- ホーム
- ソーシャル
- 開運ブログマガジン
- HAPPY FREAK 火曜号 vol.1400
HAPPY FREAK 火曜号 vol.1400
業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
このコーナーは皆様がプロデューサー!
週刊アンケート
先週投票してくださった25名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!
バーベキューで焼きたい!
投票&コメントありがとうございます!
人生単位でバーベキューをすることがほとんどなかったのに、
今年はすでに2回、この先も2~3回の予定があって
謎のBBQウェーブが来ています。
そこで、皆さまのご意見伺いたくアンケートにしてみました!
いろんなアイディアをいただけて嬉しい……
しかし今、シンプルに焼きおにぎりが食べたいです。
焼きおにぎりは最高!
さて、今週のお題~。
携帯電話の買い換えの周期
・毎年
・2年くらい
・3年くらい
・4年くらい
・5年くらい
・それ以上
投票はこちらから!
締切:2022年06月12日 00時00分
今週もよろしくお願いしますわね!
週刊アンケートでいただいたコメントたち
こんにちは!フェムトです♪
さて、先週のアンケートに頂いたコメントをご紹介しますね!
Rurikaさん
焚き火でのバーベキュー、たまりません!
塩胡椒よし、タレもよし。
野菜と貝もいいですね
おにぎりと焼きそばはシメで欲しいです
マシュマロは焚き火で炙ると、火傷する熱さの向こうにとろける幸せが!
パン・・パンですか。今度やってみたいと思います!
●肉
もうバーベキューは何を焼いても楽しいような氣がします!
バーベキューでのパンは高火力でサッと焼けるから
表面はこんがり、中はふっくらに仕上がるそうです。
僕はまだ試してませんが美味しそう!
Sさん
肉とマシュマロ、悩んで肉です。
マシュマロを炙って、一欠片のチョコレートと一緒に、ビスケットで挟むという悪魔的な食べ物をもう一度食べてみたい、と思いつつ普段は忘れてますw
●肉
マシュマロチョコサンド、強烈な引力を持つアイディアですね…!
普段はぜんぜん食べないのに、BBQのマシュマロは美味しすぎる!
肉を選んでるのにマシュマロトークに傾倒してしまいました。
なおさん
たいがい焼きそばなので、焼きおにぎりも試したいです。
●おにぎり
焼きそばもおいしそうですね!
お肉にするか海鮮にするか悩む時間も楽しそう…!
マリエンヌさん
直火で焼きおにぎりは、すごく美味しそう!
●おにぎり
おうちでやると焼きすぎてしまうのですが、
バーベキューだとしっかり面倒が見られるので
おいしく出来上がりそうです!
のじょさん
貝と迷いに迷って、やはりお肉にします!
お好みの味付けをした分厚いお肉を網でジュージュー焼き、思いっきりかぶりつきたいです!
分厚いベーコンや、網の上でタコやエビなどを入れたアヒージョの鉄鍋?も置いて、外の景色を楽しみながら美味しくいただきたいです!!
BBQというだけで、氣分が上がります♪
●肉
BBQでアヒージョ良いですね。
最後にBBQをやったのはもう15年くらい前なので
久々にやりたいなあと思いました!
junさん
仮に失敗したとしても(苦笑)それなりに
おいしいし
あとは安上がりだから。
焼きそばパンも、大好きです。
●焼きそば
コゲまで楽しめるのはバーベキューならではかもしれません。
パンにはさむだけで氣分も変わりますね!
じんくんママさん
全部焼きたい^ ^
イカやとうもろこしを焼いて、タレが焦げる香り~
香ばしい匂いを味わいたいので…とうもろこしに1票(^^)
●その他~♪
シンプルな作り方、材料でこれほどおいしものができるのか!
と毎回新鮮に驚きます。
海夕陽さん
ギャートルズに出てくるような肉を焼いたら、
きっと美味しいと思います。
●肉
マヨビーム美鈴さん
ベーコントマトもピーマンミートボールもベーコンチーズも焼きそばも焼きとうもろこしも必要不可欠だけど、肉がないと!BBQじゃないですよね!ごま油キャベツも美味しいです♪
●肉
美味しそうな料理がたくさんですね!
BBQは作る側になったことがまだないので
色々試したくなりました。
BBQソースのフルーティスパイシーな味もならではで美味しいですよね~。
まいみーさん
カキ、ホタテ、サザエ、その他
イカもいいなぁ。
お肉はお年頃のせいか、少しでいいです。
●貝
お肉はアブラがどうしても回ってくるので
そうなってくると魚介は完璧ですね。
さかなさん
やはり全部焼いて堪能したいですね~
とか言いながら、あえて燻製に挑戦したかったりします(笑)
●その他~♪
バーベキューの設備で燻製ができるんですか!
燻し加減を調整しながら食べるのは楽しそう!
あさかぜ号さん
お題を見て、真っ先に「トウモロコシ」が思い浮かびました。上前歯が差し歯なので、歯医者さんに「ガブリと食べずにお上品にね」と言われているのですが、昔のようにガブリと食べたいです。
マシュマロと貝も魅力的ですね。
学生の時に、金網ではなく鉄板のバーベキューで、どれから焼くのかみんなでオロオロしながら焼いていたら、本来セルフサービスですが、民宿の奥様が「こうやるのよ」と手際よく焼いて下さいました。「一仕事終えた、って感じだね」とみんなで感心しながら後ろ姿を見送りました。
●野菜
インプラントにすればまたガブリといけるんですかね?
せめて今ある歯は大切にしてください。
民宿の奥様はみんなのお母さんという感じなのでしょうね。
Rie.Barsantiさん
こちらのバーベキューはrosticcianaと言って、ホントに肉しか出てきません。焼き野菜など作っても、食べるのは家族の中で私と義母だけです。そんな中、自家製の甘味噌を塗った焼きおにぎりは好評だった&また食べたいメニューなので、1票入れさせていただきます。
●おにぎり
日本でも焼きおにぎりは大盛りあがりしますが、
肉しかなかったバーベキューに
甘味噌の焼きおにぎりが登場したらもう革命どころじゃないですね…!
めちゃくちゃ食べたいです!!
颯さん
お肉をいろんなタレでいただきたいです。
BBQしたくなってきました。
●肉
タレもいいのですが、定期的に塩味でも食べたくなります。
いろいろ準備して臨みたいですよね。
月利さん
焼いたマシュマロを食べたことがないので、一度やってみたいです!
●マシュマロ
家のコンロでも、趣は無いですが楽しめますよ!
普通に燃えるので吹き消して食べます。
黒こげになっても美味しいですけど、
火事とやけどだけ氣をつけてください。。
和み玉さん
バーベキューといったらお肉‼よくテレビとかで見る
塊り肉を焼いてスライスするのが美味しそうで憧れます。
実際は上手に焼くのが難しそうですが。
●肉
すたあ。さん
網の上で美味しい食材を焼く前に、サツマイモをアルミホイルで包んでものを炭の周り、なるべく炭から離してセットしておきます。
バーベキューを楽しんだあと、燃え尽きた炭のそばのアルミホイルを開くとホックホックの焼き芋さんとご対面でございます。
ただ、選択肢のパンが気になります。今度機会があったらやってみよかな。
●その他~♪
僕はそれを玉ねぎでやってましたね。
パンはオーブンでは味わえないものがあるんでしょうね。
かがみさん
鹿のかたまり肉をくるくる回して焼くといつも盛り上がる
●肉
それアツいですね!!
素人はなかなか手の出しづらい領域な氣もしますが、
興味だけは一丁前にあります!
はなみんさん
最近、タレより塩派になりました。
肉のお供はご飯かビールか悩むところではあります。
●肉
タレももちろんおいしいのですが、
お肉のうまみをシンプルに感じたいときに塩に戻ってきます。
どちらも用意して行き来したいですね!
浅見真名さん
最近よくバーベキューの〆に焼きそばを作るという話を見聞きするようになったのですが、私がバーベキューに参加していた頃にはなかったので、一度やってみたいです。
残った野菜もお肉も入れて作って、焼きそばの残りはお持ち帰りしたら、フードロスがなくて済むのでとっても良いと思います。
●焼きそば
最後にソース系の料理を作るとなんでも美味しく食べられるのがいいですね。お好み焼き〆も簡単そうです。
あみりんさん
たこ焼きは焼き手にまわりたいですが、
バーベキューは暑いし、周りでまったり
お喋りしながら、楽しみたいです(*^^)v
「焼けたよぉ~!」で「はぁ~い!!」ってね(笑)
●その他~♪
経験上、焼きたがりの人と、喋るのに夢中な人に分かれることが
多いので、僕はもりもり食べるポジションで役に立っています!!
ブルーサファイアさん
もちろんお肉も大好きなのですが、こちらは焼肉屋さんなどでも食べられるので・・・
バーベキューならでは!を一番感じるマシュマロでお願いします。
とけたマシュマロをクラッカーではさんで、溶かしたチョコをつけて食べるのは至福でした。
●マシュマロ
マシュマロを渡しておけば黙ると周りの人たちに言わしめるほどの
マシュマロ好きなので、クラッカーとチョコまであったら
どこまでもついていきます…!
本日お誕生日のお客様!
本日6月7日の
誕生花はきんぎんかずら。花言葉は「運命の糸」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。
ともちゃさん、ぺーるさん、ナツさん、Kenさん、rossi238さん、JIKUさん、うさうささん、Tさん、く~ねるままさん、おたからちゃん、くりはむさん、M・Kさん、T・Nさん、I・Yさん、Tomさん、金魚さん、玄米茶さん、ビンコ先生さん、ririssyuさん、マキさん、わたとらさん、檀心さん、わたえままさん、はじめさん、リリッシュさん、比登美さん、ヤッコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7。上弦の月です。
毎日実践すると効果的!明日の風水
明日・2022年6月8日は...
九星干支
年:五黄土星壬寅
月:七赤金星丙午
日:五黄土星壬辰
エオラカード

アクアマリン
目標を明確にしなさい。
そうすれば内なる世界の扉が目の前に開かれるだろう。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆
出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。
スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪
金運の補充をしてくれます☆
お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)
いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆
あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆
株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪
明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪
チャリティークリック
RSS通知はこちら!
クリックしていただけると励みになります!
できたて!新着コンテンツ