特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【九丙午から七夕小暑】


★「ちょっと珍しい日が来週の木曜日。」

 と先週申し上げました。
 九丙午の日。

 火の氣が強くなってきているこの季節に、
 九紫火星丙午の一粒万倍という、非常に強い火の氣の日。



★美容と健康と勝負運とカリスマ性・リーダーシップ。
 行動力に大きな学習成果にダイエットの追い風パワー!

 「午九=うまく」で「うまくいく」9頭馬の九丙午。

 感情に流されない。
 イラッとしても全身で呑まれたりしない。

 これが大事。

 ですが、わざわざ周囲をイラッとさせるのは悪徳ですわよ。



★さて、5日の満月から48時間以内にやって来るのが七夕・小暑。

 去年も小暑の七夕だったかと思うのですけれどね。

 小暑は、文字に関連した行動が吉です。
 (その他、こちらで小暑の確認を!)
 → https://www.magicwands.jp/ura/201707b/

 今年の七夕も、短冊を書くのにぴったりデー!



★言うまでもなく、風水的最強願叶えの日です。
 七夕、張り切って短冊書いて下さいね!

 子ども用イベントだなんてとんでもない。
 むしろ大人の日です。

 会えない恋人同士が年に一度会う日が
 なぜ子どもイベントになっているのだか。



★願い橋渡しの日なのですから、欲と願望を全部書き出しましょう。

 こんなのね、恥ずかしがって短冊に書かなかったり、
 「私って無欲なので」なんて無意欲なことを言っていたら
 運氣エネルギーが「漏電状態」になるだけ。

 幸せになるために欲がある。
 自分の欲をひとつひとつ確認して文字で形にする。

 この作業が、どんなに運氣にプラス刺激を与えることか。



★今年の七夕は、満月から48時間以内にやって来るのですが、
 この満月がまた、金の氣要素・金の氣産出要素が高い♪

 つまりは、幸せを作り出すエネルギーをベースに持った
 強い七夕だということなんですのよ。

 今年、金の氣の年でもありますしね。



★幸せに繋がっていく願い叶えパワーの日。
 全力で生かしましょう!!

 笹、短冊、こより、そして余裕があれば飾り。
 飾りは手作りが理想的です。



★7月7日は七夕。
 本当は七夕期間の初日という位置づけです。

 スタートダッシュパワーのある7日は強いですし、
 そこからの一か月は願掛け力・願叶え力が底上げされますからね。

 積極的に願っていきましょう。
 木の氣を駆使しましょう。

 願叶えパワー・願掛けパワー、木の氣ですわよ~!
 今週発表の裏話で語っていますが、木の氣毒に氣をつけて!




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【7月2日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 九丙午
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:唐辛子 コーヒー
 掃 除:廊下 玄関のドアを白い雑巾で上から下に
 服 装:草花モチーフ ブローチ ピン類
 その他:石によく触れること。



 ■【7月3日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:米 たけのこ 高菜 魚
 掃 除:洗面所 洗濯機周辺
 服 装:伸縮する着やすい服
 その他:良い行いをひとつ以上意識して挑戦しましょう。



 ■【7月4日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上終
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:牛肉 鶏肉 卵 茄子 はちみつ 炭酸飲料(体に優しいものを)
 掃 除:リビングの整理整頓
 服 装:曲線を意識した服装 光沢のある靴 シルク
 その他:ゆっくりお茶を楽しむ時間を取り、
     読書や音楽を聴いたり充実の時を持つ。
     (薫り高いお茶であること)



 ■【7月5日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月(13:44)
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:仕事・言葉・作業をひとつ完成させる。



 ■【7月7日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:七夕 小暑
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:素麺 極細パスタ 鶏肉 アスパラガス たけのこ 葛餅
 掃 除:笹を飾る場所を中心に 家の外周り
 服 装:白系のもの 緑色系のもの
 その他:短冊を書いて笹を飾りましょう。



 ■【7月8日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八専始
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:素麺 極細パスタ 鶏肉 アスパラガス たけのこ
 掃 除:廊下 階段
 服 装:和を意識した姿で
 その他:お香を焚く 薫り高いお茶を飲む。



 ■【7月9日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:葛餅 ほうれん草
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:サンダル
 その他:いつもと違う道を選んでみる。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 アコヤ真珠、タンザナイト、ラピス、ラブラドライト、ムーンストーン、
 トパーズ、スギライト、アパタイト、チャロアイト、アメトリン、
 スコロライト、モリオン、アマゾナイト、ラリマー、水晶、
 木の氣・金の氣の子、願掛けアイテム、龍、七夕タリスマン、パール。


 お持ちの方は、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「光に満ちた願いを天に繋ぐもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

木の氣毒・呪い 九星閏年 開運の歩みを振り返る

幸せのための風水相談

バルコニーから見える送電線について 金の氣を仲間にする 石たちの再利用 その2

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ひまわりさんより

産休中ですが、何とビックリほぼ全額ボーナスが出たので ご縁付けできます…!ありがたい! 前回のトイレ用タリスマン再販を逃してしまったので、 こんなに早くまたトイレ用タリスマン再販していただいて良かったです。 昨年実家の親が引っ越した先の団地は、西向き玄関、玄関まわり暗い、 トイレは窓がない、などなど色々改良の余地があるお部屋でした。 (団地のお部屋は多くが難ありだと思いますが…) すごく元気であまり病気もしない父が最近高血圧になり、 歳も歳だし心配です。。。 自分の家ではないのであまり口出しはできませんが、 少しずつ対策をとれたらなと思っています。 獅子ライオンさんの再販のんびりお待ちしています(^_^) 到着報告遅くなりましたが… 前回ご縁付けさせていただいたアトランティスの腕輪さん、 妖怪エキスさん届いております! アトランティサイトに猫の足跡のような模様が入っていて可愛いです。 由来傷もありました。私も石さんのパワーを分かるようになりたいです。 水の氣が少なく土の氣が多い私はあまり茶色系の 石さんに惹かれないのですが、去年からの強い火の氣でかなり 感情的になることが多く、かなりダメージを受けてしまったので、 ここのところ土の氣の石さんたちに注目しています。 太っ腹なプレゼントのマヌカハニーと黒翡翠チャームさんを ありがとうございました!! もったいなくてマヌカハニーまだ食べていません。 日々の開運行為で蜂蜜がラッキーになる日にいただこうと 思っています(*^^*) 黒翡翠チャームさんは玄関に設置しても大丈夫でしょうか? 我が家より実家の難あり玄関の方が良いような気がして…。 黒翡翠は特殊なようですので、 玄関はやめた方が良ければ教えていただけると嬉しいです★
ありがとうございます!!

産休中に全額ボーナスとは素晴らしいですね。

黒翡翠を玄関に置くことは、
二択ならご実家でしょうね。

よっぽど悪い玄関だと
黒翡翠もアリだとは思いますが、
基本的にはお勧めはしていません。

西向きで暗いレベルの玄関なら浄化系の石でしょうね。

ただ、プレゼントチャームくらいなら
サイズも小さいので問題ないですし、
ちょうど良いぐらいかもしれませんね。

易では

安全第一の時です。

軽率な行動はNG。

欲望にとらわれないことが開運のポイントです。

水蜜さんより

Magic Wandsの皆様、こんばんは。水蜜です。 とうとう私にも本物の真珠とご縁を結ぶ日が訪れました! これまで、花珠やリアルスピリッツをお氣に入り登録していましたが、 なかなかご縁を結ぶまでには至らず。 ですが、昨年「邪馬台国」さんをご縁付して以来、 何故かあれほどできなかった貯金ができるようになり、 氣付けばフォーマルのオーロラ花珠さんと ご縁を結べる程になっていました。 お祝い事よりもお悔やみごとの方が多い年齢です。 浄化の氣と節目の氣が強く宿る夏越大祓の本日、 ご縁付けさせていただきます。 最初は控えめなサイズで良いかと思っていましたが、 読み進めていると40代以上では若干恥ずかしいとシューザン先生が 教えてくださっていたので、大きなサイズにしました。 お悔やみ事にもぎりぎり付けられるサイズ。流石です。 随分と年齢を重ねてからの初めて真珠ですが、 これがご縁なんだなとしみじみ感じています。 女性として真珠を持てることが、とても、とっても嬉しいです。 マジックワンズさんと出会って、丁度丸6年。 お恥ずかしいことに、出会った頃は貯金ができないどころか、 何に使ったかよく分からないままカードの支払がかさむような 状況が20年程続いているような状態でした。 それが僅か6年で、貯金ができるようになり、 格の高いジュエリーをご縁付けできるまでになりました。 本当にありがとうございます。 記念すべき日なので、今回は、 有料のラッピングを初めてお願いさせていただきました。 真珠が育つ海をイメージして、ブルーの包装紙を選びました。 とても良心的なお値段でアイテムさんを提供いただいているので、 いつもはご遠慮させていただいているプレゼントも、 厚かましくお願いさせていただきました。 急いではおりませんので、楽しみにお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。 暑い日々が続いておりますので、皆様どうぞご自愛くださいますように。
ありがとうございます!!

そしておめでとうございます!!!!

運を掴んで自分の為にプレゼントされている様子が伝わり、
開運屋冥利に尽きる思いがします。

是非ともおまけプレゼントも受け取ってください!!

易では

正しい道を行き努力する時です。

余計な手出しはNG。

精神的なことに取り組むことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
四緑木星壬午の月・八白土星丁未の日
大安
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 ブラッドストーン

明日のエオラカード

 ジェード  ハートを開いて、愛の夢を抱きしめなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月2日の
誕生花ははまゆう。花言葉は「どこか遠くへ」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

しらたまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うるるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
晴嵐さん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みわさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kororoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジュデイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A01さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷるめりあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フミナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アヤタさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リンゲルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sasaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akkoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たまきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
小倉さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 11です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!