トイレで使ったスマホは浄化した方が良いのでは?
フェムトの風水相談
トイレで使ったスマホは浄化した方が良いのでは?
フェムトの回答
質問リピート、お氣になさらず♪ どんどんお寄せください。 一時のような様々な事情が起きていないので、 質問の回数制限は現在無しです。 さて、トイレで使ったスマホの扱い方ですわね。 「手と一緒」 とお考え下さい。 トイレに行く時には、体の一部ですから当然ながら 手もトイレに入ります。 食事の時には、その手を使います。 手は、トイレでは洗いますわね。 食事の時にも洗ったりおしぼりで拭いたりします。 スマホも、洗う・・・わけにはいかないので、 おしぼり・ウエットティッシュで拭くということをなさると 良い感じに。。 実は、こういう時にも使える& 運氣プラス空氣を作るスプレーを開発中なんですのよ。 もう最終段階ですので、もう少しお待ちくださいね! ワタクシは早く発表したい。 さて、2つ目のご質問は似ていますけれど 少し回答を分けた方が良い内容と思いますので、次回回答しますわね!

フェムト
夫が莫大な借金を残して実の妹と失踪!二人の子供を抱え途方に暮れた、もはやどん底?というところから、風水の力で復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。
