HAPPY FREAK 土曜号 vol.823
業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪ Magic Wandsがお送りする開運エッセンス 読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水の5番目の極意!「唸書」を鍛えるコーナー♪ヨハンの寺子屋
こんにちは!ヨハンです。 ながらく音と波の話をしてまいりましたが、 今週から「光」の話をしようと思います。 さて、まず光とは何ぞやというところですね。 光、我々のいうところの「可視光線」とは 電磁波の「とある周波数域」のものです。 では電磁波とは? 電場と磁場が繰り返して伝わっていく波でございます。 ◆ 電子が動くと磁場が発生し、磁場が発生すると電場が発生します。 これは「右ねじの法則」とか「フレミングの左手の法則」とか そういったものの関連で聞いたことがあるのではないでしょうか? 電磁波の場合、電場と磁場が交互に まるで「紙の輪っかを繋げていくバースデーパーティーの飾り」 のように連なっていきます。 この周期一回分がどれぐらい長いのか(波長)、 もしくはこの周期で1秒の間にどれだけ振動するか(周波数)が 電磁波の違いになっていくのです。 ◆ 電磁波の波長で比べてみると、 0.01 ~ 10[nm] X線(レントゲン) 10 ~ 380[nm] 紫外線 380 ~ 760[nm] 可視光線 760 ~ 1000000[nm] 赤外線 100000 ~ 1000000000[nm] マイクロ波(電子レンジ、衛星テレビなど) という感じになっております。 これを見るとレントゲンも可視光線もテレビの電波とかも ぜんぶ地続きのものということがわかりますね!
週刊アンケートの締め切り迫る!
こんにちは!フェムトです♪ さて、火曜日にお願いしたアンケート、ご協力ありがとうございます! もうすぐアンケートの締め切りなので下にもう一度掲載しますね! 「あ、まだ答えてないや」とおっしゃる方、まだ間に合いますわ♪
本日お誕生日のお客様!
本日11月7日の 誕生花はハシバミ。花言葉は「仲直り」。 誕生石はコーラル。石言葉は「聡明」。 mayoさん、ありす☆ミさん、ぷみこさん、kotokoさん、たいがーさん、Hさん、アンディ姫さん、ゆんさん、りんけんママさん、雨月さん、としひろさん、Chiさん、たろさん、skyさん、メグメグさん、じぇいさん、pineさん、kankanさん、HAPPY BIRTHDAY!! 充実した1年になりますように☆ 本日の月相は 20です。
毎日実践すると効果的!明日の風水
明日・2020年11月8日は...
九星干支
年:七赤金星庚子
月:八白土星丁亥
日:六白金星乙卯
開運イベント
下弦の月
期間イベント
八専
ラッキーストーン
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、ハートモチーフのものに強い運氣が宿る日♪ 男性で「ハートモチーフは持ちにくい。。」という方は、 ハートが4つ集まった四葉モチーフもいい感じですわ☆ 愛情を意識した行動が、更に運氣アップします♪
お返事はなかなか送れませんが、 1通1通楽しく読ませていただいてます。 (頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪) いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆ あなたにとって、今日一日が とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆ 株式会社Magic Wandsは、 信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、 昨日よりちょっとアップしてます♪ 明日ももっと、運を上げましょう! では、また明日~~☆
カテゴリから探す
願い事・パワーから探す
パワーストーンから探す
誕生石から探す
読みもの
開運ツール
お客様の声
ヘルプ・よくある質問
お問い合わせ
Magic Wandsについて
こんにちは!ヨハンです。
ながらく音と波の話をしてまいりましたが、
今週から「光」の話をしようと思います。
さて、まず光とは何ぞやというところですね。
光、我々のいうところの「可視光線」とは
電磁波の「とある周波数域」のものです。
では電磁波とは?
電場と磁場が繰り返して伝わっていく波でございます。
◆
電子が動くと磁場が発生し、磁場が発生すると電場が発生します。
これは「右ねじの法則」とか「フレミングの左手の法則」とか
そういったものの関連で聞いたことがあるのではないでしょうか?
電磁波の場合、電場と磁場が交互に
まるで「紙の輪っかを繋げていくバースデーパーティーの飾り」
のように連なっていきます。
この周期一回分がどれぐらい長いのか(波長)、
もしくはこの周期で1秒の間にどれだけ振動するか(周波数)が
電磁波の違いになっていくのです。
◆
電磁波の波長で比べてみると、
0.01 ~ 10[nm] X線(レントゲン)
10 ~ 380[nm] 紫外線
380 ~ 760[nm] 可視光線
760 ~ 1000000[nm] 赤外線
100000 ~ 1000000000[nm] マイクロ波(電子レンジ、衛星テレビなど)
という感じになっております。
これを見るとレントゲンも可視光線もテレビの電波とかも
ぜんぶ地続きのものということがわかりますね!



