名言を読み解く金曜日です♪
業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪ Magic Wandsがお送りする開運エッセンス 読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪シューザンの名言!言霊解!!
こんにちは!シューザンです。 今週の名言はコチラ!! 「怖れるべきは死ではない。 真に生きていないことをこそ怖れよ。」 byマルクス・アウレリウス・アントニヌス 古代ローマ皇帝の名言です。 漢(おとこ)らしい名言ですね!! 「真に生きる」 とは難しい概念です。 やりたい事が出来ていることが真に生きることなのか? 好きなライフスタイルを送れていることが真に生きることなのか? 充実の感情を味わえていることが真に生きることなのか? 一方で一休和尚はこんな言葉を残しています。 「世の中は食うて糞して寝て起きて、さて、その後は、死ぬるばかりよ」 「生まれては、死ぬるなり。釈迦も達磨も、猫も杓子も」 あまり人生を重くみない方がいいのでしょうか? このテーマを語るにはまだまだ自分自身が未熟だとは思いますが、 人生の最後の場面で過去を振り返った時に、 後悔のないようにはしていたいものですね。 コーネル大学の研究によると 死ぬ前に人を最も苦しめる後悔は、 「理想の自己」として生きることができなかった後悔 なのだそうです。 ということは 「真に生きる」 とは 「理想の自己を目指して生きる」 ことなのかもしれません。 なりたい自分、ありたい自分を 心に描いて生きていきましょう!!
開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと開運天然石・今週の新作や再販のご案内
世間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、 効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。 効果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、 その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
だったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*) 風水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、 お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪
新作いろいろ
GAIA BLUE

運氣地盤にエネルギーが満ち溢れている時です。 運氣地盤のエネルギーが正しい方向に流れる 仕組みを整えるためのブレスレット登場。
千里の道も一歩から

着実に一歩ずつ進むことを得意にしてくれる 目標達成の魔法にかかるタリスマンです。
堅実の金剛杵

「借金返済を応援するチャームがほしい」 そんなリクエストから、 このチャームは生まれました。
月の恵み

新月、満月、上弦の月、下弦の月・・・ 月は開運には欠かせない存在です。 そんな月のパワーを受け取り 自分の地盤に取り込んで行く為の 土の氣ブレスレットの登場です。
ごきげんテラリウム

とても美しいガーデンクォーツに出会いました。 内側の個性的さといい、水晶の透明感といい、 もう極上…!! 見るたびに癒してくれる、石のテラリウムです。
貴族の龍

モリオンの四本爪龍の登場です。 皇帝の五本爪龍ではないですが、 四本爪龍には四本爪龍のメリットがあるのです!!
開運のための裏話
中古品売買風水相談への声 マスクにまつわる裏話 その4 マスクにまつわる裏話 その3幸せのための風水相談
貝殻・珊瑚の飾り Magic Wandsの中古品その3 Magic Wandsの中古品その2
あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち
毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ明日の風水
*. 七赤金星庚子の年 .* 五黄土星辛巳の月・三碧木星丙寅の日 新月
明日は、いつもよりも何かを頑張ると 大きな成果が返ってきやすい日。 「もうちょっとだけ頑張ってみよう!」 をテーマに過ごしてみてくださいね☆
明日のラッキーストーン
プレナイト明日のエオラカード
サファイア あなたの心からの夢と希望は、 全て実現することができる。
編集後記
本日5月22日の 誕生花は忘れな草。花言葉は「私を忘れないで」。 誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。 ゆかゆかさん、HAPPY BIRTHDAY!! yu-koさん、HAPPY BIRTHDAY!! りーなさん、HAPPY BIRTHDAY!! marine522さん、HAPPY BIRTHDAY!! みーなさん、HAPPY BIRTHDAY!! ちゃぽたさん、HAPPY BIRTHDAY!! さなえさん、HAPPY BIRTHDAY!! 桃子さん、HAPPY BIRTHDAY!! na-♪さん、HAPPY BIRTHDAY!! ひろみさん、HAPPY BIRTHDAY!! やすさん、HAPPY BIRTHDAY!! パープルさん、HAPPY BIRTHDAY!! 充実した1年になりますように☆ 本日の月相は 27です。
こんにちは!フェムトです♪
今週の【言霊解】について
真に生きていないのは死に等しい と、誰かが言っていたような氣がします。 表現はともかく、生きるために生きるだけという状態になったら 人は自分の尊厳も捨ててしまっているようなものでしょうね。 一休和尚は修行を重ねた上での結論が、 結局のところ人生において生きるために生きている部分を 否定は出来ないということだったのでしょう。 けれど、世間で言われているほどシンプルな結論に至ったのではなく、 「なんだかんだ言っても否定できないじゃん」と おっしゃっただけのように思いますけれどね。 思考がややこしい方向に行って行き先が見えなくなったら リセット&シンプル化は必須とワタクシは思います。 人生に関する思考が絡まったのなら、 一度は「生きるために生きる」からのリスタートで、 そこに自分にとっての理想は何かと エッセンスのように研ぎ澄ませたものを厳選して加えていく そんな過程が重要な氣がしますわ。
お返事はなかなか送れませんが、 1通1通楽しく読ませていただいてます。 (頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪) いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆ あなたにとって、今日一日が とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆ 株式会社Magic Wandsは、 信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、 昨日よりちょっとアップしてます♪ 明日ももっと、運を上げましょう! では、また明日~~☆