あやのさんの到着報告
お客様の声・到着報告
あやのさんの到着報告
ありがとうございます!! 長い文章を書いていただけるというのは、 それだけ時間とエネルギーを注いで いただいているということなので嬉しいものですよ。 福袋にも一つ一つに愛情もって 接していただいているのが伝わってきます。 プレゼントそのものが開運行為ですから、 御祖母様への折鶴も頑張ってくれることでしょう。 易では 思わぬ災いに遭遇しやすい時です。 強情と短氣はNG。 心を鎮めて内部を固め、 慎重に進むことが開運のポイントです。

特設ページ 満月 ~ツキと願掛けパワーの日~
あやのさんより
いつもお世話になっております♪
またまた長文になってしまいました( ̄▽ ̄;)
お暇な時にお読みください‥
前回ご縁づけさせて頂いた、折鶴さん、
福袋~2021年~クレールさん、無事に到着されています☆
福袋~2021年~クレールさん
ほぼ毎日一緒に居て貰っている、
摩尼シュシュさんの交代選手を探していまして‥
仕事でも付けられそうなヘアゴムが入って居たので、
お願いしました(^-^)
ステイタスアップの青い金の氣石の妖精チャームさん
とても澄んだ雰囲気で、冬にピッタリな色合いです♪
付けると何となく氣持ちが引き締まる感じがします。
元氣いっぱい雪だるまの浄化ピアス&イヤリングさん
かかかかかかわいー!!(≧∀≦)
‥と初対面時になりました(笑)
おててを上げた雪だるま型のパールは、
軽いので本当に元氣に耳元でぴょんこぴょんこ跳ね回ります(^^)
近くで見ないと雪だるまとは分からないかなと思うので、
子どもっぽくなる事もなく癒される、ほんとに可愛い子です♪
はちみつとココアのパンケーキカラーの金の氣ヘアゴムさん
Magic Wandsさんのタイガーアイさんに
来て貰うのは初めてだったのですが‥ビッックリしました!
こんなに透明感というか‥中が覗けそうなシラーというか‥
こんな石だっけ?
‥と思うほどのウルウル感!
小さなハートの中を何度も覗きこんでいます。
タイガーアイさんのイメージがガラリと変わりました!
美味しそうな石さんばかりで、
外した時は腕にはめて一つ一つの石さんを見ています(^∇^)
おすましねこの魅力アップキーホルダーさん
レースのキーホルダーの様でしたので、
上品な雰囲気なのかなぁと思っていましたが、
来た猫さんのお顔は意外とコミカル♪
中々味のある顔をしている‥と氣に入ってしまいました(^^)
首に付いているアパタイトさんに虹を発見!
ラブラドライトさんも小粒ながら綺麗なシラーが!
汚れない場所に付けたくて、ちょっと迷いましたが、
ペンケースに居て頂いてます(^^)
折鶴さん
石好き仲間の祖母の誕生日プレゼントにお願いしました。
いつも可愛いラッピング、ありがとうございます♪
鶴が凛とした雰囲氣で素敵です。
祖母の家の居間に飾りましたが、
付けた時から何となく空氣が良くなったというか、
軽くなった感じがしました。
祖母は少し前まで足の痛みを訴えていて、
辛そうだったのですが、最近は治って穏やかに過ごせています(^^)
以前から祖母宅に居てくれている、紅葉の輪さん、Allegroさん、
そして今回来て頂いた折鶴さん、みんなのお陰に違いない!
ありがとうございます(^-^)
私は最近どかーん、どかーんと
2つの大きめの毒出しに遭っておりました(笑)
いよいよ風水相談をお願いしようかなと思う程でしたが、
相談の文章を考えたり、Magic Wandsさんのサイトで
関連しそうな所を読ませて頂いたり、
迎旺レフィルさんで今年氣を付けることを読み直したり‥
色々している内に段々冷静になってきました(゚∀゚)
毒出しが始まったのが前回の新月の日。
福袋のアイテムさんを使い始めた日です。
ひと段落というか、丸く治ったのが先日の満月の日でした。
もう一つの毒出しも2月28日に全て収まる‥という‥
これは、何かある!と思わずにはいられない日取りでした( ̄∀ ̄)
吉日に何してくれてんの~ヽ(´o`;
とも思ってましたが(笑)
学ぶ事も多かった毒出しで、
今までの自分を思うと随分冷静に対処出来ました。
以前ならこれ程のことが起こったら、
何も手に付かなくなって何ヵ月も悩んだり、
もしくは感情的になりすぎたり‥していたと思います(笑)
そして、今回は私の味方になってくれる人が多く、
本当に支えて頂きました。
とはいえ、色々と未熟な部分や課題も見つかったので
もっとステップアップ出来るよう精進致します(^^)
今回の事を乗り越えられたのも、
もうほとんど全てがMagic Wandsさんのおかげです♪
本当にありがとうございます(^^)
私の脳内風水相談まで解決して下さるとは‥
その力は計り知れないですね(笑)
3月14日の天舞2021大成功をお祈りしております(^人^)
愛を感じる素敵な企画があって、行きたい!と思いました!
いつかMagic Wandsの皆様にお目にかかりたいと夢見ながらも、
今のままでは私ガッチガチになると思いますので、
コロナを言い訳にその日まで格を上げていく事にします(笑)
ありがとうございます!! 長い文章を書いていただけるというのは、 それだけ時間とエネルギーを注いで いただいているということなので嬉しいものですよ。 福袋にも一つ一つに愛情もって 接していただいているのが伝わってきます。 プレゼントそのものが開運行為ですから、 御祖母様への折鶴も頑張ってくれることでしょう。 易では 思わぬ災いに遭遇しやすい時です。 強情と短氣はNG。 心を鎮めて内部を固め、 慎重に進むことが開運のポイントです。
うすべに ~金風~
うすべにが秋色に色づきました。 金の氣がプラスされた新バージョンです。
幸せのカタチ
大人の秋冬ピンクをイメージした、トップのツイストオーバルが特徴的なバングルです!見ているだけで幸せな氣分になってくるので、この名前にしました(笑)
宝飾な虹たまご スモーキーレムリアン
虹入りレムリアンシードのエッグカットです。素晴らしく透き通っているこのスモーキーは完全天然なのです。スモーキークォーツ界で一番貴重で美しいアイテムと言えるかと思います。
宝石ルース・バイカラーサファイア
いろんなカラーのレアサファイアを入手しました! 他のルースシリーズと違い、同じカラーの石を入荷するかどうかは分からない、一期一会なサファイアたちです。 じっくりとご覧ください!!
琥珀の告白
琥珀のみを使ったアイテム達です!! この暖かみのある色合いと質感は、 秋冬の幸福をより彩ってくれるでしょう。
宝石ルース・モンタナサファイア
碧海を思わせる、この美しい独特の青味を帯びた石は モンタナサファイアです。 金運サファイアの季節に合わせ、数点ご用意いたしました!
石焼陰陽コーヒー
開運コーヒー豆をご用意しました! 運氣アップ・健康アップを重視したのですが、 風味豊かでコーヒー好きな方々に非常に好評な味に仕上がりました♪
鳳凰の導き スクエア
巳年も残りが少なくなってきたので、サーペンティンを使用しました!!過去を癒して理想の未来へ向かって今を楽しむそんなタリスマンです。
漆黒の雫
10月の誕生石はオパールとトルマリン 2025年は二黒土星なので黒色でデザインしてみました。 愛にまつわる願いに強いタリスマンです!!
萩の花環 チャーム
金の氣を活かし、無理なく育むことが得意な石たちでできた 萩の花カラーの石たちがチャームになりました。
水入りハーキマー
水入りのハーキマーダイヤモンド。 中に涸れない水、古代の水が眠る神秘的な原石です。 人生の行く先を間違えないように、見守ってもらいましょう!