんでした。
の内側はオシャレな外観ですね。皇居も遥拝できました。
今度は一般参賀に行ってみたいな。
思いっきり日の丸の旗振りたい。

長々とすみません。今回のご縁づけは、、、

夢と魔法の国で楽しい夢を遠慮なく快適に見るためには
それなりのリアルマネーが必要でしてね。ほほ。
また楽しい夢を見にいきたいので貯金頑張ります。

どうぞお力添えを。
ご縁付けメッセージが、しっかり開運報告になっていますわ!
というわけでご紹介します。

すたあ。さん、過去に何度かお目にかかっているのですが、
とても物静かな印象の方。。
さて、「地に足をつけた生活」というのは、
楽しい時でもわくわくするな!ではなく・・・ですね。。笑

調子に乗らない・見栄を張らない・嘘プロフィールを語らない・
周囲に必要以上に流されない

とまぁ、こういうことです。
夢の国でフワフワするのは当たり前。
むしろ、フワフワごと楽しまないともったいない!

ご家族に方位のことを内緒になさって、
後で水面下でフォローするつもりでいらっしゃるのも、
非常に良い姿勢ですわね。
凶方位でも行くと決まっているのであれば、
凶方位の影響を出来るだけ受けない工夫をした後は
もうすっきり忘れて全力で楽しむのが一番です。

全力で楽しむ!の中に、凶方位先の食材を頂き、
温泉に入り、露出の多い服で奔放に出歩く!
が入っている場合には、後のフォローは大変ですけれどね。
けれど、せっかく行った先で「凶方位。。」と暗くなるくらいなら、
野球で言うところの「打たせて取る」戦法で良いと思いますわよ。

確実に取るつもりでいきましょう。
今回、ご家族に凶方位のことを内緒にしてはおられますが、
すたあ。さんが思いつく限りの凶方位対策準備をして行かれてますし、
帰宅後もフォローなさってますわね。

数か月後に凶方位の影響がひょっこり顔を出すこともありますから、
1年くらいフォロー意識なさっていれば万全でしょう。
習慣化してしまえば、あっという間の1年です。
東京での山手線の出来事、大阪の環状線の出来事、
どちらも凶現象ではなく、開運現象ですわ。

おそらく石たちが「ほら。こういうことから守ってあげた!」
と子どもみたいにアピールしたのだと思います。

こういうギリギリで困ったことを躱すのは、しっかり開運現象ですわよ。
しかも2件立て続けとは、なかなか全力なアピールかと♪
運氣より楽しさを取られたとのことですが、
いえいえ。

しっかり両方取られていますわ。
運氣も楽しさもゲット状態。

その上で石に守られて過ごされ、開運姿勢も良く、
フォローもなさったというご報告です。

お見事!!

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!