カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった25名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

1週間異国料理のみで過ごすとなったら、どの国のお料理を選ぶ?

6票(24%)
中華料理
5票(20%)
イタリア料理
4票(16%)
インド・ネパール料理
3票(12%)
タイ料理
3票(12%)
その他♪
3票(12%)
スペイン料理
1票(4%)
フランス料理
0票(0%)
アメリカ料理
0票(0%)
メキシコ料理
おなかが空く質問へのご回答ありがとうございました!
いかに飽きないか、続けられるかで選ぶ方が多いかと思いきや、
1週間なら…と普段はチャレンジしなさそうなものを
選ぶ方もいらっしゃって面白かったです!

そして、中でも馴染みのある中華やイタリアンはやはり
強かったです!!

アメリカ料理…と呼んでいいのかはわかりませんが
1週間くらいならハンバーガーやポテト、がっつりお肉料理でも
いけるかな?と思っていたので、アメリカ料理が0なのは
なんだか意外でした。

わたしは、誰かに作ってもらえるなら
大好きなイタリアンを選びたいです。

でも、もしも自分で作らないといけないのであれば、
7日分×3食のレパートリーが増えると面白そうな
タイ料理なんかも魅力的に見えてきますね…!

そんな妄想の尽きないお題でした…!!
さて、今週のお題~。

明治のチョコ菓子No.1決定戦

・きのこの山 ・たけのこの里 ・プッカ ・アポロ ・フラン ・マーブルチョコレート ・コーヒービート ・チョコレート効果 ・明治 ザ・チョコレート ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2023年06月04日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

浄拝堂

浄化は開運生活の基本になるもの。
守りは開運生活を安定させるもの。
祈りは開運生活に大きな奇跡エネルギーを呼び込むもの。

この3つの要素をMIXさせたバングル登場!
外で人と顔を合わせる機会の多い方、家族内で問題を抱える方へ。

カテゴリ

バングル 

パワー

問題解決、ラッキーハプニング、魔法の力、グレードアップ、家庭運、浄化、地盤運、愛情運 

原材料

ブラックオパール ラウンド (約10mm)、グリーンアベンチュリン ラウンド (約6mm)、アメジスト ボタンカット (約5mm)、シャーマナイト ラウンド (約10mm)、モリオン ラウンド (約10mm) 

トイレ用タリスマン 爽

トイレは一番汚れやすい場所ですし、どれだけ綺麗にしていても
不浄の印象は残りますよね。
圧倒的に不浄の場所ですから。
でも、トイレは人の生活に必要不可欠です。

トイレ用タリスマンのご紹介です。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

問題解決、美容運、健康運、金運、浄化、地盤運、安定運 

原材料

アメジストスモーキークォーツ ラウンド (約10mm)、アメジスト ボタンカット (約5mm)、モリオン ラウンド (約4mm)、コンゴシトリン キューブ (約10mm)、ブラックルチル(トルマリンインクォーツ) 壺 (約15×9.5×9.5mm)、silver925、合金 

福禄のクッションカバー ~華~

木の氣の年である2023~24年は特にお部屋に
置いていただきたいクッションカバーが完成しました!

女性には特におすすめなカバーです!

カテゴリ

クッションカバー 

パワー

水毒流し、成長運、グレードアップ 

原材料

コットン、他 

Ferrum

人間にとって不可欠な栄養素である鉄が石の中で見せる
魅力とパワーが詰まったバングルです。

カテゴリ

バングル 

パワー

目標達成、仕事運、活性、浄化、全体運、安定運 

原材料

マホガニーオブシディアン タンブルカット (約7×7×5mm~)、スモーキークォーツ ラウンド (約8mm)、赤水晶 ラウンド (約8mm)、silver925 

順風満帆

従来ならガラスにしか出来なかった繊細な模様が、
近年の技術により天然石に加工が可能になりました。

日本の職人による手作りの、
世界に二つとないオリジナルアイテムです!!

カテゴリ

ルース 

パワー

成長運、人間関係、浄化、地盤運、安定運、全体運 

原材料

グリーンクォーツ 甲州切子 

開運のための裏話

木の氣 5/25
子どもの質問
インプット能力

幸せのための風水相談

美容整形 5/25
祠の撤去について
玄関の向き

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 五黄土星丁巳の月 二黒土星己丑の日
ラッキーストーン カイヤナイト
エオラカード フローライト ハートの内側に目を向けなさい。 あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

編集後記

本日5月30日の
誕生花はオリーブ。花言葉は「平和」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

先生さん、HAPPY BIRTHDAY!!
N.Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
micさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ベスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
OES530さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ざるつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さっつんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
U・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるこちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジャスミンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mochimunejinnさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スノーグレイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Setsuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ZIZIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうたんくん、HAPPY BIRTHDAY!!
み~まさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 9です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

マリエンヌさん

中華と迷いましたが、韓国料理かな! ●その他♪
専門店やスーパーの専用コーナーがどんどん増えていますよね。
ただ、名前が難しくて、なかなか何が何なのか覚えられないのです…(笑)
馴染みのあるお料理にお肉やチーズや辛い成分をうまくプラスして
アレンジしているお料理という印象です。

yopiさん

お野菜、お魚、お肉とバランスよく食べられそうです。 まさかとは思いますが中華料理なら 非常に怪しい動物の部位が出る可能性もありかなー(-_-;) ●中華料理
メニューおまかせは怖いですね~。
日本でさえ虫を食す文化を持つ地域もありますし。。

紫季舞さん

中華料理かな? 崎陽軒のシュウマイをたらふく食べよう。 ●中華料理
横浜名物のシウマイですよね!
久しぶりに食べたいです。

すぬ~さん

インド=カレーなイメージしかないんですけど いや、それだけしかイメージ湧かないからかな、 未知の美味しいものに出会えそうで♪ ●インド・ネパール料理
モモって餃子みたいなやつと
タンドリーエビ、タンドリーイカはおすすめです。

浅見真名さん

この機会に毎日毎食違うカレーや、普段は中々注文できないサモサやモモなどのおかず系を色々食べてみたいです。 ●インド・ネパール料理
わたしも、お店ではカレーとナンだけでも結構な量出てきて
それで満足してしまうためなかなかサイドメニューを頼めないです。
近所に、タンドリーチキンならぬイカタンドリーなるものを出すお店が
あるのですが、これがおいしくて…!
本当に、定番以外ももっといろいろ食べてみたいですよね!!

名無しさん

韓国料理とイタリアンと迷いましたが… 中華料理に1票^ ^ 丼や麺や炒め物に揚げ物~ 一週間は余裕です♪ ●中華料理
中華料理はバリエーションが多いですもんね!
お肉もお野菜もしっかり食べられるものも多くて嬉しいです。
1週間ならきっと乗り越えられるはず!

海夕陽さん

スパイスが体に良さそうです。 インドやネパールに行ったことはないけれど、 インド料理店には外れがないと思います。 ●インド・ネパール料理
現地はお水や野菜だけでなく危険な食物が多いそうなので
相当な海外旅行玄人でないとリスクが大きそうですね。

でも。。インド料理に外れはないは本当に共感します。

なおさん

パスタとピザが好きなので、一週間は余裕な気がしています。 ●イタリア料理
どちらもいろいろなバリエーションがありますからね!
和風にアレンジしてもおいしいのがわかっているのも
嬉しいポイントですよね。

mymeさん

飲茶、炒飯、回鍋肉、青椒肉絲‥など 過ごせそうな気がする〓 ●中華料理
中華は一年でも余裕かもしれません。
納豆が恋しくなりますが。。

月利さん

なんだかんだ、スペインやスペイン料理が好きなようです。(お酒もサングリアが好きですし、チュロスを見ると買わずにはいられない性質です。) なので、スペイン料理に1票です! 毎日アヒージョ、ガスパチョ、パエージャ、ちょっと疲れたり寒いときにはホットチョコレート、お昼ゴハンにはボカティージョ(スペインのサンドイッチ、)……考えるだけでワクワクしますね^^! ●スペイン料理
ガスパチョは病みつきになりますね~。
酸味とにんにくのアタックで永遠に飲めます。
そして、アヒージョにパエジャ。確かにスペイン料理は最高ですね。

マヨビーム美鈴さん

1週間なら!なんとかカレーで乗り切れます!フランス料理は3日かなー。あまり料理を知らないというのもありますが。南フランスのハーブたっぷりのプロバンス料理なら一年中行けるかも!でもコーヒーののこりかすを牛乳に入れて煮立てるカフェオレは飲めないなぁ。日本食優秀すぎますね! ●インド・ネパール料理
カレー美味しいですよね。
最近食べたゴマとナスのカレーは
初めての方向のお味で美味しかったです。

でも日本食は最強ですね。
なんなら和風に世界中の料理をアレンジできますからね。

Reiさん

イタリア料理大好きなので嬉しい。どの国も好きですが、愛するピザとパスタのイタリアを選びました♪他の選択肢も魅力的ですね。 現地のテイクアウトのお店は大変美味しいそうです。(夫より) (ドイツ料理も美味しいですよ!) ●イタリア料理
イタリア料理は日本人好みの不思議な西洋料理ですよね。
テイクアウトまで美味しいとは流石です!
ドイツ料理は選択肢に入れるべきでした!!

みぽりさん

スペイン大好きだし、前世がスペイン人だったと占われたことあります!スペイン人になったように1週間過ごしてみたいです! ●スペイン料理
フラメンコをやってる関係で、人よりもスペイン料理に
触れる機会が多い氣がします。みぽりさんもぜひフラメンコを!

昴星さん

タイ料理大好きです!! ●タイ料理
フライドライスwith〇〇という、
タイの焼き飯はいろいろなパターンがあって、
一週間楽しめます!

かがみさん

甲殻類とマンゴーが使われていないものをお願いします('A`) この中では中華推しだったのですが、アレルギーで食べられなくなってしまいました 海外旅行怖い ●イタリア料理
アレルギーがあると言葉の通じない国は不安かもですね……
かがみさんのお店はざっくり洋食と捉えてるんですが、
好きなものが自分のところで食べられるのって最高だと思います!

銀冠さん

私には和食以外だと一番合う気がします。 ●イタリア料理
日本にあるレストランってだいたいが
和食、中華、イタリアンなので、もうすっかり体に馴染んでますね!

あさかぜ号さん

ドイツ料理です。単なる憧れですが...。ドイツを一人で歩ける語学力が先ですね(>_<)。 受験勉強のテキストで料理の話も出てきますが(上級になるとあまり出てきませんが)、「美味しそう」と思いつつも、ドイツ人にもピザやお寿司が人氣のようです。ただ、会計の場面で「ミネラルウォーター」が出てきて、あ、日本と違って無料のお冷やは無いんだ...と日本食の有り難みを感じました。 実際に海外に行ったのはアメリカに一度きりで、偏食な私も苦手な肉の塊(挽き肉、加工肉以外)以外は割りと大丈夫でした。ただ、缶コーヒーが無性に飲みたかったのは覚えています。 ●その他♪
海外にいくと日本の食に関するありがたみに氣づくのは
本当にそうだと思います!ただ、僕個人としては美味しくなくても
異国情緒を感じることが楽しいので、またどこかのタイミングで
海外旅行をしたいものです。

nekoyonさん

インド・ネパール料理、イタリア料理と悩みましたが、タイ料理です。大好きなお米とパクチーが毎日食べられるからです。 ●タイ料理
大阪にはエクソダスというパクチー料理専門店があるのですが、
そこは本当にパクチー三昧です!

なむふぉんさん

昔から大好きです。 好きすぎて、タイ語を習いに行ったほどです。 なので、タイ料理に一票。 ●タイ料理
タイ語を習いにいくとはよっぽどですね…!
僕も好きなので、じわじわとタイ料理屋さんが増えてるのは嬉しいです!

水都さん

昔、マレー半島を放浪していた時、 マレー料理のナシゴレンかミーゴレンを、良く食べていました。 焼きめしと焼きそばの事です。 とりあえず、チャイナタウンに行けば、広東料理を食べることができるので、 中華料理です。 ●中華料理
ナシゴレンもミーゴレンも美味しいですよね!
異国でのチャイナタウンは癒やしです!!

あみりんさん

遅くにすみませんm(__)m パソコンの調子がまた良くなくて、 今回は短く回答だけに致します(ーー;) 1週間もご飯とおかずの和食セット(?)が 食べられないのは地獄です(>_<) おにぎりかお茶漬けかおうどんを 中1日にでも入れて下さい(懇願!) ●その他♪
わたしもお米もお出汁も好きなので、洋に偏り過ぎると
絶対恋しくなるよなぁ…と思います。
大学時代、デンマークに1年留学していた友だちは、恋しいものに
「味噌」「お豆腐」を挙げていましたね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆