特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった24名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

秋に食べる予定のサンマ料理は?

22票(92%)
焼きサンマ
1票(4%)
その他~♪
1票(4%)
サンマのカルパッチョ
0票(0%)
サンマの蒲焼き
0票(0%)
サンマの竜田揚げ
0票(0%)
サンマの生姜焼き
0票(0%)
サンマの南蛮漬け
0票(0%)
サンマは食べない!
焼きサンマは美味しいですよね!

焼きサンマの一人勝ちになってしまいましたが
皮付近の脂を少し焦がして食べることこそが
サンマの醍醐味と言えるので当然の結果なのかもしれません。

いくつかの事情で高騰していますし
これからも養殖産業としてサンマの飼育が成立しない限りは
以前のような安値になることは難しいようですが

秋に1匹は楽しみたいですね。
季節の氣を取り入れることにもなりますし
サンマの需要が減ってしまう事が一番悲しいですからね。
さて、今週のお題~。

こだわりの寝具

・マットレス ・枕 ・掛け布団 ・敷き布団 ・毛布 ・タオルケット ・シーツ ・その他 詳細はこちら 締切:2022年10月09日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

お財布のお休み処 ~金の氣シェルター~

お財布のお休み処をお待ちになられていた方。

お待たせしました!
ついに、理想のお休み処登場!

パワー

金運、金の氣

原材料

シルク、コットン、他

カテゴリ

お休み処

誰もいない部屋の陽転守り ルチルver.

「陽転守り」の中央のルビーが
タイチンルチルに代わって登場です。

無人の部屋にも活氣をもたらし、
どこか寂しい部屋になってしまわないように
お手伝いするのがこの「陽転守り」なのです!

パワー

勝負運、問題解決、浄化、地盤運、安定運、全体運、太陽の氣、土の氣

原材料

ブラックサンストーン ラウンド (約11mm)、モリオン ラウンド (約4mm)、タイチンルチルクォーツ ラウンド (約4mm)、アメジスト クリスタル タンブルカット (約13mm~)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

カードケース用チャーム・滴り浄土

カード類のもつ悪い氣を
好転させるためのチャームです。
カードケースやお財布につけるのがおすすめです!

パワー

浄化、地盤運、安定運、太陽の氣、土の氣、火の氣

原材料

スモーキークォーツ ウェーブカット (約8mm)、アメジストAAA ラウンド (約6mm)、オレゴンサンストーン ラウンド (約6.5mm)、スーパーセブン ペアシェイプ (約7mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ストラップ、チャーム

秋風香る

秋風に乗ってふんわり香る
金木犀モチーフのピアス・イヤリングです。

パワー

金運、グレードアップ、成長運、金の氣、木の氣

原材料

アンバー ラウンドカット (約6mm)、シトリン ボタンカット (約2mm~)、エメラルド ボタンカット (約1.5mm~)、silver925

カテゴリ

ピアス&イヤリング

日の巫女

ゴージャスな秋色ブレスレットをデザインしました。

秋のメリットを最大限に享受し
デメリットを最小限に抑え、
笑顔で豊かに過ごす為のアイテムです!!

パワー

金運、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、豊穣、太陽の氣、金の氣、火の氣

原材料

サンストーン ラウンド (約10mm)、ヘソナイト (オレンジガーネット) ラウンド (約8mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1.5×1mm~)、グリーンガーネット マーキス (約8×4mm~)、レッドアンバー チューブ (約10×4mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

開運のための裏話

会話の陰陽~陽過多編~ 9/29
お金を洗うこと
損して得取れ

幸せのための風水相談

龍の置き場 9/29
配管の害
コロナ後遺症対策の石

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 四緑木星己酉の月 三碧木星辛卯の日
開運イベント一粒万倍日
ラッキーストーン タンザナイト
エオラカード フローライト ハートの内側に目を向けなさい。 あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、スープ類に特に強い運氣が宿る日♪

ポタージュよりコンソメ系。お味噌汁よりお吸い物。
そういうさらさら系のスープがおすすめになる日ですわ☆

自然の味を生かして大吉♪

編集後記

本日10月4日の
誕生花は鬼百合。花言葉は「賢者」。
誕生石はマラカイト。石言葉は「再会」。

さのちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
楓さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ととまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
椎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
織姫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kotominさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
makoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ららさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リボンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nackさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Asiaさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

浅見真名さん

サンマの握り寿司です!本当に鮮度が良くないと食べられない事は重々承知ですが、一度知ってしまったあの味が忘れられないのです。 ●その他~♪
青魚のお寿司だけが持つパワーのようなものがありますが、
サンマはその代表格ですよね!僕も食べたくなってきました…!

じんくんママさん

さんまは焼きが一番好き^ ^ 大根おろしを添えて、最高の一品です♪ ●焼きサンマ
シンプルがいちばんですよね!
つい最近、ちょうど大根とさんまをスーパーで買いました。
ちょっと用事が重なってすぐに調理できず、今は冷凍庫にいますが…
今週は絶対食べるぞ~!

月利さん

他のメニューも氣になっちゃいますが、シンプルにサンマの塩焼の予定になりそうです。 青魚って塩で焼くだけで謎のうまみがでてエンドレスで食べてしまいます……! 少し塩の塊が表面にあるくらいが一番おいしい……! ●焼きサンマ
好みの塩加減は人による部分もあって調整が難しいですが、
味ムラがある方が飽きにくい、というのが僕の持論です!

すたあ。さん

焼きサンマ以外、自分で作れる気がしないのです、、、。ただどこかで南蛮漬けをいただいて、美味しかった記憶があります。挑戦してみよかな。 ●焼きサンマ
他の食べ方もおいしいのはわかっているんですがね…
塩焼きでじゅうぶんおいしいのはずるいですね…!

マリエンヌさん

実際に食べられるかどうかは未定ですが、食べてみたいです♪ ●サンマのカルパッチョ
生で食べられるのは更に貴重でしょうからね。

なおさん

最近とんと食べてませんが、自分で作るなら焼いたサンマです。 ●焼きサンマ
基本のお味ですね!

Rurikaさん

普段はめったに食べません。。 だからこそ、キャンプにて野外で炭火で焼いてみたいです! ●焼きサンマ
炭火で焼いたら、おうちのキッチンの3割増しくらいでおいしそうです!
アウトドアごはんの魅力ですね~!

かがみさん

うちの店の今季の期間限定パスタはスモーク秋刀魚と長ネギのペペロンチーノです むっちゃ美味しかったです ●焼きサンマ
うわ~!おいしそうです~~!!
かがみさんのお店、いつかお邪魔してみたくてたまりません…

マヨビーム美鈴さん

山菜と鶏ごぼうの炊き込みご飯と一緒に、大根おろしとポン酢醤油で頂きます♪が、最近は自分で焼かなくなりました。お店の焼き魚便利すぎです( ´ ▽ ` 人) カルパッチョ…最近は近海ではとれないそうですね。よほど新鮮じゃ無いと生は怖いみたいなので贅沢ですね! ●焼きサンマ
炊き込みご飯と合わせるのは美味しそうですね。
試してみます。

海夕陽さん

一番作るのが簡単で、美味しいからです。 秋以外の季節にも、 サンマが安い時には食べたりします。 ●焼きサンマ
シンプルで美味しいのが一番です!
また大漁になってもらいたいですね~

銀冠さん

塩焼き大好きですが、サンマのパスタも好きなんですよ。 今年は食べられるかなぁ。 ●焼きサンマ
サンマのパスタおいしいですよね。

秋の味覚は逃したら、
1年は後悔することになりますし、なんとしてでも食しましょう!

紫季舞さん

焼きかな。 しかし、年々高くなって、なかなか手を出すのにもためらいが出ちゃいます。 ●焼きサンマ
ウナギのように高く売れないので養殖の研究が進めにくいそうです……
クラウドファンディングがあれば応援できるのですが……

おいしそうな月さん

大根おろしとかぼすかレモンをかけて食べると、秋だなあ…と思います。しかし昔に比べ高くなったのでちょいちょい食べれなくなりました ●焼きサンマ
7年前までは100円位で買えましたもんね~。
もはや高級魚ですが
年に1,2回食べる季節ものと思うことにしています。

もふにゃんさん

香りも味もサイコーですヽ(´▽`)/ 大根おろしとすだちで食べたいです☆ ●焼きサンマ
この前食べようと思って、大根は買ったのですが
すだちは買っていないことに氣付きました!
買ってから食べます!ありがとうございます!

あさかぜ号さん

私も最近サンマを食べていません。食べる予定も特に無いのですが、焼きサンマかな...?と。 コメントのスモーク秋刀魚や、握り寿司、美味しそうですね。握り寿司は、昔オーケストラの指揮者に連れていって頂いたお店で、食べた事があったような無かったような...記憶が曖昧です。(自腹では無い事は確かです)。 実際に食べたのは、数年前のオペラ団の合宿の夕食に出た焼きサンマだった氣がします。 ●焼きサンマ
色々なサンマ料理を楽しんだとて、
最後は焼きサンマに帰ってくるんだと思います。

和み玉さん

大根おろしをそれはもうたっぷりかけて食べるのが好きです。 ほぼ大根おろしメインになってしまいますが、サンマが好きです! ●焼きサンマ
1対1ぐらいの割合で大根おろしもたっぷりほしい!
相性が良すぎますね~!

あみりんさん

昔居酒屋さんによく通っていた頃、 必ず焼きサンマを頼んでいた様な記憶が… 大根おろしとの相性バッチリでしたね(*^^)v 最近は全く食べなくなってきました(-"-) お高いからか面倒なだけか? はたまたグリルも部屋も魚臭くなるのが嫌か? 最近ちょっと朝夕肌寒くなってきたので、 熱燗とサンマも良いかなぁ~ってふと思いました(*^▽^*) ●焼きサンマ
グリルは洗うのも大変だからな~と昔は思ってましたが、
グリルの受け皿をアルミホイルでカバーするとずいぶん楽になることに
氣づいてからは氣楽になりました!

junさん

大根おろしとの相性は、だいぶ大人になってから知りました。 ご飯がすすむ~ さんま、今年は高騰気味ですね。 ●焼きサンマ
サンマはどうやら高騰の一途を辿るようですね~。

日本では秋に育ったサンマだけを捕るようにしていたのに
近隣国が稚魚まで通年根こそぎ捕っているらしいので。。

もう高級魚としてたまに楽しむ食べ物なのかもしれないですね。。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!