HAPPY FREAK 土曜号 vol.2662
業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪ Magic Wandsがお送りする開運エッセンス 読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
期間中
特集
キャンペーン
小雪 ~浄化とリセットの日~
小雪は二十四節氣のひとつ。悪い氣リセットの日ではありますが、何かを始めるきっかけには不向きです。浄化を意識してお過ごしください。
期間中
特集
キャンペーン
強化日 ~今年の運氣が強まる日~
強化月や強化日は、その年の運氣が強められる時です。運氣数倍アップ日と考えられていますが、マイナス運氣も数倍アップになるのでご注意ください。
期間中
特集
キャンペーン
秋冬のアパレル特集
風水の5番目の極意!「唸書」を鍛えるコーナー♪ヨハンの寺子屋
こんにちは!ヨハンです。 【前回のおさらい】 金属有機構造体(MOF)は吸着させる物質や性質を選んで製造できるため、温室効果ガスの低減などが期待できる。 ノーベル賞の受賞で大きく盛り上がっている影で、今年もイグノーベル賞が発表されました!今年も日本人は受賞できたのでしょうか…? ◆ 2025年イグノーベル賞、 日本人は今年も受賞しています! 今回で実に19年連続! 世界中の国が対象で、毎年10部門ほどしか賞が用意されていないにも関わらず、日本が19年連続で受賞しているのです。これがいかにとんでもないことかお分かりいただけますか!? 今年の日本人の受賞理由… に触れる前に、イグノーベル賞そのものについて学んでおこうと思います。 イグノーベル賞はノーベル賞のパロディとして1991年に始まりました。 主に「人々を笑わせ、そして考えさせてくれる研究」に授与されます。脚光の当たりにくい分野の地道な研究に注目を集めさせ、科学の面白さを再認識させてくれるという、社会的意義のある賞なのです! 特に日本とイギリスは受賞の常連らしく、 創設者のマーク・エイブラハムズは「多くの国が奇人・変人を蔑視するなかで、日本とイギリスは誇りにする風潮がある」と分析しています。なんだか誇らしいですね!
週刊アンケートの締め切り迫る!
こんにちは!フェムトです♪ さて、火曜日にお願いしたアンケート、ご協力ありがとうございます! もうすぐアンケートの締め切りなので下にもう一度掲載しますね! 「あ、まだ答えてないや」とおっしゃる方、まだ間に合いますわ♪
本日お誕生日のお客様!
本日11月22日の 誕生花はナナカマド。花言葉は「慎重」。 誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。 YCmamさん、ふるかなさん、光の大地さん、xxxさん、のんのんさん、まゆまゆさん、okahinataiさん、sunさん、にゃーにゃにさん、N・Sさん、モモさん、ひよこさん、そららさん、みっちーさん、びえさん、杏さん、安曇紀子さん、HAPPY BIRTHDAY!! 充実した1年になりますように☆ 本日の月相は 2です。
毎日実践すると効果的!明日の風水
明日・2025年11月23日は...
九星干支
年:二黒土星乙巳
月:二黒土星丁亥
日:一白水星丙申
開運イベント
勤労感謝の日 新嘗祭 母倉日
期間イベント
天一天上 強化月
ラッキーストーン
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、じゃがいもに特に強い運氣が宿る日☆ 煮物を召し上がると、更に運氣アップですわ♪ 貯蓄運が上がります。
お返事はなかなか送れませんが、 1通1通楽しく読ませていただいてます。 (頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪) いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆ あなたにとって、今日一日が とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆ 株式会社Magic Wandsは、 信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、 昨日よりちょっとアップしてます♪ 明日ももっと、運を上げましょう! では、また明日~~☆

カテゴリから探す
願い事・パワーから探す
パワーストーンから探す
誕生石から探す
読みもの
開運ツール
お客様の声
ヘルプ・よくある質問
お問い合わせ
Magic Wandsについて
こんにちは!ヨハンです。
【前回のおさらい】
金属有機構造体(MOF)は吸着させる物質や性質を選んで製造できるため、温室効果ガスの低減などが期待できる。
ノーベル賞の受賞で大きく盛り上がっている影で、今年もイグノーベル賞が発表されました!今年も日本人は受賞できたのでしょうか…?
◆
2025年イグノーベル賞、
日本人は今年も受賞しています!
今回で実に19年連続!
世界中の国が対象で、毎年10部門ほどしか賞が用意されていないにも関わらず、日本が19年連続で受賞しているのです。これがいかにとんでもないことかお分かりいただけますか!?
今年の日本人の受賞理由… に触れる前に、イグノーベル賞そのものについて学んでおこうと思います。
イグノーベル賞はノーベル賞のパロディとして1991年に始まりました。
主に「人々を笑わせ、そして考えさせてくれる研究」に授与されます。脚光の当たりにくい分野の地道な研究に注目を集めさせ、科学の面白さを再認識させてくれるという、社会的意義のある賞なのです!
特に日本とイギリスは受賞の常連らしく、
創設者のマーク・エイブラハムズは「多くの国が奇人・変人を蔑視するなかで、日本とイギリスは誇りにする風潮がある」と分析しています。なんだか誇らしいですね!



