特設ページ 大切なあなたへ・・寒い冬ですが、開運ハーブティー HAPPY STEPで温まってください!キャンペーン!!

カート
0
遺産相続裁判に勝ちたい
フェムトの風水相談

遺産相続裁判に勝ちたい

幸福さん
義母の遺産相続にて、昨日調停2回がありました。 義母が遺言書作成中に他界、遺言書と同じ内容のメモ、 口頭で言われいる事から、弁護士さんから死因贈与でいけるだろうと。 遺言書には、私達の次男(孫)に家、土地、物置、預金を相続するとあり、今までの裁判判決では、預金については、贈与を認めていない判決が過去あり、預金は厳しいかもしれないと弁護士さんから言われました。 調停は、主人の兄から訴えられ、お互い主張は譲れないと 調停は、終了し、今度はこちらが裁判訴訟をします。 生前、義母から兄は、1000万以上もらっておりメモには、950万土地代と書いてありますが、通帳に証拠がなく、かなり前の事でそれはもう争う問題にできないと弁護士さんに言われ、今あるもので戦うしかないと。 家、土地、物置についても次男名義になる確証はないのでなにかできる事はないかと、あなた様を見つけました。 お忙しいと存じますが、アドバイス頂ければ大変助かります。 裁判は、来月できるように弁護士さんが準備にはいりました。

フェムトの回答

遺産相続の裁判などは、日程が決められるなら奇門遁甲あたりがおすすめですが、お住まいの間取りも深く関わって来る個人鑑定な内容になります。

それ以外のできることは、勝負の勝率を上げるための措置です。

・水晶を日頃から身につける。
・裁判の前日に靴に水晶を入れる。
・当日はルビーやゴールデンルチルを身につける。
・馬の彫刻を持って行く。
彫刻が無理な場合は、絵や馬模様のハンカチやネクタイや靴下など。

風水措置以外では、弁護士さんのセカンドオピニオンもおすすめしますわ。

この弁護士さんのおっしゃることがおかしいとか、そういうことを申し上げたいのではなく、現状の判断をひとりの弁護士さんに任せてしまうより良いですわよという話です。

ひとりの弁護士さんが絶対に正解の判断を出せるのであれば、そもそも裁判というシステムが不要ですからね。

人間ですから、判断ミスも判例の情報不足もあり得ます。
問題解決の方法を見落としているなんてこともあります。

参考になさってみて下さいね。

それにしても、よくある話ではあるのですが多額の生前贈与を受けているのに、それを無かった体での権利主張をなさる方というのは、とんでもない悪徳ですのでお金には散々嫌われる運命ではあります。

遺産相続で揉めている時に、将来の運氣展開は悠長に聞こえるかもしれませんが、人生全体を覆う凄まじい運氣ダウンの「金運に嫌われる」という状態は恐ろしいものです。

仮に表面的に羽振りが良いように見えても、運氣に表面的も何も無くて、ただただ運氣が離れていくというルールがありますので、ろくなことにはなりません。

卑怯な真似をする側にはなりたくないものです。
風水を知れば知るほど、心底そう思いますわ。

フェムト

夫が莫大な借金を残して実の妹と失踪!二人の子供を抱え途方に暮れた、もはやどん底?というところから、風水の力で復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。
あなたの悩み、ご相談ください。

できたて!新着コンテンツ