カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

先日、エスプーマ(食品を泡状にしたもの)のかかった
かき氷をいただきました。

エスプーマねぇ。まぁいわゆる「映え」でしょ。化けの皮を剥いでやるぜ。
そんな斜に構えた心で挑んだのですが、

すみませんでした。めちゃくちゃ美味しいです!!!!
細かく口溶けのいいかき氷と練乳のエスプーマは親和性が高く、
口当たりの柔らかさがたまりませんでした!


あと、「エスプーマ」という単語がすっと出てきません…!
思い出すのに2分ぐらいかかってしまった!おしゃれな食べ物に置き去りにされている!!

今週のお題はこちら!!

こんなかき氷はいやだ by ヨハン

こんなかき氷はいやだ

醤油味、お刺身乗せ。

紫季舞:2点

[ ケフカ・アクア ]
写真映えはすごくしそうです。

こんなかき氷はいやだ

注文した全てのかき氷に当たりくじが入ってる。
当たりでもらったかき氷にも当たりくじが入ってる。

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
頭もおなかも限界を迎えてもなお、当たりくじは出続けます。。

こんなかき氷はいやだ

酢味噌がかかっている

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
甘いかき氷3個食べたあとなら
それも良いのかもしれません。。

こんなかき氷はいやだ

冷凍した肉についた霜を削って作った氷を使用

TM:3点

[ 柿クレール ]
ほんのり赤いのはいちごシロップじゃなかった…!

こんなかき氷はいやだ

かき氷サンドイッチ照り焼きチキン味!

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
霜がついた冷凍食品ですね。

こんなかき氷はいやだ

かき氷の飾りがにんじんと木の枝で、食べ終わると
「僕、美味しかった…?」と声が聞こえてくる。

おいしそうな月:3点

[ 柿クレール ]
大変!誰かエルサを呼んでください~!!

こんなかき氷はいやだ

食べると舌だけでなく、全身の色が変わる

海夕陽:3点

[ ワイバーン修山 ]
毒ですね。

こんなかき氷はいやだ

小学生が図工で使う彫刻刀1本で、氷柱を削りに削ったかき氷。

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
削り終えたころにはほぼ水なのでは!?

こんなかき氷はいやだ

「みぞれです!」
天然雪だけで作ったシロップがかかってます。

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
本物を追求すればいいという訳ではないのです。

こんなかき氷はいやだ

凍らせただけの柿(しかも渋柿)

月利:1点

[ ヨハン師範 ]
渋柿だったらそれはもうただの悪意!

こんなかき氷はいやだ

シロップは富士山の天然水です!

和み玉:1点

[ ケフカ・アクア ]
お米をおかずにお米を食べられる人ならきっと楽しめるはず。

こんなかき氷はいやだ

シロップがイカ墨"(-""-)"

腹黒くなりそうと思うあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
うーん。。黒さで奇を衒うにしても黒ゴマじゃだめだったのかなぁ。

こんなかき氷はいやだ

「大食い、早食いチャレンジ!5分で食べきったら1年間お代無料」
を頼むと出てくるフルーツてんこ盛りの巨大かき氷。

さかな:1点

[ ヨハン師範 ]
フルーツてんこ盛りは嬉しいけど
5分で食べたら頭が割れてしまうかもしれない…!

こんなかき氷はいやだ

削った氷が飛び散って
全然器に入ってこない

とみー:2点

[ ワイバーン修山 ]
嫌なかき氷にすらなれてません。

こんなかき氷はいやだ

氷河期の氷で作ったかき氷

マリエンヌ:1点

[ 柿クレール ]
まれに化石が出てきます。

こんなかき氷はいやだ

氷の産地別食べ比べ。シロップなどは一切かからず、
純粋に水の味を楽しめる本格派。硬水か軟水かで
ちょっと味が違うらしい。

Rei:1点

[ ヨハン師範 ]
冷たいものは舌を麻痺させるから
なんにも違いが分からないような氣がします……

こんなかき氷はいやだ

柿を丸ごと凍らせたもの
「柿氷」。。

Rurika:1点

[ ケフカ・アクア ]
ダジャレ感は半端ないですが、
得てしてこういうものは美味しいのです。

こんなかき氷はいやだ

いわく付きの湖の天然氷で作られている。

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
泉の女神のとこであってくれ~!

こんなかき氷はいやだ

東海道新幹線名物「スゴイカタイアイス」並みにカチカチで、
20分ぐらい待たないと、スプーンが刺さらない。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
今年の猛暑の中だと、少しは食べごろが早まるでしょうか。

こんなかき氷はいやだ

激辛シロップの大盤振る舞い

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
クールでホットな味わいです。

~ お手本 ~

こんなかき氷はいやだ

体を冷やしすぎない常温のかき氷!
かきプラスチック

ヨハン

[ 柿クレール ]
なんとこちら!
日当たりの良い場所にインテリアとして
飾っていただけます!!

こんなかき氷はいやだ

熟成かき氷。
という名のシロップ味の溶けた氷。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
なんやかんやで終盤にいつも食べてるやつですね。

こんなかき氷はいやだ

容器もスプーンも氷なのでECO。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
存在価値がゴミレベルです。

こんなかき氷はいやだ

スノーマンが「僕の頭をお食べ」と言ってくる

シューザン

[ ヨハン師範 ]
シロップかかってないならいらないな~
次週のお題はこちら!
☆【冷やし中華に寄せられたすごいクレーム】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 8/14(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

最小のピンクダイヤ

最小でも最高のものを!!
最小でも最大の効果を!!

そんな想いを込めてご紹介させていただきます。

パワー

金運、グレードアップ、ステイタスアップ

原材料

ピンクダイヤモンド

カテゴリ

置き物、ルース

[CD] 大地母神 (青山 佳龍)

Magic Wandsの年末セミナー&忘年会でのみ
演奏者の青山さん・販売下さっていた奇跡のCD。

数年かけてMagic Wandsでの
ネットお取り扱いスタートとなりました。

パワー

癒し

カテゴリ

CD

重陽タリスマン ~ Magic Five Petals ~

金運を大きく引き上げる、重陽が近づいて来ました。

2022年は、土の氣の年。金運と財の地盤を作りましょう。

金運と財運に関して、普段願っていることを材料に
どんどん形にしていくためのタリスマンです。

パワー

金運、癒し、能力開花、浄化、地盤運、豊穣、安定運、土の氣、火の氣、金の氣

原材料

ロードライトガーネット チップ(ミニタンブル) (約1.5mm~)、スモーキークォーツ ドロップブリオット (約8×5mm)、スモーキークォーツ ペアシェイプ (約8×12mm)、レッドファントムクォーツ 六角柱 (約6×3.5mm~)、レッドスーパーセブン ラウンド (約6mm~)、パープルサファイア ボタンカット (約2×1mm~)、スコロライト マーキスライス ブリオレットカット (約11×5mm~)、アメジスト マーキスライス ブリオレットカット (約11×5mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

暑くても渋滞だとしても チャームVer.

男性も女性も使えるようにデザインした
交通安全のためのチャームです。

よく運転でストレスを抱える方や
長距離運転をされる方には特に必要だと思います。

パワー

交通安全、守り、集中力、健康運、美容運、人間関係、水の氣

原材料

ソーダライト ライス (約8×8×12mm)、ブラックタイガーアイ ラウンド (約6mm)、テラヘルツ ボタンカット (約3.5×2mm)、ブラックアクアマリン ラウンド (約10mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

ぷるぷる言霊ゼリー「書」

インターネット・SNSにも人間関係が広がる時代。

コミュニケーション能力や文章力を引き上げて
人とより良い関係を築くためのチャームができました!

パワー

人間関係、文章力、金運、美容運、浄化、地盤運、安定運、宇宙のパワー、土の氣、金の氣、水の氣

原材料

モルダバイト スターカット (約9mm)、アクアマリン チップ、アゼツライト ラウンド (約6mm)、グリーンアメジスト マーキスブリオレット (約20×9mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

Angel Canal

水の氣を暴走させない・涸れさせない!
「治水」するためのバングルです。

パワー

人間関係、癒し、育み、恋愛運、美容運、愛情運、全体運、水の氣、土の氣

原材料

クンツァイト セミラウンド (約9mm)、水晶 ボタンカット (約4mm~)、エンジェライト レクタングル (約10×8mm~)、パープルカルセドニー ラウンド (約6mm)、合金

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

火の氣バランス その1 8/4
国語力が低下すると。。
七夕にやって来た黒猫

幸せのための風水相談

玄関の向きと太陽光パネルについて 8/4
トイレのドアにガラスを入れて明り取り
太ってしまった妻

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 五黄土星戊申の月 四緑木星丙申の日
開運イベント山の日
期間天一天上 強化月
ラッキーストーン スキャポライト
エオラカード ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く 「内なる炎」を再生させなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、洋風でも和風でもいいので、煮物を召し上がって下さいね☆
コーンやそら豆などの、豆類も混ぜるのがポイントですわ♪

運氣の循環が上がります。

編集後記

本日8月10日の
誕生花は白のブッドレア。花言葉は「魅力」。
誕生石はアレキサンドライト。石言葉は「秘めた想い」。

セアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サキ、HAPPY BIRTHDAY!!
さん、HAPPY BIRTHDAY!!
mutekinosentyoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スユアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
shinbou0810さん、HAPPY BIRTHDAY!!
祈里さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きなこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナツカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Akkiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
augustaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ウサギさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 12です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

なしこさんより

Magic Wandsの皆さま、こんばんは。 先日、ご縁付け致しました 『ジンジャーオレンジハーブティーシャンプー』さんと 『Cool Splash(F-Style)』さんが無事に届きましたこと、 ご報告いたします。 先ずは『ジンジャーオレンジハーブティーシャンプー』さん、 二度目のご縁付けなのですが、実はちょっと迷ったんです。 それは使い心地がどうとか美容成分がどうとかいうワケではなく、 単純にお値段的な問題ゆえです。 でも、他のシャンプーを使って、 また肌のありとあらゆるところが痒くなったら…。 そして季節柄、半袖の衣類を着ることが多いのに 粉拭き肌を晒す羽目になったら…。 よくよく思い出せば、私の粉拭き肌は市販の塗り薬… 所謂『ステロイド系』でも改善するのは一時的なモノでした。 それが、今では痒くなることが殆どありません。 あぁ、考えるまでもなかった…と迷いは一瞬で消え去りました(笑)。 それに、前回お話したように『シャンプー』のみならず 『リンス』『ボディソープ』『洗顔用せっけん』を兼ねて、 尚且つ3か月近く持ったのであれば、やはりお得なんだと思います。 続いて『Cool Splash(F-Style)』さんですが、 此方は久しぶりなご縁付けです。 今まで制汗スプレーの類にお世話にならなくても 平気だったのですが、今年の夏の暑さでは無理でした。 体質が変わったのかもしれません。 市販のモノは、噴射する度に細かい粒子が体内に入り込んで 気分が悪くなるので使いたくなかったのです。 また、今現在、家族ゴトがゴタゴタしていて 非常に家の雰囲気がよろしくなく…。 「聴いて!私はこう思っているのよ!!」 という意見のカタチを為した暴言(私に対してではないのですが) を聞いているだけでエネルギーが吸い取られるように感じます。 頭痛持ちではないのですが、頭が重く感じることもあります。 そんな家の環境… 先ずは空気から変えたいと願い、ご縁付けに至りました。 自室から廊下、皆が集まるリビングへと シュッシュシュッシュしています(笑)。 勿論、肌への付け心地は最高です! 爽やかな香りと適度な冷たさ、そして肌に白く残らない! マスクにもシュッシュしています。 …相変わらずまとまりのない文章で申し訳ございません。 私、化粧品全般が所謂『ジプシー』状態で 合うモノに出逢うと本当に嬉しいんです。 素晴らしい商品を生み出して下さって、 本当にありがとうございます。 暑い日が続いておりますゆえ、 Magic Wandsの皆さまにおかれましても 健康に留意してお過ごしくださいませ。 …追伸… 先回お迎えした『月蜜』さんですが、 本日も私の唇を潤してくれています。 ファンデーションの肌色に負けることなく、 綺麗な赤色に発色し縦皺も薄くなりました!
ありがとうございます!!

皮膚のトラブルの原因って
シャンプーやコンディショナーを流すときに、
肌に触れることが多いみたいですね。

背中ニキビなんていうのは特に。

なのでシャンプーなのにお肌に良いというのは、
大きなメリットになるのでしょう。
易では

同じ失敗を繰り返しやすい時です。

猪突猛進はNG。

本業本分本道に立ち戻る事が開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆