あみりんさん
今回のオリンピックは夢中で見てしまっています(*^。^*) 「君が代」が流れる度に近所迷惑を考えず、 思わず歌ってしまっています(笑) しみじみ・・・良い歌だなぁ・・・ まだまだ歌いたいです(*^^)v 海夕陽様へ お返事ありがとうございましたm(__)m MWさんとゆかりを持った方が、 開運しない訳ないですよ(*^^)v 安心して開運街道を進んで下さいませ(^o^)/ アクア殿へ いえいえ、もうドカ食いの年齢は超えました( 一一) 今は美味しい食材を少しだけ頂くのが テーマです(^_-)-☆ ただ、「すき焼き」と「お好み焼き」は外せませんが(笑) ワイバーン修山殿へ 第六感で行きたい場所を分かってくれるなら、 タクシーの運ちゃんしてるのもったいないです(笑) ピッチピチの織君へ なかなかのジャストサイズですねぇ・・・ 横顔で表情が分からない織君と 後ろの方でまったりしているふ~ちゃんと せんちゃんの対比がなんとも楽しいです♪ ヨハン殿へ 最近ちょっぴり長いですね(^_^;) 熱帯夜に負けず今週も宜しくお願い致しますm(__)m
うすべに ~金風~
うすべにが秋色に色づきました。 金の氣がプラスされた新バージョンです。
幸せのカタチ
大人の秋冬ピンクをイメージした、トップのツイストオーバルが特徴的なバングルです!見ているだけで幸せな氣分になってくるので、この名前にしました(笑)
琥珀の告白
琥珀のみを使ったアイテム達です!! この暖かみのある色合いと質感は、 秋冬の幸福をより彩ってくれるでしょう。
宝飾な虹たまご スモーキーレムリアン
虹入りレムリアンシードのエッグカットです。素晴らしく透き通っているこのスモーキーは完全天然なのです。スモーキークォーツ界で一番貴重で美しいアイテムと言えるかと思います。
鳳凰の導き スクエア
巳年も残りが少なくなってきたので、サーペンティンを使用しました!!過去を癒して理想の未来へ向かって今を楽しむそんなタリスマンです。
宝石ルース・モンタナサファイア
碧海を思わせる、この美しい独特の青味を帯びた石は モンタナサファイアです。 金運サファイアの季節に合わせ、数点ご用意いたしました!
萩の花環 チャーム
金の氣を活かし、無理なく育むことが得意な石たちでできた 萩の花カラーの石たちがチャームになりました。
漆黒の雫
10月の誕生石はオパールとトルマリン 2025年は二黒土星なので黒色でデザインしてみました。 愛にまつわる願いに強いタリスマンです!!
宝石ルース・バイカラーサファイア
いろんなカラーのレアサファイアを入手しました! 他のルースシリーズと違い、同じカラーの石を入荷するかどうかは分からない、一期一会なサファイアたちです。 じっくりとご覧ください!!