カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 翡翠、サファイア、ダイヤモンド、インペリアルトパーズ、アンバー、
 アイスクォーツ、水晶、モリオン、アメジスト、ルチルクォーツ、
 ムーンストーン、サンストーン、トパーズ、ジルコン、シトリン

 お財布、貯金箱のような金運アイテム。
 金運・金の氣、宇宙、輝きを意識したもの、
 花・紅葉モチーフ、重陽タリスマン、中秋の名月タリスマン、
 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 重陽や中秋の名月の氣を存分に運氣地盤に取り込んで下さいね。
 同時にレフトサファイアも、そろそろ。。という季節です。
 レフトサファイア( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たすこの子もおすすめ。

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



メッセージテーマは、

  「金の氣を正しい方向に導くもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+

  火曜日は旧暦重陽。
  重陽の裏技をご存知の方で、新暦に間に合わなかった方、
  もうちょっと増やしておきたい方、プレゼントなさりたい方。

  旧暦重陽に可能です。

  ピンポンマムも探しておかないとね☆

  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【10月3日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 上弦の月(9:14)
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:ブロッコリー 海苔 胡麻 コーン
 掃 除:引き出しの中 お財布を置いている環境
 服 装:赤系の服や石 花柄
 その他:陰陽バランスを意識して過ごしましょう。



 ■【10月4日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧暦重陽 月徳日 大安
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:日本酒 団子 栗ごはん 栗 さつま芋 冬瓜
 掃 除:お財布を置いている環境
 服 装:ラインのきれいなシャツ ワンランクアップ感のある服
 その他:菊(特にピンポンマム)を飾って、水や日本酒を添えて
     お月見しましょう!! (月が出ていないなら外氣に触れて)



 ■【10月5日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:おくら 芋 ベビーリーフ 玉ねぎ
 掃 除:玄関ドアを拭く 椅子の手入れ
 服 装:チェック ブルー系の服や石
 その他:飲む水にこだわりましょう。



 ■【10月6日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:海老 キャベツ カリフラワー わかめ
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:挨拶を大切にしましょう。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

お財布のお休み処 ~金の氣シェルター~

お財布のお休み処をお待ちになられていた方。

お待たせしました!
ついに、理想のお休み処登場!

パワー

金運、金の氣

カテゴリ

お休み処

誰もいない部屋の陽転守り ルチルver.

「陽転守り」の中央のルビーが
タイチンルチルに代わって登場です。

無人の部屋にも活氣をもたらし、
どこか寂しい部屋になってしまわないように
お手伝いするのがこの「陽転守り」なのです!

パワー

勝負運、問題解決、浄化、地盤運、安定運、全体運、太陽の氣、土の氣

原材料

ブラックサンストーン ラウンド (約11mm)、モリオン ラウンド (約4mm)、タイチンルチルクォーツ ラウンド (約4mm)、アメジスト クリスタル タンブルカット (約13mm~)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

カードケース用チャーム・滴り浄土

カード類のもつ悪い氣を
好転させるためのチャームです。
カードケースやお財布につけるのがおすすめです!

パワー

浄化、地盤運、安定運、太陽の氣、土の氣、火の氣

原材料

スモーキークォーツ ウェーブカット (約8mm)、アメジストAAA ラウンド (約6mm)、オレゴンサンストーン ラウンド (約6.5mm)、スーパーセブン ペアシェイプ (約7mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ストラップ、チャーム

秋風香る

秋風に乗ってふんわり香る
金木犀モチーフのピアス・イヤリングです。

パワー

金運、グレードアップ、成長運、金の氣、木の氣

原材料

アンバー ラウンドカット (約6mm)、シトリン ボタンカット (約2mm~)、エメラルド ボタンカット (約1.5mm~)、silver925

カテゴリ

ピアス&イヤリング

日の巫女

ゴージャスな秋色ブレスレットをデザインしました。

秋のメリットを最大限に享受し
デメリットを最小限に抑え、
笑顔で豊かに過ごす為のアイテムです!!

パワー

金運、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、豊穣、太陽の氣、金の氣、火の氣

原材料

サンストーン ラウンド (約10mm)、ヘソナイト (オレンジガーネット) ラウンド (約8mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1.5×1mm~)、グリーンガーネット マーキス (約8×4mm~)、レッドアンバー チューブ (約10×4mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

開運のための裏話

会話の陰陽~陽過多編~ 9/29
お金を洗うこと
損して得取れ

幸せのための風水相談

龍の置き場 9/29
配管の害
コロナ後遺症対策の石

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 四緑木星己酉の月 五黄土星己丑の日
開運イベント母倉日 上弦の月
ラッキーストーン ソーダライト
エオラカード ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く 「内なる炎」を再生させなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

編集後記

本日10月2日の
誕生花はあんず。花言葉は「遠慮」。
誕生石はターコイズ。石言葉は「成功」。

あーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごくなくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
宝珠さん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Jさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くうやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kasumin さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふみちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルミエルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぎすけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
シナモンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あゆみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
華南さん、HAPPY BIRTHDAY!!
きんたろさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

未だに蚊に刺されております。
もう少し秋が深まって欲しいこの頃です。
友人に金曜の昼、
「今から話題のカフェ行かない?」と誘われましたが行けず。。

お互いに仕事している平日の昼。
急に時間が空いたのかしら。
次は行けると良いですわね♪
オールスター感謝祭のあとには
オールスター後夜祭という番組があるみたいで、
それを最後まで観てたら夜中の3時になってました。
いや~、テレビっておもしろいですね~!
天下一品本店に最近行ったのですが、本店限定ラーメンがすごく良いお味でした。
牛すじキムチとんこつラーメン。
ちょっと重かったですけど、旨味のあふれるラーメンでしたね。
まだまだ日中は暑いなぁ…と思っていましたが
家の近所のあちこちで彼岸花が咲き始めました!
ぱきっと鮮やかな赤色に元氣付けられますね!
ちゃんと秋は近付いているんですね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆