HAPPY FREAK 金曜号 vol.339
業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪ Magic Wandsがお送りする開運エッセンス 読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪福田シューザンの名言!言霊解!!
こんにちは!福田シューザンです。 今週の名言はコチラ!!
いつも必ず自分に勝てる人間なんて、 そうそういるものではない。 大切なのは、自分に負けたとき、 『もっと強くならなければ』と願うことだby 三浦知良
キングも自分に負けることがあるんですね。 自分に負けてしまった時 「だから自分はダメなんだ」 と自分に対して言うのか、 「もっと強くならなければ」 と自分に対して言うのか この違いで人生は大きく変わるでしょう。 問題は自分に負けることじゃなくて、 負けた時に自分に何を語るのか。 自分を鼓舞する力が本当の強さなのだと思います。
今週の言霊解について
こんにちは!フェムトです♪
今週の言霊解について
自分になんて、たまに勝てれば良い方という 最強ラスボスではないかしら。 人生で、こんなにいろいろそそのかしてくる存在は 自分しか無いと思いますわ。 「ちょっとくらい楽しましょう。」 「ここで『無理』とか『仕方ないこと』と言えば逃げられるかも。」 こんなことを秒単位で提案してくるのは自分自身。 それに乗っかった後の正当化の道まで、しっかり準備していますもの。 なかなか抵抗出来るものではありません。 むしろ、乗っかった後の正当化が、真に正当なものに思えてきて、 自分の乗っかりは「正義だ!」と思い込まされてしまう人だって いるのです。 あの手この手攻撃をしかけてくる自分に対して、 『もっと強くならなければ』と願う、それだけで強者ではないかしら。 真の強さには美しさが宿ります。 『もっと強くならなければ』には、自分への敵対宣言が含まれます。 まずは本氣の宣言をすることが 自分を進むべき方向に 押してくれるのではないかしらね。
本日お誕生日のお客様!
本日7月12日の 誕生花はトルコ桔梗。花言葉は「ゆうべの出会い」。 誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。 ももの実さん、なーさん、ビットさん、紫月さん、あーちゃん、ま~すけさん、かっきーさん、水木夕日さん、uko5712さん、オサユミさん、あさゆきさん、T・Cさん、N・Mさん、大地の母さん、さおさん、なっつんさん、はなさん、ピンクのハートさん、シーラカンスさん、ayakoさん、☆たかきん☆さん、HAPPY BIRTHDAY!! 充実した1年になりますように☆ 本日の月相は 10です。
毎日実践すると効果的!明日の風水
明日・2019年7月13日は...
九星干支
年:八白土星己亥
月:六白金星辛未
日:七赤金星辛亥
期間イベント
天恩日
ラッキーストーン
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、午後のホットミルクを楽しんで大吉☆ 夕食後くらいがベストです。 ハチミツを落とすと、更にパワフル。 金運アップですわ♪
お返事はなかなか送れませんが、 1通1通楽しく読ませていただいてます。 (頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪) いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆ あなたにとって、今日一日が とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆ 株式会社Magic Wandsは、 信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、 昨日よりちょっとアップしてます♪ 明日ももっと、運を上げましょう! では、また明日~~☆

カテゴリから探す
願い事・パワーから探す
パワーストーンから探す
誕生石から探す
読みもの
開運ツール
お客様の声
ヘルプ・よくある質問
お問い合わせ
Magic Wandsについて
こんにちは!福田シューザンです。
今週の名言はコチラ!!
こんにちは!フェムトです♪



