カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

いま使ってるパソコン、そろそろ苦しそうな氣配がみられたので
使い始めた日を確認しましたら、2014年に買ったみたいです。8年!

ストレージの残りが少ないのも苦しさの原因かと思い、
使ってないファイルやソフトの整理を始めました。
すると出るわ出るわ、過去8年間に作った画像やら何やら!

この8年の間に、デザイン力はともかく目だけは肥えてしまって、
当時作った画像をひとつひとつ見ながら「下手だな~」とニヤついています。

アルバムを見てるみたい。勤務時間中なんですけどね!

今週のお題はこちら!!

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう? by ヨハン

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

百均(百万円均一)でしか買えない

夜明けの雪原:4点

[ 柿クレール ]
他には何が売っているのか、一度でいいから覗いてみたい百均です。
見るだけですが…

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

化粧まわしを再利用したものになります。綺麗でしょ?

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
綺麗は間違いないんですが、
まわしはゲン担ぎで洗わないんでしたよね…??

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

それが違うんだよ、それが。分かるだろ、それだよ。

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
本人も価値がわかってないのでは!?

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

全自動拭き上げ
全自動洗濯乾燥
全自動収納

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
それだけの機能があれば本当に買う人いるかも…!

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

家宝として、先祖代々受け継がれている

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
織田信長が愛用していたバスタオル。
とかなら100万円でも安いくらいですね。

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

形状記憶ふわふわ

和み玉:3点

[ ケフカ・アクア ]
完璧過ぎますね。

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

地面にペラリと敷くだけで落ちてきた卵を受け止める圧倒的性能。

Rei:2点

[ ワイバーン修山 ]
そんな性能よりも吸水性を上げましょう。

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

メーカーが正気を保ってるかどうか

TM:1点

[ ヨハン師範 ]
裏を返せば、タオルの質はまったく一緒。

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

もれなく「一日銭湯貸切券」が付いてくる(*^▽^*)

一人でも大勢でも楽しめそうと思うあみりん:2点

[ 柿クレール ]
これはとっても楽しそうです~~!
家族友だちを誘って行きたいです。

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

百万円分の1万円札で出来ている。注意。
ホテルの備品ですので持ち帰らないで下さい…

おいしそうな月:1点

[ 柿クレール ]
絶対怪盗が盗りに来ます。

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

大きさが普通の物と桁違いなので、
キャッチコピーは
「100人(同時に)拭いても、ダイジョーブ!」

さかな:1点

[ 柿クレール ]
100人のお風呂上がりの人たちが
バスタオルに体を差し出す様子を想像してニヤニヤしてしまいます。

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

人間国宝がつくった

月利:1点

[ ワイバーン修山 ]
歌舞伎界バージョンや落語界バージョンがあります。

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

パンダさんのアップリケが、
リアルに上野動物園のシャンシャンの抜け毛で作られている!

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
百万円って値段はともかく、プレミアの付きそうなタオルではある(?)

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

超巨大。
普通のバスタオル200枚分の大きさで、
1枚分ずつ切り離せる!

Rurika:1点

[ ケフカ・アクア ]
切り離せるのは便利なのですが、
そもそも、なぜ超巨大に作ってみたんでしょう。。

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

薄く切られた食パンで出来ている。
もちろん、通常サイズのつぎはぎではなく、1枚もの。

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
美味しそう!
お風呂上がりに小腹がすいたら最高ですね!

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

アフガニスタンで、命懸けで手作りしました!

あさかぜ号:1点

[ ワイバーン修山 ]
99%は寄付金として使われるタイプですね。

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

今治のお母さんたちが夜なべして手縫いしました。

フレイムドラゴン:2点

[ ワイバーン修山 ]
今治タオルと手袋の歌のルーツがここにあります。

~ お手本 ~

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

日銀によると、これが百万円札だそうです

ヨハン

[ 柿クレール ]
日銀もたまには羽目を外すんですね。

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

長毛種の猫の毛足のもふもふを完全再現。
濡れた手で触ったら毛まみれになるところも含め。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
猫をかうかなー!
100万払うなら10匹以上いける。

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

裸でも、体に巻くだけでフォーマル扱いになる。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
それで冠婚葬祭に出席する心の強さは必須です。

一枚百万円の高級バスタオル。普通のと何がちがう?

鶴が恩返しで作った

シューザン

[ ヨハン師範 ]
恩返しとはいえ、
お爺さんが「これは鶴が織った超激レアタオルです」つって
100万円で売り歩いてたら結構いやですね……
次週のお題はこちら!
☆【こんなケーキ屋さんは嫌だ】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 7/10(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

壁を乗り越えて

会いたい人に会えるように、
障害を乗り越える為のチャームです。

距離や時間などのさまざまな壁を
突破していきましょう!!

パワー

閃き、美容運、恋愛運、愛情運、水の氣

原材料

淡水真珠 星型、グリーンアマゾナイト ラウンド (約10mm)、アルゼンチン産インカローズAAAA ハートシェイプ (約8mm)、silver925

カテゴリ

チャーム

開運帽子 ~フロイライン2022~

悪意や凶意、運氣の焼失が発生しやすいのは頭です。

運氣的に、非常に頼もしく頭を守ってもらうための
パワー帽子の人氣シリーズ2022年版登場♪

モチーフは、あじさい☆

パワー

守り、火毒対策、浄化

原材料

綿

カテゴリ

帽子

開運玄関マット ~楽土・涼~

2022年版玄関マットの涼バージョンが完成しました♪

Magic Wands縫製チームによる
パワーアップ玄関マットです。

パワー

グレードアップ、金の氣、土の氣

原材料

シルク、コットン、レーヨン、リネン

カテゴリ

玄関マット

ハーフエタニティリング

エタニティリングは
ダイヤが並び永遠に続くように見えることから
名付けられたリングの総称です。

日常生活でそれほど氣にせず
シンプルながらダイヤの輝きはしっかりと楽しめるため、
普段使い用の高貴なリングとしてとても人氣があります。

パワー

金運、グレードアップ、ステイタスアップ

原材料

ダイヤモンド 0.3ct、PT900

カテゴリ

指輪

メグスリブレス

いろんな方向から目へのアプローチをかけ、
眼精疲労やドライアイ、白内障、緑内障など
目の健康に運氣から働きかけるブレスレットです。

パワー

美容運、人間関係、全体運、土の氣、水の氣

原材料

アクアマリン ラウンド (約7mm)、クリソベリルキャッツアイ ボタン (約2mm~)、グリーンフローライト チップ (約6~9mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

癒しの音の結界

自分の運氣のベースを守り、悪い環境にも負けない
抵抗力を上げる為の守護チャームの登場です。

パワー

破邪、守り、問題解決、浄化、地盤運、安定運、土の氣

原材料

カラバルアメジストエレスチャル ラウンド (約10mm)、モリオン ラウンドカット (約10mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

ハミング氣分のアイテム いちご泥棒の扇子セット

ウィリアム・モリスの「いちご泥棒」の布を使った
扇子と扇子ケースのセットです。

パワー

始まりの氣、成長運、美容運、恋愛運、癒し、愛情運、月の氣、水の氣

原材料

ローズクォーツ ラウンドカット (約8mm)、ラブラドライト オニオンカット (約4mm~)、silver925、合金、綿、竹

カテゴリ

扇子、扇子ケース、扇子入れ

開運のための裏話

意味が無い!の判断 6/29
陰陽の考え方
宝くじによる氣の制限

幸せのための風水相談

三角形・Y字の土地について 6/30
出生時間の補正は必要?
外壁工事の日程

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 六白金星丁未の月 七赤金星辛酉の日
開運イベント七夕 一粒万倍日 上弦の月 小暑
期間八専
ラッキーストーン アゲート (瑪瑙)
エオラカード クリソコラ いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、家族との会話を大事にする日ですわ☆

離れている家族には、電話やメールでコミュニケーションを!
地盤の運氣が底上げされます♪

編集後記

本日7月6日の
誕生花はハイビスカス。花言葉は「私はあなたを信じます」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

青月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
イオ君、HAPPY BIRTHDAY!!
shanti2871さん、HAPPY BIRTHDAY!!
もちっこタローさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Iさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆーたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yucarinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こころさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りょんりょさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しょうたくん、HAPPY BIRTHDAY!!
かいくん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

佑佳さんより

こんばんは。佑佳です。 本日は、誕生日祝いのご連絡ありがとうございました。 先日、前の到着報告をすると連絡しましたが、 氣が変わり、今回分(7/2受取)を。 (早々の配送ありがとうございます。) ディープブルー この子が原因なのか、お掃除アイテムないはずなのに、 ある所を無性に整理したくなり、掃除&不要品廃棄を行いました。 (奇しくもそこは洗面所だった) そう来たか!という感じでした。 ストロベリームーン ~愛~ オレンジムーンストーンの色味が インカローズに似ていたのでこちらを購入していたのですが、 普通にオレンジでした。 …が、2個ともキャッツアイがあるのですが。。。 (説明文にありましたっけ?) 天女一葉 これで笹がなくても困らない(←違) 七夕の時にでも使わせていただきます。 萬福巾着 [パープル] 外出時(特に今のような季節や通院時等) 腕にじゃらじゃらアイテムを付けられない時用に使用しようかと。 [ハンドソープ] AMABIE WASH 詰め替え用 前回分に書く予定でしたが… 特有の匂いはあるのですが、洗いあがりはサラサラです。 ベタベタせず、かといって粉もふかずちょうど良い感じです。 油断すると月蜜(新バージョン)のように 速攻で切らしかねないので使いすぎ注意ですが。 おまけ お菓子詰め合わせをいただきましたが、 配送後すぐに食べるとなおさら美味ですね。 また、氣が向いたら以前の到着報告します。 よろしくお願いします。
ありがとうございます!!

ディープブルーのお掃除は
他力に動かされたということなんでしょうね。

意思の力も大切ですが、
大いなるものに全託することも大切なのです!!

オレンジムーンストーンのキャッツアイは
ムーンストーンとしてのシラーかと思いきや、
確かにキャッツアイですね!

想像以上のお宝でした!!

易では

盲信と猛進をしやすい時です。

深追いはNG。

損切りの決断が開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆