特設ページ 大切なあなたへ・・寒い冬ですが、開運ハーブティー HAPPY STEPで温まってください!キャンペーン!!

カート
0
連続する怪我
フェムトの風水相談

連続する怪我

Mさん
マジックワンズさんと出会えたおかげで、 毎日、楽しく暮らしています。 今回相談したいことは、長男のことです。 現在小学2年生なのですが、小学生になって、 3度も骨折しています。 スポーツをしていてとかではなく、 いずれも本人の不注意からなのですが。 2年間に3度もなんて、普通じゃないですよね。 長男は喘息もあります。(現在は落ち着いていますが)。 なにかと病院通いが多い長男にぴったりの石さんはありますか? 教えていただけるとありがたいです。 また、風水で改善できることがありましたら、 よろしくお願いします。

フェムトの回答

それは。。ご心配ですわよね。

もともと氣管支は弱くなるお誕生日なのですが、
今落ち着いていらっしゃるのであれば、
喘息の方はそんなに深刻にはならないようです。


長男くん、不注意と言うよりも
性格的なことからの怪我が多くなりますわ。


性格的に。。とはどういうことかと申しますと、
要するにノリが良いサービス精神からの怪我が多くなりそうなんですの。

今までの怪我が、そういうことが原因のものでないのであれば、
今後その性格面からの怪我に注意なさって下さい。


負けん氣が人一倍強く、でも友達想いの優しいところがあって、
自分の居場所を作るために、時に過激な動きに出ることも。


さびしがり屋さんなので、友達との関係性に
神経を使う傾向があります。


何かと氣にし過ぎになりがち。


学校での自分の立場が、しっかり安定したものになれば、
自然と怪我も減ってくるのではないかと思いますが。。

もっともっと多くのお友達との関係を広げていきたい!と
持ち前の負けん氣が、更に上の居場所を求め続けるなら
ずっと安定しないことになります。

怪我対策を重ねておきましょう。


健康体質作りは火の氣の強化なのですが、
長男くんの場合は原因から調整する必要がありそうです。


まず、長男くんの持つ、「多い水の氣」を木の氣で吸い上げてから
火の氣に渡すという流れが必要なので、
木の氣アイテムと火の氣アイテムは併用しましょう。

事故に強いソーダライト、子供を守るマラカイト、
そして寂しさを少しずつ癒すクリソプレーズもおすすめです。

木の氣アイテム
火の氣アイテム
ソーダライト
マラカイト
クリソプレーズ

怪我が深刻になりにくい年まわりの時に、3回の怪我ですから、
今のうちに土台をしっかりかためておきましょう☆

自分の心地よい居場所を見つけることが、
長男くんにとっての問題解決ですしね♪


余談ですが、長男くんは何かひとつ凄い才能を秘めている可能性大。

上手に引き出して伸ばしてあげて下さいね!!


ずっと応援していますわ☆

回答へのお返事や後日談

Mさん
今日の風水相談で、長男の相談に答えていただいて
ありがとうございます。


本当にびっくりして、感動して。
涙が出てきて、朝から大騒ぎでした。



初めて左手首を骨折したのが、入学したての4月。
2度目、右手首を骨折したのがもう少しで1年生が終わる3月。
そして3度目、左肘を骨折したのが今週の火曜日の8日。


3度目の骨折は自宅で弟とウルトラマンごっこをしていて、
すべって畳の上に肘を強く打ったことでの骨折でしたので、
私も呆れてしまいました。


男の子はこれからもっと活発に動きまわります。
行動範囲も広くなり、親の目も届かなくなってきます。

こんな怪我ばかりの長男を、どうしてもマジックワンズさんの石さん達に
守って欲しかったんです。

でも、どんな石さんを持っていいかわからず、
これはフェムトさんに聞くしかない!と思って。

風水相談に書き込んだ次第です。


こんなに早くアドバイスをいただけるなんて思ってもいなかったので、
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。


長男のさみしがり屋な面、とっても思い当たります。
まだ二男が4歳で甘えん坊なので、長男はお兄ちゃんなんだからと、
構ってあげられませんでした。


彼なりに我慢も一杯してるだろうと思います。


でも、これからは、長男のさみしがり屋なところにも気を配って、
接していきたいと思っています。


3年生ではクラス替えもあるし。
長男が家に帰ってきてホッとできるような、
居心地の良い空間を作るようにしますね。


フェムトさんにアドバイスをいただいて、
はっと思うことがとてもありました。

長男は本当はそうなのか~、と思うこともありました。


今回のアドバイスは、どんな育児本よりも頼りになります。
私の育児バイブルです!


何度も読み返して、
そのたびにフェムトさんの暖かい気持ちが伝わってきて、
涙がでてきます。

マジックワンズさんと出会えて本当に良かった!
フェムトさんと出会えて本当に良かった!

今日は私にとって最高の一日になりました。
ありがとうございます。

フェムト

夫が莫大な借金を残して実の妹と失踪!二人の子供を抱え途方に暮れた、もはやどん底?というところから、風水の力で復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。
あなたの悩み、ご相談ください。

こんな記事も読まれています。

No.1

アイテム、パワーストーン

あまり持ち歩かなかったお財布でも寿命は3年?

何度目かのご相談なので氣が引けるのですが、もし、他にも似たような方がいらしたらと思い相談させていただきます。 昨日、ポストにマジックワンズさんからお手紙が届いていました。 お財布さんとそろそろご縁付の時期ということで、丁寧なお...

No.2

人間関係

金運獲得シーズンに残念行動をしてしまう人について

休み明けに出勤すると悪者にされたり、休日に八つ当たりのメッセージや電話が会社から来て面倒です!! という相談です。。 上司からのパワハラに悩まされていましたが、MagicWandsさんの黒翡翠をボスとした破邪石たちの活躍で、コ...

No.3

住宅環境、間取り、土地など

1階が駐車場になっている賃貸物件

いつもお世話になっております。 (定型文ではなく、本気でお世話になっております!) 今回、ご相談させていただきたいのは 1階が駐車場になっている賃貸物件についてです。 来年の秋に夫が転勤になる予定で、それに合わせ 猫ちゃんと暮...

アイテム、パワーストーン

空亡対策になる石は何ですか?

MagicWandsさんいつもありがとうございます。 実は娘が来年と再来年空亡です。 そして来年は受験があります。 MagicWandsさんの検索で空亡を調べ落ち着かせようと思うのですがやっぱりちょっと怖くて風水相談してしまい...

その他の相談

願叶日とは

いつもお世話になっております。Reiです。 ふと思ったのですが、「願叶日(がんかび)」は、どういう意味でしょうか? 願いが叶いやすい日なのかなとは思うのですが、特別な日であるお正月や七夕だけではなく11/1もあるようですね。 ...

できたて!新着コンテンツ