特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

この冬、まったくおでんを食べずに過ごしていたのですが
もう桜が咲き出した一昨日の月曜日、ついにおでんの機会がありました。
母が作ってご馳走してくれたのでした。

寒くなくなってから食べるおでんはそういう感覚や感情による加点がないので
美味しさ判定において不利でしょうに、

それでもめちゃくちゃ美味しくて、
(母の料理力はもちろんですが(身内贔屓みたいになりますが……))
おでんってシンプルなわりに
季節を超えるぐらいポテンシャルが高いんだなと思ったのです。


他の事例を考えたとき
冬のアイスが美味しいというのは思いついたのですが、

夏はシャリシャリ系が人氣なのに対して
冬は乳脂肪の多い濃厚なものが人氣だそうで、
おでんとはちょっと違いますね。


ここまで書いて、アイスと比べるなら
おでんを夏に食べる必要があることに氣がつきました。
今日の話はなかったことにしてください。

今週のお題はこちら!!

神様かるたの「に」 by ヨハン

神様かるたの「に」

逃がさない悪徳
見ています隠徳

Rei:1点

[ ケフカ・アクア ]
許さない背徳
守ろうよ道徳

YO!

神様かるたの「に」

贄など要らぬ、金寄越せ

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
賽銭の起源です

神様かるたの「に」

「逃げるが勝ち」の神です。

和み玉:1点

[ ケフカ・アクア ]
鬼ごっこの時に最も信仰が集まると噂の神様ですね。

神様かるたの「に」

握りしめたお賽銭
入れたフリだけして帰ったよね

TM:2点

[ ケフカ・アクア ]
誰に対する嘘なのかも謎で凄い。。

神様に入れたように見せたかったのでしょうか。

神様かるたの「に」

賑やかな 神在月の 出雲の国

らず:2点

[ ワイバーン修山 ]
大喜利コーナーでボケないというボケに感動し、
純粋に俳句としても感動しました。

神様かるたの「に」

にくきゅう触るとご利益あります

もちこ:1点

[ 柿クレール ]
怒られない程度にぷにぷにしてきます!

神様かるたの「に」

ニライカナイでクルージング

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
理想郷という認識はありましたが、
しっかり楽しんでますね。

神様かるたの「に」

ニヴルヘイムに春が来たよ

ゆみぃ:1点

[ 柿クレール ]
いつもは寒い霧の国も、ちょっと浮かれ氣分なのです。

神様かるたの「に」

ニッポンは 全てに 神の宿る国
信じて祈る 成せる技かな

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
八百万の神の概念を大事にしたいと思っております!

神様かるたの「に」

ニーチェには死んだって言われたけど(笑)

cocomaco:3点

[ ケフカ・アクア ]
笑ってくれてよかった。。
怒ってたら怒りの鎮め方わからないレベルの失言です。。

神様かるたの「に」

2億年前に書いた日記帳が見つかり、にんまり神様

桃色小町:2点

[ 柿クレール ]
〇月〇日、天氣は隕石
模様替えがてら、この前まで繋がっていた大陸を切り離してみた。

神様かるたの「に」

にゃんこの可愛さは神様レベル

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
間違いないですね。

神様かるたの「に」

人参にも神は宿る

moeママ:1点

[ ケフカ・アクア ]
や・お・よ・ろ・ず!

神様かるたの「に」

人間は哺乳類なので、肉が柔らかくて美味しい。
恐竜は爬虫類で、肉が固いから滅ぼした。

水都:2点

[ 柿クレール ]
恐竜だって低温で長時間煮込んだら
おいしかったかもしれないのに。。

神様かるたの「に」

人間にしてやろうか。

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
悪魔の「蝋人形にしてやろうか」に対して
神様の「人間にしてやろうか」。

神様かるたの「に」

ニマニマと
赤子眺める
初宮参り

ぷちしゃ:1点

[ 柿クレール ]
神様も一緒にニマニマしてくれると思うと嬉しいですね。

神様かるたの「に」

「人間達よ!もうすぐ終る!!ガンバ(^_-)-☆」

神様からのエールだと喜ぶあみりん:1点

[ ワイバーン修山 ]
これはエールなんですか!?
軽さが恐ろしい。。

神様かるたの「に」

ニニギノミコト?って何の神様だったっけ?

あさかぜ号:2点

[ ワイバーン修山 ]
人間に聞かないでください。

神様かるたの「に」

「に」た名前 担当領域 間違えそう

さかな:2点

[ ヨハン師範 ]
シヴァと大黒天が同一とかそういうのを含めると
もっと大変です……

神様かるたの「に」

にっこり笑う門に立ち寄ろう。

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
神様側のことわざだ。

~ お手本 ~

神様かるたの「に」

ニラを食べるイメージがあまりないと思いますが、
レバニラ炒めを食べることがあります

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
供えればいいのでしょうか?

神様かるたの「に」

二毛作は畑が痩せる

シューザン

[ 柿クレール ]
豊作の神様からの啓示でしょうか。

神様かるたの「に」

似顔絵も彫刻も実は全然似ていないんだけどな。。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
何かご不満な点が見受けられるようですので
代わりに絵を描く方に来て頂いております。

こちら
アマビエを描いた「肥後の国の役人」さんです!!!!

神様かるたの「に」

ニーズヘグ
俺のハムスターの名前だーー!!

アクア

[ ヨハン師範 ]
テンションが閣下なんよ。
次週のお題はこちら!
☆【映画「もののけ姫」に無かった名言】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 4/4(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

天舞2021 40肩と50肩の違い 責め・攻め

幸せのための風水相談

四方拝の作法 仕切り直しの方法と岩塩浄化について ソルトランプをおいてはいけない場所

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星辛卯の月・四緑木星己卯の日
エイプリルフール 天恩日始
明日は、スパイスの効いた食事にパワーの宿る日ですわ☆

エスニック料理だと普通にスパイシーですけれど、
七味唐辛子を上手に使えば、和食でも大丈夫♪

スパイスを取り込む料理を工夫してみて下さいね☆

明日のラッキーストーン

 ゾイサイト

明日のエオラカード

 ローズクオーツ  ハートを全ての愛の源泉へと開きなさい。  そうすれば、創造的なスピリットが顕れるでしょう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月31日の
誕生花は菜の花。花言葉は「快活」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

ダイスケトミタさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
shimadadaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
り~たんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えりえりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hokocyanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水の星☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
りかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nomjamさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こうちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 17です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

まねきぱんださんより

先日、お送りいただいた子たちは全て受け取りました。 治療いただいた子たちが、 元気にパワーチャージして帰ってきてくれて、 本当に嬉しかったです。 五絃の響さんがきてくださったので、 今度は落ちないように厳重に対策してつけさせてもらいますね! 新月が楽しみです。 お手入れキットは今日が満月なので、今晩使わせてもらいますね。 満月パワーとあわせて、キラキラになってくれたら嬉しいなぁ。 あと遅ればせながら、先日は天舞イベント本当にお疲れさまでした。 この時期に開催されるために、いろいろ準備などご尽力くださったであろうことを思い、本当に感謝しかありません。 そして、フェムトさんのMagicWandsさん イベントデビューに立ち会うことができ、 とてもありがたかったです♪ フェムトさんのソレア、本当に素晴らしかった・・・ 人生のいろんな出来事を乗り越えてこられている重みや強さが 表情やバックから伝わってきて、ものすごく感動しました。 そして、私はフェムトさんのステップを 知っているわけではないですが、なんというか、 何度も何度も練習されたんだろうなと感じる正確さ、 丁寧さがすごく伝わってきました。 なので、直前に振りの変更があったと伺い、とても驚きました。 体にしみこむまで、直前でも幾度も練習されたのでしょうね・・・ その真摯さが踊りにもすごく表れているように思いました。 秀実先生の舞も、いつもながら神がかっているというか・・・ 人じゃなくなりますよね。 神の舞を拝見させていただいているんだといつも感じています。 男性舞、とてもセクシーでかっこよくて、 もはや性別を超越した美しさ!! 魅力的な存在は、性別なんてもはやどちらでも関係ないんだわ・・・ と思いました。 絶対神に性別はないですものね(感想が意味不明ですみません)。 私はフラメンコをやり始めて3年くらいなので、 まだまだど素人なんですが、やればやるほど、 秀実先生の凄さや素晴らしさがわかってくる気がします。 昔、大学時代に競技ダンスをしていて、 一度学生チャンピオンになった程度には練習していましたし、 先生方やプロの話も聞いていたので、一流のプロになるには、 どのくらい真摯に練習し、踊りに向き合っていく必要があるのか、 ほんの少しだけイメージできるんですが・・・ それでも秀実先生のようなレベルに到達する 道のりの果てしなさは、想像を超えすぎていて、 まさに想像を絶します・・・。 そんな踊りを見せていただける幸運にただ感謝したいと思います。 フェムトさんの今回の天舞に関するお話の中で、 踊りを何のために踊っているか?というお話がありましたが、 私はあまり考えていなかったので、はっとさせられました。 私は音楽や一緒に踊るみんなと 一体になる感覚を楽しんでいたので、 自分のための踊りだったんだなと思いました。 それもそれで楽しみつつ、これからは観てくれる人の幸せに つながることも思いながら、踊りたいと思います。 そしたら、自分も幸せな気持ちで踊れそうです。 いつも気付きや学びをくださるお話をありがとうございます。 イベントの感動と学びを胸に、 今日もレッスンに行ってまいります! それでは、またイベントで皆様とお会いできるのを 楽しみにしております。
ありがとうございます!!

競技ダンスの学生チャンピオンとはスゴイですね。

その経験があるからこそ見えるものもあり、
さらに認めていただけたとは光栄ですね。

僕が踊ったわけではないですが誇らしいです!(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております。

易では

人間関係が豊かで発展する時です。

傲慢と油断はNG。

良き指導者を目指すことが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!