特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 五黄土星の年は、光輝くもの・虹・亀・龍・蛇・象・熊・
 桜・国旗や地図・伝統模様・革アイテム・
 品格ある態度・地盤拡張などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 大雪そして今年最後の満月へ 】


★水曜日は大雪。
 悪い氣をとことんリセットしましょう。

 【大雪 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201711e/



★この大リセットの翌日は今年最後の満月です。

 大きく豊かに運氣が満ちる日の前に、
 きっちり悪い氣リセットして、
 満ちた運氣を取り込むスペースを作りましょうね。

 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/
 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/



★ワタクシごとですが、火曜日6日は誕生日。

 天一天上始まりの大安日。
 来年の氣を持つ四緑木星日なので、
 この日は「吸収の日」です。

 ワタクシも吸収する予定。



★ワタクシの誕生日に関係無く、「吸収」に最適の日なので、
 そのように心がけて下さいね。

 具体的には、よく食べ、よく動き、よく学ぶ。
 練習すべきことを練習し、調べるべきことを調べ、
 脳も筋肉もしっかり動かす。

 これが基本ですわ。



★リセット大雪の日は、今年は木の氣が強い日なので
 紙類や服の整理、メール整理などがおすすめです。

 古本の処分なんかも良いでしょうね。

 変わったところでは、悪縁の処理もこの日までになさると
 新しい氣とともに人生がランクアップしますわよ。



★悪縁というのは、その繋がりが普通にあるうちは
 何とかしようとするもの。。なのは
 ワタクシは特にその傾向が強いのかもしれませんが、
 そういうものだと思っています。

 相手が良くなれば、悪縁じゃなくなると考えてしまいますのよ。

 けれど、期限は設定した方が自分自身の人生のためです。



★開運生活者は、日々運を上げていきます。

 先々週あたりから繰り返しお話ししているかと思いますが、
 木の氣年の直前ともなると、特に縁の整理が発生しやすいのですし、
 悪縁の極みくらいのものになると、自分から去ってくれたりしますわ。

 この時期に自分から去っていった相手がいたら、その縁のグレードを
 考えてみると良いですわね。

 悪縁だったかどうかの判定に、ちょうど良いんですのよ。



★大掃除をして新年を迎えるように、
 運氣の大掃除をして新しいステージに向かう。

 この姿勢が、運氣を取り込みやすい性質を育てます。

 開運レベルが上がって困ることはありません。
 悪縁は、足を引っ張るだけの存在です。

 運氣取り込み性質を鍛えるなら、今ですわよ!



★今週おすすめのご縁付けは、

 黒翡翠、アメジスト、スーパーセブン、ルビー、ゴールデンルチル。
 この辺、破邪や縁の整理にも活躍してくれる石たち。

 厄除けサーペンティンもいいですわね。



★加えて、引き続きの金運サファイアと
 12月になると特にエネルギー発揮するタンザナイトとラピス。

 年末に近づくに従って、どんどん開運エネルギーを上げてくる
 エメラルドや真珠、ダイヤモンドも要注目。



★アイテムとしては、縁の整理系と浄化・破邪アイテム、
 金運アップアイテム、住居アイテムをおすすめします。

 縁の整理は、それはそれは幸福感をもたらすもの。

 悪縁の整理は今年のうちにやっておきましょうね!




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【12月6日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上始 大安
 期 間:天一天上
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:きのこ ブロッコリー 海苔 胡麻 コーン
 掃 除:引き出しの中 お財布を置いている環境
 服 装:赤系の服や石 花柄
 その他:切花を飾りましょう。



 ■【12月7日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大雪
 期 間:天一天上
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:麺類 茄子 貝柱 いんげん 卵
 掃 除:窓ガラス 鏡をきれいに
 服 装:白い服 動きやすい服 まとめ髪
 その他:12月の行動プランを立てる。



 ■【12月8日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月(13:08)
 期 間:天一天上
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 タンザナイト、ラピスラズリ、ラピスラズリ、アコヤ真珠、黒翡翠、
 スモーキークォーツ、ブラックスピネル、サーペンティン、ルビー、
 ルビーインゾイサイト、ルチルクォーツ

 縁の整理アイテム、破邪・厄除けアイテム、浄化アイテム、
 住居アイテム

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 当分の間、住居系の子も強いですわ。
 更に、収納系の子も来年の氣を作り始めます。


 住居系アイテムは、住居タリスマンやWAXやハーモニーテープ。
 収納系は、バッグ関係、カード入れ、印鑑ケース、護符ケースなど。



★メッセージテーマは


  「活性させる火を起こして循環を促してくれるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

天翔けるヒキュウ

天と地を繋いでくれるヒキュウが出現しました。

なので、願掛けタリスマンになってもらおうと思いますわ。

パワー

願掛け、金運、天の氣、金の氣

原材料

ラピスラズリ ロンデル (約5mm)、タンザナイト ラウンド (約5mm)、エンジェルラダー ヒキュウ (約14×10×8.5~16.5×12×11.5mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

Aura

アウラとは、ラテン語で「そよ風」のこと。

 西暦2023年・皇紀2683年
お正月タリスマン、発表します。

パワー

目標達成、方向指南、魅力アップ、美容運、守り、破邪、子供守り、成長運

原材料

シャーマナイト ローズ (約12mm)、神宮御山杉 ラウンド (約8mm~)、高野山霊木 ラウンド (約12mm)、アイオライトサンストーン ラウンド (約11mm~)、グリーンアパタイトキャッツアイ ラウンド (約9mm~)、グリーントルマリン オーバルカット (約6mm~)、緑檀 ラウンド (約12mm)

カテゴリ

お正月タリスマン

拒絶の蓋

体内に取り入れたくない氣や人がいる所で
氣を取り入れる入り口に蓋をして
悪い氣を遮断するというペンダントトップです。

邪魔者にまとわり付かれている
そんな方にもおすすめです。

パワー

金運、危険の排除、行動の後押し、金の氣

原材料

黒翡翠 ラウンド (約10mm)、ブラックスピネル ドロップブリオレットカット (約7mm~)、silver925

カテゴリ

ペンダントトップ、チャーム

立身ローズ

出世や社会的地位の向上(特に女性!)を応援する
タリスマンができました!

出世が収入アップに繋がるのはもちろんですが、
社会的に評価されることは人生の充実にも繋がります。

パワー

出世運、美容運、健康運、勝負運、成長運、仕事運、婦人病除け、愛情運、火の氣

原材料

ルビーAAAup ラウンド (約8.5~9mm)、ペリドット ラウンド (約7mm)、アコヤ真珠 ラウンド (約7~7.5mm)、スポンジ珊瑚 薔薇 ( (約20mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

Silent Flame ブレスレットver.

理不尽な言動や、毒や魔の多い環境に負けない。
静かな闘志を支えるブレスレットです。

パワー

健康運、勝負運、問題解決、守り、破邪、厄除け、浄化

原材料

ルビーインゾイサイト ペアシェイプ (約9mm~)、スモーキークォーツ ボタンカット (約5mm)、ブラックルチルクォーツ コイン (約7mm)、モリオン ラウンド (約6mm)、スネークスキンサーペンティン ハート (約8mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

HAPPY NIGHT

煌めく夜空をイメージしました!!

そして夜を楽しむことに願いを込めたバングルです。

どうぞハッピーナイトをお過ごしください!!

パワー

希望、金運、全体運、土の氣、金の氣

原材料

レインボー水晶 ラウンド (約12mm)、プラチナオーラ水晶 ラウンドカット (約8mm)、ダークオーラ ラウンドカット (約10mm)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

万年床はなぜダメなのか 12/1
都合の悪い統計データへの態度
不倫の業・地盤損傷のこと

幸せのための風水相談

内縁夫婦の本位牌や納骨について 12/1
ゴミ上物件
勉強運、受験運を上げたい

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ともさんより

初めてお財布をご縁付けさせて頂いて来年の1月で3年になります。 まだまだきれいですが、そろそろ変える時期と思い二代目をお願い致します。 このお財布にしてから本当に不思議ですが お金に対して心配をあまりしなくなりました。 お支払いの際にお財布を出すのも素敵なデザインなので気分が良いです。 とても良いお財布を作ってくださってありがとうございます。
ありがとうございます!!

お金の心配をしなくていいって本当に心が豊かな状態だと思います。

たとえ大富豪だったとしても、
これから資産が目減りしていくことが予測される状態は、
心を蝕んでいきますからね。

幸せが一番なのです!

易では

目的がひとまず達成した時です。

しかし浮かれることはNG。

これ以上無理に進まないことが開運のポイントです。


易では

現状維持の時です。

新規事はNG。

従来の方針を変えないことが開運のポイントです。

浅見真名さんより

いつもお世話になっております。 今回の石さんたちはいつご縁付けをしようかと悩んでおりました。 が、今しがたメルマガが届きまして今日が新月という事を思い出しました! ディクリエーションシートを記入して、 安心してすっかり頭から抜けてしまっておりました。 ギリギリ間に合う時間に思い出させていただき、ありがとうございます。 昨年お願いした注連縄さんは(まだもう少し日にちはありますが) 一年中玄関を華やかに明るく照らしてくれて、一人暮らしですが 行ってきますもただいまもできる相手がいるようでとても楽しく、 視線の先に美しいものが常に見える事の大切さと 貴重さを感じさせてくれました。 来年も玄関の明るさを保つ為に、 そして毎日の挨拶をするお相手として是非うちに来ていただきたいです。 他の2点も今の自分に必要だと思える石さんたちで、 こちらもご縁付けさせていただきます。 流行病がまた隆盛を取り戻そうとしておりますが、 ただでさえ風邪やインフルエンザなども罹りやすい時期になりますので、 皆様体調など崩されませんよう、東京の地より御祈りしております。 長々と失礼いたしました。 発送は本当に年内中であれば良い位いつでも大丈夫ですので、 今回もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

注連縄がそんな風に一年中活躍してくれるとは我々も嬉しいですし、
注連縄も注連縄冥利に尽きるというものでしょう。

またその氣を引き継いで、来年も活躍してることは間違いありません!!

急に寒くなりましたのでご自愛ください。

易では

初めは障害があっても後に叶う時です。

自己過信はNG。

協力者を求め、人に従うことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 二黒土星辛亥の月 八白土星己丑の日
ラッキーストーン タイガーアイ
エオラカード クリソコラ いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

編集後記

本日12月1日の
誕生花は赤の蘭。花言葉は「旺盛な探究心」。
誕生石はターコイズ。石言葉は「成功」。

T・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Fu-miさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リエコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みゆちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
kanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いっちーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tessyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
セイ君、HAPPY BIRTHDAY!!
せいくん、HAPPY BIRTHDAY!!
みぃほさん、HAPPY BIRTHDAY!!
picoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
PingPongさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
咲希さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Humiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
れいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かすまみさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆