特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 九紫火星の年は、火・太陽・明け方・祈り・ロウソク・天使・クロス・
 星・月・四葉・自分を表すものなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

【 ものすごい旧暦重陽 】


★本日の大安から始まるこの一週間ですが、
 最終日にあたる来週の水曜日に、すごい日がやって来ます。


 旧暦重陽ですわ♪
 いわゆる正統派の重陽。



★正統派重陽としての旧暦重陽も、スーパーパワフル金運強化デー。
 ですが、2018年の旧暦重陽は特に凄まじいのです。


 ◎一粒が万倍に増える一粒万倍日。

 ◎運氣のバランス調整と定着力のある上弦の月の日。

 ◎吉日の大安日。

 ◎生活ステイタスの向上に、天が力を貸してくれる要素を備えた日。

 ◎9年期最初の年の、9年の土台を作る金運季節の正統派重陽。



★9月9日の新暦重陽の日が「陽の重陽」なら、
 旧暦重陽は「陰の重陽」でしてよ。

 新暦重陽の日に行ったこと、せめて行ったことに近いことを
 この旧暦重陽で可能な限り繰り返すと、
 上がった運氣が定着しやすくなりますわ。



★新暦重陽の日に家を出た時間と同じ時刻に出発するとか、
 同じルートを歩くとか、身につけたものを再現してみるとか、
 小さなことでも再現率が高いと、その分が定着して
 9年を支える金運土台が大きく成長しますのよ。


 少なくともピンポンマムと日本酒を準備して、
 上弦の月鑑賞が出来るようにしておきましょう。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【10月11日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:アーモンド 玉ねぎ フルーツ 柑橘類
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【10月17日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:神嘗祭 貯蓄の日 旧暦重陽 一粒万倍日 上弦の月 3:01 大安
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:日本酒 団子 栗ごはん 栗 さつま芋 冬瓜
 掃 除:お財布を置いている環境
 服 装:ラインのきれいなシャツ ワンランクアップ感のある服
 その他:菊(特にピンポンマム)を飾って、水や日本酒を添えて
     上弦の月を鑑賞しましょう!(月が出ていないなら外氣に触れて)




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 サファイア、翡翠、シャンパンクォーツ、シトリン、スコロライト、
 アメジスト、モルダバイト、テクタイト、ダイヤモンド。
 藍色の石、金の氣アイテム全般、住居アイテム。


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




★メッセージテーマは


  「大きく能力を引き上げさせ、豊かさをもたらすもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

種銭とは 心配!心配! 質問・相談の仕方

幸せのための風水相談

悪徳を積むから癌になるわけではない お財布引き継ぎ時の金額と、その他 インターネットで知り合った霊感持ち

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ひろたまさんより

マジックワンズの皆様 ご無沙汰しております。ひろたまです。 いつもお世話になっております。 お財布が無事3年を迎えましたので、引継ぎ新調に参りました。 みなさまお元気でいらっしゃっいますか。 マジックワンズさんに出会ってどのくらい経ったのでしょう。 かれこれ9年近くになりますでしょうか。 おかげさまで、今までの人生で1番の給与額をいただけるまでになりました。 趣味を満喫しながらボーナスもまるまる貯金出来るようになり、 結婚期間中にすっからかんになってしまった貯金も元に戻すことができました。 実家からの再独立も果たせました。 離婚後は文字通りキャリアもお金もゼロからのスタートだったのに。 マジックワンズさんに出会ってなかったら立ち向かう勇気は出なかったと思います。 不思議なことに、 1番苦手意識のあった数字に関わる仕事が私にとても合っているとわかり、 人間関係で私を沢山守ってくれていることも感じるので、 周りのサポートや離婚にまつわる様々な経験の感謝をしみじみ感じる今日この頃です。 新調と共にまた心新たに、ここからが本番と、 初心に戻りコツコツ積み重ねていこうと思います。 前回はお財布さんの研修期間に入れるお金を 一気に引き出したら銀行で心配されました。。 そりゃそうですよね。 今回は防犯も考えて何回かに分けて準備しておこうと思います。 みなさま今年は色々とありますが、 さらに元気で笑顔でいられますようお祈りしております。 感謝をこめて。 ひろたまより
ありがとうございます!!

人生で1番の給与額とは本当におめでとうございます。

ライフステージも進化されているようで何よりです。

銀行で心配されるほどの引き出しとはどれほどなのか?

今後のご発展をお祈りしております。

易では

今までの地道な努力と行いが周囲に認められる時です。

ただし実力を誇示することはNG。

ご先祖を祭ることが開運のポイントです。

YSさんより

以前も1つご縁づけさせて頂いた者です。 その際は受け取った連絡が出来ずすみませんでした。 ご縁づけした猛虎 弐の助力のおかげで、一年かけてではありますが、 少しずつ前に進んできたように感じます。 引きこもりも解消してきましたし、 諦め欠けた社会復帰のきっかけを運んでくれたのも 猛虎 弐のおかげだと思っています。 ただ、会社倒産→対人トラブルで、思い出しては 気分の浮き沈みする事が多くなって来たように感じてきたので、 前回ご縁づけした猛虎 弐と一緒に、 前に進む事を支えてもらえたら嬉しいなと思い伺いました。 今回、命数計算というのをしてみて、 過去のブログに乗っていた話と同じように、 木の氣は多いのに水の氣が少ないと出ましたので、 自分に足りない水の氣をもつものを選ばせていただきました。
ありがとうございます!!

僕達もアイテム達も前に進む決断を応援します!!

僕の好きな言葉に

「戦う人はみな勝者、 敗者はリングにすら上がれない」

というのがあります。

水の氣は木の氣の栄養になり、
木の氣は勝利の火の氣の栄養になります。

アイテム達と共に是非とも勝者となってください。

易では

悪縁を切るべき時です。

私情に流されることはNG。

悩みはひとりで解決しようとせず、
専門家に相談することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
六白金星壬戌の月・二黒土星丁丑の日
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 真珠

明日のエオラカード

 タイガーアイ  あなたは人生の全ての側面において、  愛と繁栄を得るのにふさわしい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月11日の
誕生花は紫苑。花言葉は「どこまでもついて行く」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

ゆとまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kagaluneさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももたろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミスズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しずくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たかちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
yt7043さん、HAPPY BIRTHDAY!!
都.さん、HAPPY BIRTHDAY!!
maiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
風間翔さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
powertopさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あっき~さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!