HAPPY FREAK 月曜号 vol.1287
業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪ Magic Wandsがお送りする開運エッセンス 読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
今週の指針チェックなカードリーディング!アクアの開運札読み!
こんにちは!アクアと申します。 この度僕が紹介するカード「月読命」が伝える 今週のテーマは「時を読む」です! 松尾大社の摂社の月読神社(京都府) 皇大神宮の別宮の月読神社(三重県) 月読神社(青森県、茨城県、神奈川県)などで祀られているそうです。 太陽の神、天照大御神の対になる 月の神が月読命で、不老不死や若返りを司る神秘の神です。 煌びやかで真っすぐに照らす太陽に対して 不思議な力、神秘的な力を持つのが月。 月読は五感を超えたものを感じ取るといいます。 時や未来を読むと言われているのですが それも、五感の先にあるのかもしれません。 昼があれば夜があり、月は満ちて欠けていきます。 昼は夜の美しさをより際立たせますし 夜がある事で昼を楽しく元氣に過ごせるものです。 夜の時間を充実させ、 味覚、視覚、聴覚、嗅覚、触覚を充実させましょう。 お風呂は良いですね。入浴剤を入れれば 嗅覚と触覚は満たされます。 そして、意外に大事なのが聴覚。 他の感覚は働かせるタイミングを選ぶものが多いですが 音はどこにでもありますし、 バリエーションも豊富。 是非、耳をすませた生活をこころがけてください。 バニラの香りが吉です。 食べてもアロマでもOK。
今週のカードはこちらを使用しました♪ 國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの
本日お誕生日のお客様!
本日2月14日の 誕生花はアーモンド。花言葉は「希望」。 誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。 ニコラシカさん、kurikoさん、白湯さん、金運龍さん、そらこさん、あめじすとさん、りんださん、まあくん、マグチナオミさん、みるくさん、T・Kさん、ぱつぱつさん、takachanさん、ゆらりんさん、香魚子さん、きみどりさん、めぐみこさん、ダッくんママさん、saruさん、ひかるさん、なっちさん、ワカちゃん、tefuさん、さっちぃさん、とろさん、HAPPY BIRTHDAY!! 充実した1年になりますように☆ 本日の月相は 12です。
毎日実践すると効果的!明日の風水
明日・2022年2月15日は...
九星干支
年:五黄土星壬寅
月:二黒土星壬寅
日:九紫火星己亥
開運イベント
旧小正月・上元 母倉日
期間イベント
天一天上
ラッキーストーン
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、お財布を磨くのにぴったりな日なのですわ☆ お財布の表面が汚れてきていませんか? 布巾を塗らして固く絞って、表面をそっと拭いておきましょう。 お財布の汚れは早めに取って吉です。 身につけるのなら、カットが細かいキラキラした石を♪
お返事はなかなか送れませんが、 1通1通楽しく読ませていただいてます。 (頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪) いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆ あなたにとって、今日一日が とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆ 株式会社Magic Wandsは、 信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、 昨日よりちょっとアップしてます♪ 明日ももっと、運を上げましょう! では、また明日~~☆
カテゴリから探す
願い事・パワーから探す
パワーストーンから探す
誕生石から探す
読みもの
開運ツール
お客様の声
ヘルプ・よくある質問
お問い合わせ
Magic Wandsについて
こんにちは!アクアと申します。
この度僕が紹介するカード「月読命」が伝える
今週のテーマは「時を読む」です!
松尾大社の摂社の月読神社(京都府)
皇大神宮の別宮の月読神社(三重県)
月読神社(青森県、茨城県、神奈川県)などで祀られているそうです。
太陽の神、天照大御神の対になる
月の神が月読命で、不老不死や若返りを司る神秘の神です。
煌びやかで真っすぐに照らす太陽に対して
不思議な力、神秘的な力を持つのが月。
月読は五感を超えたものを感じ取るといいます。
時や未来を読むと言われているのですが
それも、五感の先にあるのかもしれません。
昼があれば夜があり、月は満ちて欠けていきます。
昼は夜の美しさをより際立たせますし
夜がある事で昼を楽しく元氣に過ごせるものです。
夜の時間を充実させ、
味覚、視覚、聴覚、嗅覚、触覚を充実させましょう。
お風呂は良いですね。入浴剤を入れれば
嗅覚と触覚は満たされます。
そして、意外に大事なのが聴覚。
他の感覚は働かせるタイミングを選ぶものが多いですが
音はどこにでもありますし、
バリエーションも豊富。
是非、耳をすませた生活をこころがけてください。
バニラの香りが吉です。
食べてもアロマでもOK。




