カート
0

なしこさんの到着報告
2022.5.11

なしこさんより
Magic Wandsの皆さま、こんばんは。

先日の注文の際、
ゴールデンウィーク前のお忙しい時であったにもかかわらず、
早めの配達希望を聞き入れて下さってありがとうございます。

去る4月30日、
無事に私の手元にジンジャーオレンジハーブシャンプーさんと
月蜜さんがいらっしゃいました。

早速どちらも使用しておりますが…
先ずはGOHシャンプーさん、凄いですっ!

爽やかな良い香りに包まれ、
リラックスしながらのシャンプーは至福のひととき…
面倒臭がりな性分ですが、これならじっくりマッサージも出来ます。

以前使っていたシャンプーと比べると乾かしやすく、
トリートメントの類を使用していないのに髪の毛は
ツヤツヤサラサラで天使の輪も久方ぶりに出来ました(笑)。

あと、『用途がちょっと違います』と
言われてしまうかもしれませんが。
このGOHシャンプーさんで身体や顔も洗ってみました。

これほどまでに美容成分が多く配合されている商品は
未だ曾て使ったことが無かったので試したかったんです。

結果は…スッキリスベスベ!
お風呂上りも以前よりサッパリして
化粧水もぐんぐん吸い込んでくれるカンジがします。

なんとなくシミも薄くなったような?

そして何より…悩んでいた肌の痒みが殆ど治まっていること!!
コレは本当に驚きました。

変な表現ですが、肌の毛羽立ちが落ち着き衣類に
擦れなくなったからだと思っています。

やっぱり石鹸類は成分をキチンと確認しなければなりませんね。

初めは値段的にちょっとお高めかな…と思ったのですが、
GOHシャンプーさんで『シャンプー』『リンス』『ボディソープ』
『洗顔用せっけん』を兼ねていると思えば、
一つで纏まっている分お得なのかも!

月蜜さんは時間があれば、こまこまと唇に塗っております。

唇の皮剥けもなく、何となく色味も善くなってきたような…
一本使い終わる頃には縦皺も薄くなっていたら良いなぁと
思っています。

あぁ…こんなにまとまりのない文章を長々と書き連ねてしまい
申し訳ございません。

『到着報告』の欄なのに、
感謝感激のファンレターになってしまいました。

ですが、最後に改めて。

このような素晴らしい商品を世に送り出して下さって、
本当にありがとうございます。

長い間、様々なシャンプーを彷徨っておりましたが
漸く落ち着くことが出来そうです。

また何かありましたら、
今度は『開運報告』からお知らせいたします。

此処までお読みくださったこと、ありがとうございました。

長文乱文、ご容赦下さいませ。
ありがとうございます!!

成分表をちゃんと読まれるような方には特に
このシャンプーの凄さをより分かっていただけるように思います。

確かにシャンプーの枠に収まらない要素はありますよね。(笑)

しっかりと理解と体感をしていただけて嬉しいです!!
易では

準備の時です。

焦って外に出ることはNG。

先に内部を固めることが開運のポイントです。

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!