- ホーム
- お客様の声
- 到着報告
- すぬ~さんの到着報告
すぬ~さんの到着報告
すぬ~さんより
MagicWandsの皆さま
一昨日の重陽にご縁付けさせていただいた
「風水コインケース如意八福」が
無事に手元に届きました!
お忙しいときですのに直ぐに発送してくださってありがとうございます。
うっかりもほどほどにと言われていまいそうですが
うっかり前回のご縁付けから5年が経過していました(?????????)
早速ご挨拶をしてみると・・・
前回の如意八福さんとお肌(革の質感)が変わっている様に感じます。
それとも5年も使っていたためこんなにも変わってしまったのかな。
ふんわり優しい手触りに早く使いたくなりますが
せっかくの風水コインケース、
まずは良い日を選んで研修をしてもらってから、とガマンです。
改めて思いますが
一般的には見えない所まで手間ひまかけて刻印はしないと思います。
けれどこの如意八福さんにはしっとりとした刻印が
見えないところにクッキリと♪
ただ事ではない情熱を感じます。
そして思うのですが
この如意八福さんやそしてそれ以上に豊穣 +Fertile+さん、
ちゃんと利益出てますか?と心配になります。
趣味でレザークラフトをしているのですが
革って結構~お値段がするんです。
特に豊穣 +Fertile+さんのくり抜きとか
正気の沙汰とは思えない…
裏話にもありましたが、
この如意八福さんの工程の多さ、手間、技術などを考えると
全くの素人ながら途方に暮れてしまいます。
フェムトさんはとんでもない方(ものすごく良い意味で)だと
改めて思うのです。
確かに コインケースやお財布 としては高価だとは思います。
ご縁付けできるまで数年かかりました。
しかしレザークラフトをかじっていると
こちらのその破格さに驚かされます。
しかも金運までついてくるなんて
素晴らしいの一言です。
長々と失礼しました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
ありがとうございます!!
革は個体や部位の違い(お腹と背中)
とかでも質感は変わってきますが
基本的に同じものを使っています。
もちろん使用によって変わる部分も大きいです。
5年とはいえコインケースの代替わりを考えられるとは
その開運意識の高さが素晴らしいですね!!
易では
徳を積むべき時です。
傲慢や自惚れはNG。
謙虚、誠実、思いやりが開運のポイントです。
できたて!新着コンテンツ
今週の新作アイテムたち