特設ページ 十六団子の日 ~豊作祈願の日~

カート
0

HAPPY FREAK 金曜号 vol.745

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
福田シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!福田シューザンです。

今週の名言はコチラ!!
賢い者は、何かを伝えるために話す。 愚かな者は、ただ話すために話す。

by プラトン

話すことに限らず全ての行動には、 意図や目的があるはずです。 話すために話す愚かな者とされる人も、 言いたいことを言ってスッキリする為に、 話をしているのでしょう。 問題は目的意識をもってそれをしているのかどうかです。 逆に言えば、自分の普段の行動の目的は何なのか? これを考える習慣が賢い者になることなのだと思います。 難しい題目ではありますが、 生きる目的が解れば、 それだけで賢人と言えるのでしょう。

今週の言霊解について



こんにちは!フェムトです♪

今週の言霊解について

これはもう、ものすごく多くの方が納得なさるのでは。 どんな環境にも一人はいらっしゃるくらいの確率ではないですか? 「話したいから話す」人。 伝えることがある人は、たとえ自分の身に起きたエピソードであっても、 その中に伝えたいものがあるのが分かります。 けれど、話したいから話す人の話題の中には、それが見つかりません。 伝えることがある人の話を聞いていて、 「あぁ、自分のことを語って良いのか!じゃぁ次は私の番!」 という感覚なのはよく分かるという状態。 プラトンの言う愚かな者とは、まず人の話を聞けない上に 解釈力も無いから、その場で何が発生しているのか、 どういう場なのかということも飛ばして、 「私が話したいことを話す場」にしてしまうのだと常々思います。 話す快感に酔う人は愚者ですが、 その起点は、人の話を聞けない聞かないという姿勢にあるのかもしれませんわね。

本日お誕生日のお客様!

本日8月21日の
誕生花はむらさき露草。花言葉は「尊兄」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

コロさん、ちーころさん、tapiさん、ち~たんさん、留美さん、ムーンリットスノーさん、いなままさん、なでしこさん、きよさん、陽だまりさん、kyonさん、mari0304さん、るしおらさん、メロディ♪さん、youさん、rikkoさん、Chikaさん、hana8さん、ねこさん、ear of riceさん、sakuraさん、たれぱんださん、マタ・ハリさん、つかたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
充実した1年になりますように☆

本日の月相は 2です。

毎日実践すると効果的!明日の風水

明日・2020年8月22日は...
九星干支
年:七赤金星庚子 月:二黒土星甲申 日:三碧木星丁酉
期間イベント
天一天上 ペルセウス座流星群
ラッキーストーン
エオラカード

アゲート

1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、洋風でも和風でもいいので、煮物を召し上がって下さいね☆
コーンやそら豆などの、豆類も混ぜるのがポイントですわ♪

運氣の循環が上がります。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!

このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪

ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪
チャリティークリック

RSS通知はこちら! RSS
クリックしていただけると励みになります! にほんブログ村 人気ブログランキング

できたて!新着コンテンツ