HAPPY FREAK 金曜号 vol.311
業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪ Magic Wandsがお送りする開運エッセンス 読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪福田シューザンの名言!言霊解!!
こんにちは!福田シューザンです。 今週の名言はコチラ!!
老いぼれるのは結局、自分で諦めているんですよ。 年を取ると、できない理由ばかりを一生懸命考え始めるんです。by 三浦雄一郎
80歳でエベレストに登った方に言われたら、 もう何も返す言葉はないですよね!! 人間の可能性に驚くばかりです。 できない理由を並べてそれを証明するのは簡単です。 手を抜くか、やったフリをするかして、 「ほら、言った通りダメだったでしょ」 と言えばいいのです。 しかし、これよって得られるものは何もありません。 予想が当たっても、特に信用が上がる訳でもありません。 むしろ、逃げグセが付く分だけマイナスです。 それに対して、 出来る理由を探して実行するのにはリスクが伴います。 結果として出来ない可能性もあるからです。 しかし、それによって得られる経験は、 挑戦した人にしか得られないもの。 結果がどちらであってもプラスの要素はあるのです。 「自分は〇〇が出来る、何故ならば~」 この先を考えるクセを脳につけておきましょう。
今週の言霊解について
こんにちは!フェムトです♪
今週の言霊解について
三浦雄一郎さんには、年齢のせいに出来ない理由があります。 お父様がすご過ぎるから。。 プロスキーヤー三浦敬三さん。 ●還暦過ぎ:海外での滑走スタート ●70歳:ヒマラヤ滑降 ●77歳:キリマンジャロ滑降 ●88歳:アルプス・オートルート完全縦走 ●99歳:ヴァレブランシュ氷河滑降(モンブラン山系) 99歳って。。。。 歩くのも大変な方がほとんどではないですか? うちの祖父はそうでしたが。 そもそも還暦過ぎる頃には引退を考えるものなのでは。 自分の親が、年齢など理由にならないという生き方をしていたら、 「もう年だから」なんて一生言えません。 最初から年齢のせいに出来ないという結論ありきで行動すると、 きちんと見事な成果を出されるのですから、 結局は人間は、言い訳を封じれば無限の可能性があるのでしょう。 やってみて出来なかった時に自分が傷つくことを怖がって、 「もう年だから」「私は●●だから」 と言っていると、心のベクトル自体がそっちに向きますわ。 つまり、上手くなんか行くわけがないのです。 心は出来るだけ楽に安全に無難にという逃げ道を全力で探す そういう存在なのですから、最初から逃げ道を断たないと 上手くいくものも上手くいきませんからね☆
本日お誕生日のお客様!
本日6月14日の 誕生花は紫式部。花言葉は「聡明」。 誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。 miyuさん、おぎっちゃん、shinさん、aerisさん、GoldenForestさん、ありがとうさん、ぽっくりさん、のぐさん、りこりんさん、snowdropさん、YOUさん、ことこさん、ベルさん、しょうたくん、真帆猫さん、ぴっぴさん、HAPPY BIRTHDAY!! 充実した1年になりますように☆ 本日の月相は 11です。
毎日実践すると効果的!明日の風水
明日・2019年6月15日は...
九星干支
年:八白土星己亥
月:七赤金星庚午
日:八白土星癸未
開運イベント
天恩日終 大安
期間イベント
天恩日
ラッキーストーン
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆ 出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、 かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。 スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪ 金運の補充をしてくれます☆
お返事はなかなか送れませんが、 1通1通楽しく読ませていただいてます。 (頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪) いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆ あなたにとって、今日一日が とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆ 株式会社Magic Wandsは、 信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、 昨日よりちょっとアップしてます♪ 明日ももっと、運を上げましょう! では、また明日~~☆
カテゴリから探す
願い事・パワーから探す
パワーストーンから探す
誕生石から探す
読みもの
開運ツール
お客様の声
ヘルプ・よくある質問
お問い合わせ
Magic Wandsについて
こんにちは!福田シューザンです。
今週の名言はコチラ!!
こんにちは!フェムトです♪



