特設ページ Magic Wands創立18周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

HAPPY FREAK 火曜号 vol.2406

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。

このコーナーは皆様がプロデューサー!
週刊アンケート

先週投票してくださった30名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

一番好きな月

7票(23%)
9月
6票(20%)
4月
3票(10%)
12月
3票(10%)
7月
2票(7%)
2月
2票(7%)
8月
2票(7%)
3月
1票(3%)
11月
1票(3%)
5月
1票(3%)
10月
1票(3%)
1月
1票(3%)
6月
ありがとうございます!!
とりあえず0票がなくて良かったです(笑)

あとは過ごしやすい時期であったり、
イベントの多い時期になるのかなという印象ですね!

とはいえどの月も慈しんで楽しく過ごしていきましょう!!
さて、今週のお題~。

好きなゲームジャンル

・ロールプレイングゲーム ・シューティングゲーム ・レースゲーム ・シミュレーションゲーム ・カードゲーム ・パーティーゲーム ・アクションゲーム ・テーブルゲーム ・その他~♪ 投票はこちらから! 締切:2025年03月16日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!

今週の新作や再販のご案内

今週の新作アイテム!

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

幸せのための風水相談

週刊アンケートでいただいたコメントたち

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントをご紹介しますね!

浅見真名さん

忙しい月ではありますが、今年の総決算と来年に向けての日本の伝統行事が目白押しなのでそれに合わせて生活リズムを作りやすいのと、小掃除を重ねて大晦日に向けてどんどんお部屋をきれいにしていくのが楽しくなってきたからです。 ●12月
素晴らしいですね!
掃除を楽しめれば益々開運体質になっていきますもんね!!

sansevieria333333さん

自分が生まれた月だからで、7月、夏が好きです。 ●7月
僕も一番好きな四季は夏だし7月が好きな氣がします。
あらゆる物が鮮やかでいいですよね!あっついですが!

こりらりりぃさん

誕生月です。そして重陽の節句ですね。 今年こそはピンポンマムが手に入るといいなあ。 ●9月
誕生月と、その月の開運イベントデーは
ひときわわくわくしますよね。
ピンポンマム、手に入りますように!

かがみさん

年度末で確定申告が終わった後にお花見宴会ができるので好きです でも毎月お酒は飲めるぞー ●3月
お花見の季節ですね~!
毎日でも!!

なおさん

花粉がつらいですが、何となく春の浮き立つ感じが好きです。 ●4月
わかります!日が長くなると、何もなくても「なんだか嬉しいな」と
思ってしまいます。
お花(花粉)も、人と同じなんですね…きっと…

マリエンヌさん

イベントが多いのと、新しく始まる年のこと考えたり、この一年のことに思いを馳せたり、1ヶ月があっという間に過ぎてしまいますね☆ ●12月
あらゆるものにかこつけて忘年会をできるのも良いですね!
もっと思いを馳せるべきなのでしょうけど、飲んで笑って、終わりよければすべてよし!

海夕陽さん

こりらりりぃさんと同じく、私も、 誕生月で重陽の節句なので、9月が一番好きです。 祝日が多いのも良いです。 ●9月
あまり意識したこと無かったですが、
2週連続で祝日がある!確かに嬉しい!
重陽の雰囲氣もいいですよね~、もっと世間に広まってほしい!

nekoyonさん

自分の誕生月なのとバレンタインということにして、チョコレートをたくさん食べられるからです。 ●2月
わ~い!誕生月が同じですね~!
わたしもお誕生日プレゼントに、自分では躊躇して買えないような
良いチョコをいただきました!嬉しいですよね!

花あかりさん

桜も咲いて暖かくなってウキウキしてふわっとしたシルエットや明るい色の服を着たくなります。そして自分の誕生月だからです。 ●4月
3月はまだまだ寒いのでやっと!って感じの暖かさですよね。
すごくポジティブになれる月だと思います。

水蜜さん

夫婦揃って誕生月で辰月。これだけでも特別な月ですが、更に桜の下での宴会、日増しに暖かくなって月末にゴールデンウイークが始まり藤の花見など、毎週末出かけたくなるようなウキウキした感じが好きです。 ●4月
桜ばかり頭に思い浮かべがちですが、藤のお花見も良いですね~!
今年は通りすがりに見るだけではなく、ちゃんと見にいってみたいと思いました!
春はお出かけ日和ですよね。

ぐぐさん

いつも9月になったとたんに周りの空気がいい方向に変わります ●9月
デジタルに切り替わるものではないとわかっているのですが、
「あっ、なんか秋だ!」と思う瞬間があるんですよね。
不思議ですよね。

月碧@Camper☆彡さん

これは…めちゃくちゃ悩ましいっ(´⊙ω⊙`) お正月や十日戎、初窯などイベント盛りだくさんの一月 寒いのめちゃくちゃ嫌いだけど、氷瀑や樹氷の美しい二月 寒さも緩み、梅林や桃の花が楽しめる三月 桜が美しいお花見三昧で、桜餅が美味しい四月 新緑とツツジが見頃で柏餅が美味しい五月 夏越の大祓があり、水無月が美味しい六月 夏祭りで初めてお点前した、思い出深い七月 夏だ!プールだ!高山だ!かき氷が美味しい誕生月八月 重陽の節句があり、ススキが見頃の九月 秋の味覚が美味しく暑さも落ち着き過ごしやすい十月 MW事務所設立記念があり、紅葉が美しくなる十一月 Xmasに正月準備に師走の大祓、こちらもイベント盛りだくさんな十二月 本当は全部って言いたい…全部好きって言いたいけど…っ 今めちゃくちゃ桜餅が食べたいので四月でお願いします(*´Д`*)← ●4月
桜餅は美味しいから仕方ない・・
一年中なにかは美味しいしなにかは綺麗だし。日本って良いですね!
2月はちょっと寒さが勝ちすぎているのもわかります。

愛乃さん

梅雨が開けていつまでも空が明るくて、軽い服を着てお祭りが増える、夏休みの始まる7月が好きです〓 誕生月の8月は、夏の終わりの始まりを感じるから少し寂しい。 夏が好きです。 ●7月
夏が好きなのは魂が若い証だと思います!
夏をワクワクし続けていたいですよね!!

すいももさん

夏きたよ!という感じがして好きです☆ ほかの月も魅力的で今回も悩みました~ ●7月
今年は何しよっかな~!とワクワクする月ですね!
純粋にセミの鳴き声が好きなので聞こえ始めると嬉しくなります。
今年もそろそろ暑くなるな~と心の準備もできますし。

Reiさん

自分の生まれた月なので大好きです、11月!大好きな蠍座の時期ですし、色々と嬉しい好きな時期です。秋の夜中でも最近は晩秋というか秋そのものがいない……寂しいので地球温暖化がすすまないといいのですが……毎朝、神棚に祈って、できることをしていきたいと思います。 ●11月
新嘗祭もありますし収穫と感謝の月ですね!
僕も秋が大好きなのでずっと続いて欲しいものです!!

月利さん

誕生日があるからです! あと、沈丁花が咲き始めたり、鶯の声が聞こえ始めたりもしてウキウキします。 過ごしやすさだと春、初夏、晩秋が好きです。 ●3月
明るい季節の兆しが楽しい月ですよね。
Magic Wands事務所のそばの沈丁花のつぼみも、
もう間もなく!というふくらみになってきました~!

じんくんママさん

迷う~~ 全部好き❣️ 本音は選べない…ですが! アンケートにならないので^ ^ 消去法で選ぶと… 暑いのは苦手なので、夏以外! 好きな理由でもある、食欲の秋は太るので除外! 冬か春か…(๑>◡<๑) 冬は乾燥するので…春に! 春を除外する理由が見つからないので… 春と言えば、4月!色とりどりの花が咲いて、陽が長くなり、 ピカピカの一年生や、着慣れないスーツ姿の新入社員! 新たな門出に、ワクワクする月なので、4月に1票! ●4月
どの月もいいところはあるのでひとつに決めるのは難しいところ…!
4月は、学生で無くなった今も体に清々しさが染み付いてます!

水都さん

確か、8月が行事もなく、提出書類も少なかったので、 楽ができたから、8月です。 あと、暑いからビールが美味い。 ●8月
僕はハイボール派ですが、8月に
キンキンに冷えたお酒を飲むのは最高です!

あさかぜ号さん

一年中ぶれずに「夏が好き!」なので、7月か8月か、一つに絞るのは迷いました。カレンダーでは「前の月は6月、翌月は8月、夏♪」の7月が嬉しいです。 ただ誕生日月の3月は3月で、ワクワクする要素もあります。 木々は青々と繁って蝉が元氣に鳴いている夏に生命力を感じます。 ただ、10代の終わりぐらいから「女性は夏が嫌いで秋が好きな人が多い」事を知り、「夏にワクワクしてしまう自分は子供の感覚のままなのか...?」と思いました。汗をかいても夏が好きなので、今年も7月8月を満喫したいです。 ●8月
女性!とくくるのは主語が大きそうですね!寒い地方の人は夏が好きな人は平均的に多くなるでしょうし、やはり自分が好きほど強い正解は無いですね。そして、蝉の鳴き声のパワフルさは良いですよね。活氣を感じます。

おいしそうな月さん

秋の夜空が一番綺麗な気がします。寒くも暑くもないからゆっくり見れるし、なんだか一番大きいような気もする ●9月
お月見の時でもありますからね!
秋の夜長を楽しみ始める時期でもありますね!!

グレーテル⭐︎さん

生涯そうやるものでもない式典を2月に行ったのですが、年末年始年度末、繁忙期、花粉、雨、暑さ、秋気候が良いと他の人が殺到する、と消去していったら2月になりました。2月はお正月も終わり、一服して、これから、の気がして好きです。 ●2月
寒すぎて苦手だという人が周りに多いのと、
わたし自身の誕生日が、だいたい大学の入試や
学生さんたちの学年末試験の真っ最中で、嫌われがちな日なので、
なんだかとっても嬉しいコメントでした!
年末年始の忙しさを抜けて、これから春の良さ!
これを今後主張していきます~~!

ちゅたママさん

自分の誕生月なので!笑 でも学校とか会社も4月からスタートするので、そういうところも好きです。 ●4月
同じですね!笑
4月スタートの文化は素晴らしいのです!!

けもさん

自分とダンナの誕生月なのです 朝の暑さがちょっと引いてきて、虫の声がしはじめて、あと彼岸花も大好きですので。 ●9月
彼岸花はかっこいいですよね。
あまり近所では見かけないですが、色味が日常とかけ離れていてロマンを感じます。

ほなすけさん

暑さが徐々にひいてきて、紅葉を楽しめる、秋が深まる頃が1番好きです。エアコンを使わず快適に過ごせるのも嬉しいです。お芋など、美味しいものがたくさん増える季節でもあるので、秋は毎年待ち遠しいです。 ●10月
ちょうど去年の10月ごろから食欲が止まりません!
年中おいしいものはあるんですが、起爆剤となるのは10月ごろのイメージです!

龍ちゃん

仕事や行事などの関係で9月が一番自分のペースで過ごしやすいので好きです。9.10.11月が落ち着きます。寒いのも暑いのも湿気も苦手なので秋が良いです。 ●9月
最近は9月もまだまだ暑いですが、
世間の雰囲氣が夏からぐっと変わるのを感じます。
このぐらいでやるバーベキューが一番いいですね!

あみりんさん

まぁ~これはほぼ皆様と同じで誕生月ですねぇ… MWさんと出会う前はまた一つ歳を取るからやだな!と 思っていましたが、お誕生日は開運日と聞いてからは もうお祝いする歳でもないなとは思いつつやはり嬉しいです♪ 一年の始まりの年なんで、なんとなくめでたい月とも(笑) ●1月
お誕生月とダブルでおめでたい月ですね!
年を重ねる喜びを味わっていきましょう!!

本日お誕生日のお客様!

本日3月11日の
誕生花はニレ。花言葉は「高貴」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

マリリンさん、まゆもん丸さん、NRKさん、みーさん、8888hirokoさん、淑鼓さん、lovefightersさん、ちかりんさん、ちゃまちゃまさん、くーちさん、karenさん、由莉さん、パプリカさん、くれはさん、こひあおさん、敏男さん、HAPPY BIRTHDAY!!
充実した1年になりますように☆

本日の月相は 11です。

毎日実践すると効果的!明日の風水

明日・2025年3月12日は...
九星干支
年:二黒土星乙巳 月:一白水星己卯 日:五黄土星庚辰
開運イベント
財布の日
期間イベント
天恩日
ラッキーストーン
エオラカード

オパール

過去を手放し、今を手に入れなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪
チャリティークリック

RSS通知はこちら! RSS
クリックしていただけると励みになります! にほんブログ村 人気ブログランキング

できたて!新着コンテンツ