カート
0
特集キャンペーン

月が生まれ、新たな巡りが生まれ、太陽が生まれる3日間のキャンペーン!!

2月最大の開運イベント・・
それはクリスマス前にやってきます!!
20日 新月、一粒万倍日、大安、八専
21日 陽遁開始、天赦日、一粒万倍日、天恩日
22日 冬至、天恩日
いうスペシャルな日が3日連続で続いているのです!!
に21日は天赦日×一粒万倍の大開運日に、
陽遁開始と天恩日が重なった大大大開運日!!
いうことでこの3日間は、
新月の再生の氣と大大大開運日の氣を受けて、
太陽の誕生日である冬至を天恩日と共に迎える訳ですね!!

このパワーと勢いをぜひ皆さんにお届けしたい!!
かし、問題があるのです・・・・
年22日の冬至のご縁付け分までは、
なんとか年内に発送させていただいているのです。
かし、今年はこの3日間にご縁付けが殺到すると
年内にお届け出来ないかもしれない・・
も社長としては殺到してほしい(笑)・・

でも年内にお届けできないかもしれない・・でも・・
んな感じで僕の悩みはアタマの中で
グルグルグルと周り続けているのです(笑)
ならば、
むしろこの状況を楽しんでしまおう!!
というキャンペーンを考えました!
ールを説明させていただきます。
以下1と2の条件を満たした方にスペシャルプレゼント!

1. 三日間のご縁付け額の合計が1万円以上

12月20~22日のご縁付け額が合計1万円以上であることが1つ目の条件です。

2. ご縁付け時に「年明けでもいいよ~♪」とコメント

「年明けでもいいよ~♪」とコメントをいただけることが2つ目の条件です。 コメントをいただければ、年内に発送できた場合もプレゼントの対象です!
やこしいですね・・
以下に分かりやすくまとめました!
「年明けでもいいよ~♪」のコメントありなし
実際の発送年明け年内年明け年内
3日間の合計1万円以上

1万円未満

の条件を満たしたお客様には、なんと・・
旅行用・ジンジャーオレンジハーブティーシャンプー(480円相当)
をプレゼントさせていただきます!!
た、キャンペーンとは別の話になりますが、
年内発送希望とコメントいただいたものは、
23日以降もなるだけ年内に発送するよう努力させていただきます。
すが、なるだけ22日までにお願いいたします(笑)
26日(金)が今年の最終発送日なります!

何かと忙しい時期ではありますが、師走を楽しんでいきましょう!!

期間中のご縁付けにおすすめなアイテムたち

開運シールプレゼント!

期間中、以下のピックアップアイテムをご縁付けいただいた方に
開運シールをプレゼント!
プレゼント期間:2025年12月20日 ~ 2025年12月22日

ブレスレット

願掛け

魔法の力

グレードアップ

Luce e Ombra (ルーチェ・エ・オンブラ)

光と影のはざまに、真のあなたがいますわ。 そこに理想の空間・理想の環境があるのです。 その空間を現実に降ろしてくるための イタリア語で「光と影」という意味の名前を持つ、陰陽ブレスレット登場です。

ピアス・イヤリング

美容運

人間関係

ステイタスアップ

陰陽水宝玉 ピアス・イヤリング

3月の誕生石であるアクアマリンを 陰陽で組み合わせてみました!! 若々しく美しくイキイキと!! 心も体も外見も健やかに!!! がテーマのピアスとチャームです。

チャーム

美容運

人間関係

ステイタスアップ

陰陽水宝玉 チャーム

3月の誕生石であるアクアマリンを 陰陽で組み合わせてみました!! 若々しく美しくイキイキと!! 心も体も外見も健やかに!!! がテーマのピアスとチャームです。

ブレスレット

金運

浄化

地盤運

白く輝く道

金の氣陰陽を織り込んだ レフトサファイアブレスレットですわ♪ 金運の陰陽という、万人に必要なものを 底上げしていきましょう!

お財布チャーム

金運

詐欺守り

能力開花

つきつき陰陽ヒキュウ

金運の神獣として知られるヒキュウ(貔貅)の 特別なチャームができました。 なんと、金運&詐欺対策なチャームです!