HAPPY FREAK 土曜号 vol.690
業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪ Magic Wandsがお送りする開運エッセンス 読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水の5番目の極意!「唸書」を鍛えるコーナー♪ヨハンの寺子屋
こんにちは!ヨハンです。 2020年も上半期を終えようとしています…! 皆様におかれましては、この半年間はいかがでしたでしょうか? 成果があった人もなかった人も、 過ごした時間で得た&学んだものはたくさんあるはず! そして世界規模でも、人類はこの半年間、 いろんな方向でしっかりと「科学」を積み上げています! 本日は、そんな数多の科学ニュースから いくつかピックアップしてご紹介します。 ■自らひび直し増殖する「生きたコンクリート」、米科学者らが開発 https://news.yahoo.co.jp/articles/315053360b73fca62fb4ac76b748e283c2081b1a 世界中で利用されるコンクリートは、その製造に大量の 二酸化炭素を排出させるらしいのですが(世界の6%)、 それを抑えるための地球に優しい研究です。バクテリアの働きに よって増殖するそうで、人間が「もういい!」って思っても 止まらなかったら怖いですね…!焼いたら止まるのかな? ■イカは「夕食に出る大好物のために昼食をセーブする」と判明(2/5) https://gigazine.net/news/20200205-cuttlefish-eat-less-better-meal/ 夕食に大好物を出し続けることでそれを学習したイカが 昼食をあまり食べなくなったそうです。人間味があってかわいい…… もし人類が滅亡したら次に繁栄するのはイカという説がありますが、 この研究ではかなり脳が発達しているということが 明らかになりました。 ■温かさを感じる神経細胞は存在しない!?(3/25) https://nazology.net/archives/54971 温かさを感じる神経と冷たさを感じる神経で温度を感じている と考えられてきましたが、実際は冷感センサーしかない!? 火傷するような温度は専用の神経があるそうですが、 人の感じる「温かみ」は、神経的には「冷たくない」ということだと この研究では発表されています。衝撃ですね…! 以上3つのピックアップでした。 全部おもしろいし、人類は絶え間なく成長していることがわかると 勇氣づけられますね! 2020年の下半期、 さらなる発展を期待しちゃいましょう!
週刊アンケートの締め切り迫る!
こんにちは!フェムトです♪ さて、火曜日にお願いしたアンケート、ご協力ありがとうございます! もうすぐアンケートの締め切りなので下にもう一度掲載しますね! 「あ、まだ答えてないや」とおっしゃる方、まだ間に合いますわ♪
本日お誕生日のお客様!
本日6月27日の 誕生花は金糸梅。花言葉は「悲しみを癒やす」。 誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。 栞さん、tsunnさん、みやちゃん、しげるさん、えりちゃん、サザエさん、松真さん、サリーさん、ドリンさん、澄ちゃん8851さん、ハイパーみぃさん、モリリンさん、chisaさん、悠樹くん、HAPPY BIRTHDAY!! 充実した1年になりますように☆ 本日の月相は 6です。
毎日実践すると効果的!明日の風水
明日・2020年6月28日は...
九星干支
年:七赤金星庚子
月:四緑木星壬午
日:四緑木星壬寅
開運イベント
母倉日 上弦の月
期間イベント
天一天上
ラッキーストーン
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、特に時間厳守で動いて吉♪ 時間を守ると、運氣の流れが正常化してすくなります☆ 早め早めの準備を!
お返事はなかなか送れませんが、 1通1通楽しく読ませていただいてます。 (頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪) いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆ あなたにとって、今日一日が とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆ 株式会社Magic Wandsは、 信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、 昨日よりちょっとアップしてます♪ 明日ももっと、運を上げましょう! では、また明日~~☆
カテゴリから探す
願い事・パワーから探す
パワーストーンから探す
誕生石から探す
読みもの
開運ツール
お客様の声
ヘルプ・よくある質問
お問い合わせ
Magic Wandsについて
こんにちは!ヨハンです。
2020年も上半期を終えようとしています…!
皆様におかれましては、この半年間はいかがでしたでしょうか?
成果があった人もなかった人も、
過ごした時間で得た&学んだものはたくさんあるはず!
そして世界規模でも、人類はこの半年間、
いろんな方向でしっかりと「科学」を積み上げています!
本日は、そんな数多の科学ニュースから
いくつかピックアップしてご紹介します。
■自らひび直し増殖する「生きたコンクリート」、米科学者らが開発



