HAPPY FREAK 土曜号 vol.1565
業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪ Magic Wandsがお送りする開運エッセンス 読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水の5番目の極意!「唸書」を鍛えるコーナー♪ヨハンの寺子屋
こんにちは!ヨハンです。 【前回のおさらい】 二重スリット実験で光子の動きを観測していないときは縞模様、 観測しているときは2本の線が現れた。光子が挙動を変えている! 前回こんな不氣味なお話をしました。 こんなもの、物理学でどう扱えばいいのでしょうか。 ◆ 観測しようとすると光子が挙動を変え 正常なデータが得られなくなってしまうので、 ・光子を一粒ずつ撃ち込んでも縞模様ができる。 →一粒ずつでも「干渉」という波の特性が現れる。 ということをいったん認めます。 →一粒で干渉しあうということは、一粒が何らかの力で 2つにちぎられてるということにしましょう。 2つになったので、それぞれのスリットを通って干渉が起きます。 →2つになってるけど、 光子が「見られてる」と感じたら一粒に戻ります。 「なんだそりゃ?」という考え方ですが、それさえ飲み込めば 今のところ現象のつじつまが合うのです。 そしてこれが、今年のノーベル物理学賞にもつながるところ! 2つにちぎられた光子・量子は、片方が見られていることに氣づくと、 もう片方も時間差なく氣づくことが分かっています。 驚くべきは、どれだけ離れた場所にいようとも時間差がないということ! 片方が地球、片方が太陽の位置、あるいはもっと遠くだったとしても 時間差なく反応するのです! ◆ なぜか分からないけど起こるこの現象は 「量子テレポーテーション」と呼ぶことになっています。 これが通信に使えるようになれば 光回線どころじゃない速度が期待できるようになると思うと ワクワクしますね…! つづきはまた来週!
週刊アンケートの締め切り迫る!
こんにちは!フェムトです♪ さて、火曜日にお願いしたアンケート、ご協力ありがとうございます! もうすぐアンケートの締め切りなので下にもう一度掲載しますね! 「あ、まだ答えてないや」とおっしゃる方、まだ間に合いますわ♪
本日お誕生日のお客様!
本日11月19日の 誕生花はライスフラワー。花言葉は「豊かな実り」。 誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。 スナフキンさん、クニちゃん、晴ちゃん、S・Mさん、O・Kさん、nrさん、美里さん、MieHallさん、ミミさん、紫鈴さん、HAPPY BIRTHDAY!! 充実した1年になりますように☆ 本日の月相は 23です。
毎日実践すると効果的!明日の風水
明日・2022年11月20日は...
九星干支
年:五黄土星壬寅
月:二黒土星辛亥
日:二黒土星丁丑
開運イベント
えびす講
ラッキーストーン
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆ オレンジ・グレープフルーツなどなど。 果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪
お返事はなかなか送れませんが、 1通1通楽しく読ませていただいてます。 (頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪) いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆ あなたにとって、今日一日が とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆ 株式会社Magic Wandsは、 信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、 昨日よりちょっとアップしてます♪ 明日ももっと、運を上げましょう! では、また明日~~☆
カテゴリから探す
願い事・パワーから探す
パワーストーンから探す
誕生石から探す
読みもの
開運ツール
お客様の声
ヘルプ・よくある質問
お問い合わせ
Magic Wandsについて
こんにちは!ヨハンです。
【前回のおさらい】
二重スリット実験で光子の動きを観測していないときは縞模様、
観測しているときは2本の線が現れた。光子が挙動を変えている!
前回こんな不氣味なお話をしました。
こんなもの、物理学でどう扱えばいいのでしょうか。
◆
観測しようとすると光子が挙動を変え
正常なデータが得られなくなってしまうので、
・光子を一粒ずつ撃ち込んでも縞模様ができる。
→一粒ずつでも「干渉」という波の特性が現れる。
ということをいったん認めます。
→一粒で干渉しあうということは、一粒が何らかの力で
2つにちぎられてるということにしましょう。
2つになったので、それぞれのスリットを通って干渉が起きます。
→2つになってるけど、
光子が「見られてる」と感じたら一粒に戻ります。
「なんだそりゃ?」という考え方ですが、それさえ飲み込めば
今のところ現象のつじつまが合うのです。
そしてこれが、今年のノーベル物理学賞にもつながるところ!
2つにちぎられた光子・量子は、片方が見られていることに氣づくと、
もう片方も時間差なく氣づくことが分かっています。
驚くべきは、どれだけ離れた場所にいようとも時間差がないということ!
片方が地球、片方が太陽の位置、あるいはもっと遠くだったとしても
時間差なく反応するのです!
◆
なぜか分からないけど起こるこの現象は
「量子テレポーテーション」と呼ぶことになっています。
これが通信に使えるようになれば
光回線どころじゃない速度が期待できるようになると思うと
ワクワクしますね…!
つづきはまた来週!



