特設ページ ハロウィン ~浄化と金運橋渡しの日~

カート
0
ピアスの穴は何個まで?
フェムトの風水相談

ピアスの穴は何個まで?

neanaさん
Magic Wandsの皆様、こんにちは。neanaです。 いつも素敵なメルマガありがとうございます♪ 他愛もない質問なのですが、 どうしても気になっていることがあるので質問させてください。 早い話、ピアスの穴は何個まで開いてても大丈夫ですか? 私個人の話で申し訳ないのですが、昔やんちゃだった時期があり、 耳たぶだけでなく、軟骨やおへそにもピアスが開いています… 正直、何個までなら大丈夫なのか分からず、 せっかく自分の中で色々考えて開けたので、 開けていても大丈夫なものなのか、 どのくらいまでなら許容範囲なのかが知りたく、相談させていただきました。 開運していくうえで良くないものならやめたいと考えています。 まとめますと、ピアスは何個まで開けてても大丈夫なのか、 軟骨のピアスはどうなのか、おへそのピアスどうなのか、 もし、穴を塞ぐ場合何か気を付ける点はあるのでしょうか? ということがお伺いしたいです。 アドバイスをよろしくお願いしますm(__)m 稚拙な文章ですみません。。 急ぎませんのでお答え頂けると嬉しいです☆ よろしくお願いします。 皆様、季節を楽しみながらお身体をいたわって毎日をお過ごしくださいね♪ いつも本当に感謝しています。

フェムトの回答

ピアスは体に穴を開けるものです。


体に穴を開けるのは、そのこと自体は風穴と言って
非常にNGな行為となります。


運氣が抜けて行く穴です。


「じゃぁ、なんでMagic Wandsは
 ピアスをすすめてるの!おかしい!!
 
 フェムトもピアス開けてるしっっ!!」


とつっこみたくなった方、落ち着いて♪

話には続きがありましてよ。


Magic Wandsがおすすめしているのは、耳のみ。

耳のピアスも風穴に違いないのですけれど、
耳は運氣吸収ポイントのひとつですからね。


ピアスに使用している石、材質、デザインにこだわると、
風穴NGで失う運氣の数十倍、得られる運氣の方が多いのですわ。


穴が開いている分、氣もダイレクトに入りますから。


そうじゃなきゃ、ワタクシがピアス穴を開けたりしないのです♪


なのでね、就寝時にピアスはずすくらいは問題無いですが、
長期間はずしっぱなしになさることは、おすすめしません。


耳以外の場所のピアスとなりますと、風穴デメリットを凌駕するような
メリットが無いですからおすすめできないということになります。


ピアス穴の開いているところに何もつけないのが最も問題で、
何かつけて少しでも塞いで置く方が良いですが。。


隙間から運氣が漏れて行くイメージ、想像してみて下さい。
そんな感じです。


耳元と違って、吸収ポイントからの運氣吸収でマイナス分相殺&
余りいっぱいということにならないため、
漏れた分は単なる運氣損失です。


もったいないですわよね☆


よって、軟骨のピアスもおへそも、耳のピアスでは無い以上は
NG要素が強いということになります。


では、耳には何個ピアス穴を開けられるのか。

耳の運氣吸収ポイントは、耳の中でも耳たぶと考えて下さい。

耳たぶにバランスよく開けられる数が、ピアス穴の理想数。

まぁ開け過ぎないのが無難です。


穴を塞ぐ場合の注意点。

塞ごうと思ったら、ピアスをしてはいけないわけですが、
そうすると、風穴からいろいろと抜け放題の環境を作ってしまいます。


絆創膏など、かぶれにくいものでフタをしながら
塞がっていくのを待ちましょう。


おまけ。。


一方に一つ穴、もう一方に二つ穴というように
両側のピアスの数が違っているものは?


これはおすすめしません。


風水では体の理想は左右対称とされています。

片側にひとつ穴を開けたなら、もう一方もひとつ。

片耳ピアスというのもあるみたいですが、
これも左右対称にならない以上、おすすめしませんわ。


ピアスを開けるなら、耳たぶに左右対称数ですわよ☆

ピアス

フェムト

夫が莫大な借金を残して実の妹と失踪!二人の子供を抱え途方に暮れた、もはやどん底?というところから、風水の力で復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。
あなたの悩み、ご相談ください。

こんな記事も読まれています。

No.1

家具や家電、置物について

トイレで使ったスマホは浄化した方が良いのでは?

フェムトさん、こんにちは。 質問リピートで恐縮ですが、トイレで使うものについてです。 私達の生活必需品とも言えるスマホ、家の中はともかく、 外出時(仕事・プライベート問わず)には トイレでスマホを使ってしまう事も少なくないと思...

No.2

アイテム、パワーストーン

中古品の高級腕時計や家電などもアウトなのか?

マジックワンズの皆様、フェムト様 いつもお世話になっております。 風水相談や裏話の内容大変勉強になります。 今回の質問内容は街中でよく見かける中古品の購入について、 お聞きしたい事があります。 タイトル 【中古品の高級腕時計や...

No.3

吉方位、凶方位について

万博で吉方位にある国のパビリオンに行くのはありですか?

いつもお世話になっております。 先日ご縁付けしたオーロラパワーのおかげか、 金運アップの兆しが見え始めて来ているような気がしますが、 来月(9月)に2回ほど日帰りで京都と大阪に行く予定があります。 しかし、残念なことに、来月の...

心や身体の悩みについて

自律神経の不調の対策

ご無沙汰しております。 自律神経の不調の対策を教えて頂きたくメールしました。 最近子供の頃から夢だった仕事に手が届くぞ、 そう思った矢先に大きく体調を損ねてしまいました。 夢はクリエーター業なのですが、とあるコンテストに 作品...

アイテム、パワーストーン

浄化石鹸の使い方。良い氣も漂白してしまいませんか?

Holy Power SoapとUltimate Soapの使い分けについてです。 Magic Wandsの皆様。フェムト様。 いつも大変大変大変お世話になっております。 お陰様で人生激変中、ゆゆと申します。 フェムトさんに教...

できたて!新着コンテンツ