特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0
KIKAさんの開運報告
お客様の声・開運報告

KIKAさんの開運報告

KIKAさんより
いつもためになるお話や、すてきな石たちの情報をありがとうございます。

先日、かねてよりお付き合いしていた方から、プロポーズを受けました。

命式でも私の足りない金の氣をたくさん持っている方で、
この先困難も多いと思うけれど、それでも一緒にがんばっていこう、
と自然と思える人です。

廃校になった小学校を改築した場所で、のんびりとした申し出。
天気もよく、気持ちよくお受けすることにしました。


婚約指輪の代わりは、彼のおばあさまから譲り受けたダイヤモンド。
きちんとした本物で1カラットもあるネックレスを磨き直して、
受け継ぐことになりました。

本当はいろいろサプライズとかも準備しようと
してくれていたみたいなんですが……
私の方の予定が少しばたついていたので、
そういうのはクリスマスでやろうか、と笑いながら話し合い。

ネックレスは受け取ると約束だけして、出番を取っておくことにしました。
これも一つのご縁付けでしょうかw


ちょうどその日は、先日ご縁付けした
朝焼けのグラデーションをつけていました。
朝日が巡るように、新しい日々を大切にしていこうと思います。

ちなみに、この朝焼けのグラデーションを左手に、
フローレセンス・マスターさんを右手にすると、
不思議と体の中に流れができたような、ほっとしたような気分になります。

疲れがたまった時などに頼らせてもらっているペアです☆


つらいことや悲しいことも起きていますが、
その倍以上の新しい縁や喜びにに恵まれているなあ、と
実感することが増えました。


つらいことは毒出しと思って、来年からの新生活に向けて
自分を入れ替えていこうかと思います。

そのためにも、まだまだ石たちにも力を貸してもらいますよ!
本当に、感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。


ちょっとだけ追伸させてください!

旧暦重陽の過ごし方を拝見して、
どう過ごそうかな……と迷っていたのですが、
前の重陽で励ましてもらった友人から連絡が来たり、
母の気まぐれで食卓にまんまるの食用菊が乗っていたりと
何もしていないのに勝手に開運行為をしていたような日になりました!

不思議!これから石たちにも月光浴をしてもらいます☆
おめでとうございます!
何かすごくふんわりまったりとした自然体プロポーズなイメージ。


ワタクシは映画のようなプロポーズ場面より
そういう自然体プロポーズに大きな魅力と真実を感じますわ。

お互いに認め合って尊重し合って、
素敵なご家庭を築いていかれるのではないかしら。
自然に良い旧暦重陽を過ごされたことからも、
開運レベルが上がっているのかもしれません。

ご結婚なさっても、自然体での開運生活を
仲良くご夫婦で重ねていかれますように♪

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!