特設ページ 秋冬のアパレル特集
あみりんさん
シューザン殿へ ヨーグルトも梅干も蜂蜜漬けです(^_^.) そうなるとやはり酸味は苦手です(笑) 「咲かないアジサイに10年以上愛情を注いでこられたことが素晴らしい!!」 えぇぇぇぇぇーーー! そんな風に受け取られるとは・・・ 枯れたら捨てよぉ~!とお氣楽な氣持ちで たまに(?)お水をあげてました(*^^)v なにせ、水をやりすぎていろんな植物を 枯らす天才でしたので・・・(^^ゞ マヨビーム美鈴様へ 紫陽花への愛溢れるアドバイスを 有難うございました(^◇^) 剪定なんてそんな上等な手入れは出来ませんぬ(笑) ただ、ちょっと枯れかけてきた枝を少し間引きました♪ それが良かったのか7つ(ラッキーセブンです!)咲いてくれました(^_-)-☆ 小さな花の集合でMAX直径7cm位で後はどんどん小さいです・・・ 良く見ると紫と紫がかった青色でした(^^ゞ 綺麗なイメージを持って頂き恐縮です(*^。^*) 季節をちょっと先走ったのかもう枯れ掛けです(-_-;) でも、コロナ騒動で色々沈む心を 静かに癒してくれました♪ これだけはコロナラッキーだと思い、 毎日「咲いてくれて有難う!」と 声掛けをしています(^_-)-☆ 最近は米の磨ぎ汁をあげていましたが、 紫陽花はほっとく方がいいのですね。 来年も咲いてくれる様にこれからも 話しかけるつもりです(*^。^*) ヨハン師範殿へ 勿論おやじギャグは最低一つは披露して頂かないと(*^^)v 折角保存会が発足したのですから・・・ ただ、私はその場をこっそり離れますが・・・(笑) 今週も編集をよろしくお願い致します(^_-)-☆
ラブラドライトさざれ (100g)
浮かび上がるシラーが神秘的なラブラドライトのさざれです! 癒しの月のパワーをたっぷり浴びてください!
全開
くすぶりに喝!!エンジン全開でイキイキと生き、完全燃焼していただく為のアイテムです。ライトルビーにもお勧めです!
宝飾な虹たまご スモーキーレムリアン
虹入りレムリアンシードのエッグカットです。素晴らしく透き通っているこのスモーキーは完全天然なのです。スモーキークォーツ界で一番貴重で美しいアイテムと言えるかと思います。
らくらくソックスヘルパー・ブラウン
・足に手が届かない。・片手が自由に動かない。・前かがみが難しい。そんな方にきっと役立つ!ソックスヘルパー(靴下ヘルパー)を手芸チームが作ってくれました!
Fortune Incense CELESTIAL
開運に香りは深く関わって来ます。特に線香は太古から関係の深いもの。大好評の開運線香 Fortune Incenseに新しい香りが仲間入り!本数大増加でのご紹介です。
輝く願い
自分へのごほうびにキラキラの輝きを!いつまでも若々しく美しく、妖艶な妖怪のように輝いていきましょう!!星×星のデザインの透明感あふれるバングルです。
漆黒の雫
10月の誕生石はオパールとトルマリン 2025年は二黒土星なので黒色でデザインしてみました。 愛にまつわる願いに強いタリスマンです!!
鳳凰の導き スクエア
巳年も残りが少なくなってきたので、サーペンティンを使用しました!!過去を癒して理想の未来へ向かって今を楽しむそんなタリスマンです。
開運ハーブティー HAPPY STEP
どんな時でも、可憐に咲く花のように、甘い果実のように、枯れることなく、笑顔で前を向いて歩いていこう…そんな想いのつまった美しく元氣になるお茶です。
萩の花環 チャーム
金の氣を活かし、無理なく育むことが得意な石たちでできた 萩の花カラーの石たちがチャームになりました。
宝石ルース・モンタナサファイア
碧海を思わせる、この美しい独特の青味を帯びた石は モンタナサファイアです。 金運サファイアの季節に合わせ、数点ご用意いたしました!